来週の「三食ごはん」にみんでぃ、出撃!!

ついに、この日がやってきました
ゲストがシナの「三食ごはん」が来週放送です



ミヌとエンディが得糧島にやって来ました
しかも、3人より先に到着してましたね(笑)
ご飯の支度までしてくれていた様子。料理、どこかで見た気が・・・

エンディ

エンディtwitter

そうです、そうです。エンディがVappで作ってた
あれは「三食ごはん」の撮影だったんですね。
カメラも入ってるっぽかったので、そこも放送されるといいな。

今シーズンは魚の料理をしてないのが気がかりなエリック。
3人にために、ミヌとエンディも釣りに出動
ミヌが何やら釣りあげた模様で楽しみですね
ミヌとエンディが暴露するエリックの話も楽しみです

来週は秋夕連休のため、連続放送になるようです

10月5日(木) 午後2時40分~
10月6日(金) 午後9時20分~


シラノマッコンのため、ソウルへ渡るので、
再放送でりくみんでぃの「三食ごはん」を捕まえたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/30 19:17 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

エンディから秋夕のご挨拶!!

TOPmediaは季節のご挨拶をマメにくれますね
エンディはじめ、所属アーティストからの秋夕ご挨拶です




エンディ

エンディ
「秋夕をよく過ごして、家族と楽しい時間を過ごしてください。」

若い子たちは自然な感じなんですけど、
エンディが一番、しっかりポーズとってます(笑)
我らがマンネの可愛いことと言ったら~

秋夕連休、楽しくお過ごしくださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/29 15:05 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ヘソン、4回目のサイン会実施へ!!

今日、3回目のサイン会をするヘソンですけど、
10月に4回目のサイン会をやるそうです

ヘソンinstagram

SHIN HYE SUNG - SERENITY [COLOR VER] 発売記念ファンサイン会

日時:10月21日(土)午後3時
場所:コエックスライブプラザ
購入対象期間:10月7日(土)午前11時~10月15日(日)午後10時
購入対象店舗:MKメディア スターピルド店、鐘閣本店
参加方法:上記2店舗にて期間中に「SERENITY COLOR ver.」を購入、
  申し込みした人から各店舗50人ずつ抽選


この場所だとたぶん公開なので、見に行けますね
申し込みされる方はぜひぜひ、当選して参加できますように

せっかくだから、写真集のサイン会もやったらいいのに。
皆さん、思い思いの写真にサインもらえたら最高ですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/29 14:51 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ヘソン、写真集を発売!!

コンサートでも話が出て、VCRでもメイキングが流れましたが、
ヘソンの写真集の発売日が決まりました

ヘソン写真集

ヘソン写真集

9月29日(金)から予約開始、10月13日(金)発売です

200ページの写真集とメイキングDVD
コンサートの時のVCR見ただけでも、
あれは買っちゃいますよね~てなります

200ページもヘソンが楽しめる
これは買うしかないですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/29 14:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ジニ、台湾ミニライブの詳細を発表!!

ジニの台湾イベントの詳細が見えてきました
ジニの台湾はミニライブになるようです

ジニ台湾

2017 JUNJIN Mini Live in Taiwan - Never End

日時:2017年11月18日(土)18:00
場所:台湾台北 Legacy Max
チケット:全席4500台湾ドル


特典としてハイタッチがあるようですよ
10人ずつ(計20組)での写真撮影もあって、
サイン入りポスターを100人がもらえるようです。
ミヌ&ヘソンのペンミにも色々と抽選ですが特典ありますが、
ジニは本国でのペンミに近い形で、ハイタッチもあるし、
写真撮影するあたりが台湾っぽいですね
過去、ドンワンの台湾でペンミでもハイタッチありました

ジニの台湾ミニライブ、楽しい時間になりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/28 22:58 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

グッバイ、シラノ!! 動画メッセージ公開!!

