「あなたにとって神話とは?」ドンワン編

昨日はミヌ編をご紹介したメンバー別インタビュー動画
今日はドンワン編をご紹介しますね



ドンワン編はまだ神話創造JAPANでは見れなくて残念なんですが、
とにかく、トークの分量がすごい(笑)
ミヌのインタビューもVTRの長さはたいして変わらないのに、
しゃべってる分量がドンワン、断然多いと思うんですよね(笑)
字幕スーパーが下に出てますけど、分量が多い。
早口だからだと思うんですけど、ドンワンらしくてかわいいです

一番のツボは「ドンワンにとってヘソンとは?」の質問
ドンワンのヘソン愛は本物ですからね~(笑)
ドンワンは以前facebookに書いたように「ご主人様」と答えてます
ドンワンは何か問題が生じたとき、思わずヘソンを見ちゃうんだそうです。
自分でもわからないうちにそうなってたらしく(笑)、
それに気づいたときに、ヘソンは僕のご主人様なんじゃないかと・・・
って、真面目に言うと「一番上のお姉さん」みたいな存在だそうです。
なんか、わかる気がする~。親子鳥とは違う距離感の仲良しですよね

早く字幕版が見たいので、FCの不具合直るといいなぁ。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/11 15:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

SBSラジオ、見えるラジオ動画!!

ドンワンが出演したSBSラジオ「パク・ソヒョンのラブゲーム
見えるラジオだったので、動画が上がってきました



こちらは鼻についてのエピソードですね
鼻をボンドでつけてて、そのボンドが溶けてきて
白い鼻水が垂れてきて、観客にもそれがボンドだとわかって、
ボンドが口に入るのではと心配していたとか。。。
鼻をつけての演技と歌だけでも大変だけど、
取れないための苦労もありますよね。鼻の中傷だらけって言ってたし。
今はもうだいぶ慣れたようだけど、お鼻をお大事に~



こちらは、ドンワンが好きな部分として歌ってくれました。
登場して冒頭で歌う歌ですね。みんながシラノの大きな鼻に驚いて、
鼻ばかり見ちゃうシーンで歌う、ちょっとコミカルな曲ですね

シラノ」はやはり、お鼻が一番のポイントですもんね

音声だけですがこちらで聞けますので、いってみてください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/11 14:55 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「シラノ ミュージカルトーク」フルバージョン

月曜日に生中継された「シラノ ミュージカルトーク
Vappに上がるかなと思ったんですが、上がってこなくて。
字幕付きでみたかたんですけどね

トークも面白かったし、普段の俳優さんのキャラもわかったし、
舞台の様子もダイジェストで流してくれてよかったですよね

そのフル動画を上げてくださってたのでお借りしてきました



1時間の予定だったようですが、出演者が多かったこともあり、
1時間半、たっぷりやってくれました

ジョンハンさんとグァンホさんは生中継慣れしてないので、
ドンワンがいてくれてうれしいとMCさん(笑)
このMCの方は芸能街中継のゲリラライブにシナが出たときに
インタビューしてくれた方ですよね。見慣れた方だった。
ドンワンはちゃんと相槌打ちながら、ダブルMC体制でしたね(笑)

お二人が本流で僕のはキャラが違うというような話をしたドンワンでしたが、
そんな謙遜した姿にジョンハンさんがドンワンをキャスティングした理由を話してくれて、
「演技も上手くて、歌も上手くて、情熱がすごい。
いいエネルギーをもらうことができる
」と評価してくださってて、
その道の大先輩の評価してもらってる姿に感動しました

昨日紹介したミヌのインタビューでも
ドンワンからいいエネルギーをもらう」って言ってましたよね
ドンワンは周りにエネルギーを与えてくれる存在なんですね

真面目に評価していただくと照れちゃうドンワンは
「お二人が非常に熱心で、僕も熱心することは好きだけど、
休むことも好きで(笑)、お二人は休みの日も熱心で負担に感じます(笑)」
って。
そんな所もかわいいドンワンでした

舞台の映像もたくさん出てきますが、ドンワンも好きな曲で選んだ、
「ガスコン部隊」のシーンがとってもかっこいいんですよね。
私も一番好きなシーンはここですってなります

1時間半盛りだくさんなので、ご覧になれなかった方は、
時間のある時にぜひご覧になってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/11 13:23 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ヘソンの新曲MVにユン・シユン!!

毎日、ヘソンに関するニュースが上がってきて、
カムバックが近づいてくる感じがドキドキしますね

ヘソンの新曲のMMVに俳優のユン・シユンさんの出演が決まったそうです

ユン・シユン、シン・ヘソンの新曲M/Vに出演…"栄光に思う"[公式]

ユンシユン

ヘソン

ユン・シユン、シン・ヘソンの新曲M/Vに出演…"栄光に思う"[公式]

俳優ユン・シユンが、シン・ヘソンの新曲のプロモーションビデオに出演する。

来る9月5日に発売を控えている、シン・ヘソンのスペシャルアルバム'Serenity'のタイトル曲のミュージックビデオに俳優ユン・シユンが出演し、豊かな感性が目立つ名品の演技を披露する予定でファンの耳目を集めている。

今回のユン・シユンのミュージックビデオ出演は、普段からユン・シユンと格別な親交を続けてきたシン・ヘソンが出演を直接提案したものとされ、これに対しユン・シユンは快く出演を決定、シン・ヘソンの新曲のプロモーションビデオに共にすることができて、とても光栄に思っていると感想を伝えるなど、カムバックを控えているシン・ヘソンに惜しみないエールを送っているといううわさだ。

それだけでなく、シン・ヘソンのスペシャルアルバム'Serenity'は昨年に発売されたデビュー10周年記念スペシャルアルバム'delight'以来、約1年8ヵ月ぶりに発売されるアルバムで、一層深まったシン・ヘソンの多彩な音楽的魅力をそのまま感じることができると、発売前からファンの期待感を一層高めている。

所属事務所ライブワークス・カンパニーは"俳優ユン・シユン氏が、シン・ヘソンの新曲のプロモーションビデオに出演することになった。 普段、優れた演技力で多くの愛を受けているユン・シユンと、シン・ヘソンの出会いで、さらに完成度の高いプロモーションビデオを披露する予定だからファンの皆さんの多くの関心とご声援、お願いします。"と伝えた。

【スポーツ東亜 2017.08.11】

ヘソンのMVにユン・シユン これは期待大ですね
ドンワンがヘソンのMVの出た時もとってもよかったけど、
あんな感じの儚いMV、見てみたいなぁと思っちゃいますね

ヘソンとユン・シユンって仲良しなんですね。
そんな二人の撮影秘話インタビューとかもお願いしたいですね

ヘソンの新曲&MV、とっても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/11 10:34 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)