今日もラジオで「シラノ」をアピール!!

ドンワンは今日も「シラノ」をアピールするべく、
ラジオに出演して、楽しい時間をくれましたね

シラノラジオ

シラノラジオ

シラノラジオ

シラノラジオ

今日もラジオで百面相なドンワンでした
シラノが自分の鼻について、歌う曲があって、
その曲をワンフレーズ歌ってくれましたが、シラノになってました
他の曲も聞きたくなっちゃいます

CI のtwitterにはパク・ソヒョンさんとの写真も上がってきました

シラノラジオ

シラノラジオ

シラノラジオ

アイドル全開な可愛いドンワンでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/09 23:59 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

平日デンラノをしてきました!!

なかなか、平日は行く機会が作れないんですけど、
ドンワンのファンになって11年、初めて自分の誕生日に
スケジュールが入ったのでデンラノに会いに行ってきました

昨日は11回目のデンラノだったんですが、
私は5回目の鑑賞で、見るたびに物語に没入
昨日はドンワンの歌声もすごくて(いつも素敵ですけどね)、
見るたびに「今日が一番いいかも~」が塗り替えるデンラノです。

夜の退勤は暗いですね。写真もまたまたボケボケです。
平日の夜は公演終了が23時で、待つと大変なことになるので、
週末にくらべると、幾分ファンも少なく感じました。

170808-1s.jpg

170808-2s.jpg

170808-3s.jpg

170808-3s.jpg

170808-4s.jpg

皆さん、今日のチケッティングはどうでしたか?
私は飛行機が少し遅れましたが、あえなく撃沈でした

誕生日にデンラノとの素敵な時間を過ごせました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/09 23:30 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

本日、11時より「シラノ」4次チケットオープン!

おはようございます!実は昨日、誕生日でして。
11年目にして初めて、誕生日にドンワンのスケジュールがあったので、
デンラノを見に行ってました!
間もなく飛行機で帰りますので、取り急ぎ
4次キャストスケジュールをあげておきますね!

シラノ4次キャスケ

ドンワンは5回あります!少な目に感じるけど。
みなさん、無事に希望日をゲットできますように。
私はオープン時間に到着してることを祈るのみです。

チケットオープンは11時です!みなさん、ファイティン!


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/09 07:59 ] シラノ | TB(0) | CM(0)