シラノの公演は残り2週間となりました

アンサンブルの皆さんを中心に作っってくださった、
メッセージ動画が上がってきました。すでにウルウル



見たら見ただけ、作品に対する愛着がわきますが、
はじめは見分けられなかったアンサンブルの皆さんも
今やすっかり、仲間のような気持で応援してます

エドガー・アラン・ポー」の時のように退勤待ちして、
サインいただいたりする機会がいまのところなくて残念ですが、
最後にそんな機会があるといいなぁと思ったりしてます。

ドンワンも動画を作っているようなので、
マッコン前に公開してくれるんじゃないかと期待してます
このメッセージ動画も主要キャスト版もぜひお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/28 22:43 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ジニ、オレンジ姫と台湾デート♪

噂は出ていましたが、ジニの台湾ペンミも本決まりですね
昨日、ジニの台湾ペンミについて、主催に公知が出たようです。

ジニ台湾ペンミ
かわいい君たち クク ニーハオ
チョンジンです~
11/18にチュンジェとデートする準備はできましたか??
すぐに会いに行くのでもう少しだけ待っててくださいね~
オーアイニー


*意訳ですのでご了承を。

主催のfacebookには日本語でも書いてあるそうで、
日本ファンのことも意識してくれてるのかな

10月はミヌとヘソンが、11月にはジニが台湾を訪れる。
非常に羨ましい状況で、私たちも会いたいよ~ってなります。
来年は20周年。今年中には問題解決して欲しいと願うばかりです

さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/28 13:49 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

グッバイシラノ、フォトカードを進呈!!

今日は27回目のデンラノ公演です
今日含めて、残りは4公演。寂しいですね

そんな「シラノ」から素敵なプレゼントのお知らせが

シラノ

9月29日(金)~10月5日(木)の公演期間、
チケット交換時に有料チケット1枚につき1枚もらえるそうです。
フォトカードはチケットの封筒の中にランダムに入ってるので、
どのカードが来るかは受け取ってからのお楽しみ

シラノフォトカード

シラノフォトカード

シラノフォトカード

シラノフォトカード

シラノフォトカード

シラノフォトカード

シラノフォトカード

どれも素敵ですけど、やっぱりドンワンが欲しいってなりますね

韓国は今週末から秋夕の連休に突入します。
秋夕連休は帰省する人が多くなるので、
この期間での配布は秋夕連休対策ですかね

最初の3公演では素敵なカードとストラップいただきましたが、
マッコンも何かあるかな~なんて図々しく期待したりして(笑)
無事にマッコンを迎えられるように、応援します


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/27 22:33 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ドンワンの笑顔に1日の疲れも飛んでく~

今日も「遠足に行く日」の撮影の参加していたドンワン
子役ちゃんと一緒の撮影だったようで、こんな素敵写真が

遠足に行く日
TVN<遠足の日>ウンジ役
左側 監督さn(町内のお兄さんみたいな方)
右側 キムドンワンさん(本当の叔父さんのような方)

今日、遠足の日の最後の撮影を終わらせ、たった今家に到着しました~~^^
演技がますます面白いそうです。
すべての方々がとても親切で、配慮してくださって本当にありがたく、ハヨンが撮影をちゃんと終えました。
キム・ドンワンさんがハヨンにいろんな人形もプレゼントしてくれて、ハヨンがヒョンジンがその人形全てを抱いて寝ています^^
暖かいハヨンに本当に感謝して幸せな経験です~
どんな風に出るのか楽しみですね~~~

【キム・ハヨンちゃん 公式instagramより】

ものすご~~く、癒されました、このドンワンに

ミュージカルと撮影の同時進行で、自身も大変な中、
子役の子への配慮もそうですけど、ムードメーカーとして、
現場にエネルギーを供給していることでしょう

リュ・ジャンハンさんもおっしゃってましたけど、
ドンワンの持つ情熱やエネルギーが現場に力を与えるんですよね
それをしれ~と、自然とやっちゃうところが、
ドンワンの持つ天性の才能だなぁと思います

現場でエネルギー出し切って本人はお疲れだと思いますが、
ミュージカルもドラマも最後まで無事に終えますように。
デンラノの残り4公演、「遠足に行く日」も応援してます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/26 22:55 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

1年前の今日はドンワンペンミでしたね・・・

色んな事がありすぎて、1年があっという間に過ぎましたね。
1年前の今日、ドンワンの日本ペンミがありました

ドンワン日本ペンミ

通訳なしのペンミだったけど、困ることもなく、
ウィットガイの名に負けない楽しいペンミでしたね
歌が多いペンミなのか、トークが多いコンサートなのか。
というくらいに、歌もたくさん歌ってくれて、
ドンワンらしい素敵な時間を作ってくれました

この1年で本当に色々あって、以前もそうでしたが、
それ以上に日本で会うことが難しい状況ですね
シナ自体の状況も既婚者第一号が出たり、変わりました。

状況は変わっても、6人が一緒にいる姿が変わらずあって、
そんな6人に歓声を送るオレンジ姫がいて・・・

来年は20周年のメモリアルイヤー
心のつかえを解消して、一緒にお祝いできますように。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/25 23:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」再演キャスト発表!!

昨年、ドンワンが出演した「エドガー・アラン・ポー
11月からの再演が決まっていましたが、出演者が発表されました

エドガーアランポー

残念ながら、ドンワンの名前はありませんでしたが、
昨年の主要キャストの3人の名前がありました

初演の時はグリスウォルドを演じたユン・ヒョンリョルさん
今回はエドガー・アラン・ポーを演じます
5月のキム・ソンス音楽監督のコンサートでポーの曲、
永遠をヒョンリョルさんが歌った時から、
次はポーやるね~と話していましたが、やはりそうなりました

前回グリスウォルドを演じたおふたり、
チェ・スヒョンさんとチョン・サンユンさん
今回もグリスウォルドを演じるという事で、めちゃくちゃ楽しみです

スヒョンさんはギリギリまで別のミュージカルに出ているので、
切れ目なくお仕事されてて心配なくらいですが、
初演のポーのファンとしては、うれしいお知らせでした

サンユンさんは以前、インタビューで出ると公言されていたそうなので、
今回もあの強烈なチョン・サンユンソンベに会えるのが楽しみです
先日、東京で開かれたサンユンさんの出演されたコンサートに伺って、
グリスウォルドの曲も聞けたので、今からドキドキです

デンポーの出演がないことはわかっていましたが、
こうして出演者の名前が出ると寂しさが募りますが、
初演と再演でどう違うのか、ドンワンならどう演じるかな、
なんてことも思いながら、見に行きたいと思っています

さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/25 14:58 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

待ってました!!エリックサイン会♪

エリペンさんが待ちに待ったお知らせ
E&Jからエリックのサイン会のお知らせが来ました

エリックサイン会

日時:10月12日(木)午後2時
場所:ロッテ百貨店ヤングプラザ明洞店
参加方法:ロッテ百貨店ヤングプラザ明洞店1階
  ‘スタイル・オンエアプラス’売場にて
  ‘ジャン・ミッシェル・パスキア’の商品10万ウォン以上の購入した顧客、
  先着150人に招待券を贈呈
  招待券は9/26(火)から先着順で配布


明日からですね、招待券の配布
約1万円分のお買い物でをすると先着順でもらえるそうです。
すぐになくなっちゃいそうですよね

テレビでは見られますが、なかなか実物に会えなかったので、
エリペンさんには待ちに待ったお知らせですよね
写真が上がってくるのを楽しみにしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/25 14:38 ] Eric | TB(0) | CM(0)

残り4公演の「シラノ」に思いを馳せ~♪

ついに残りのデンラノ公演来週27日(水)、10月1日(日)、
再来週5日(木)、マッコンの10月8日(日)
を残すだけとなりました

ドンワンは「シラノ」の公演に出ながら、
今日は野外でドラマの撮影をしていました
3か月間の疲れもたまってきているだろうところに、
ドラマの撮影まで重なって満身創痍だと思いますが、
ドンワンの分まで公演を埋めてくださってるお二人にも感謝しつつ、
ミュージカルトークの動画を見直して、思いを馳せてました。

公演を何度か見ていると、個人的にこの組み合わせが好きとか、
アレンジされた細かい演技の変化に盛り上がったりしちゃうんですが、
デンラノマッコンは、個人的に一番好きな組み合わせで
初日に見た組み合わせなんですよね、これ。
やっぱり、最初に見たものって印象深く残るんだなぁ

シラノ」はシラノが舞台の上にいる時間が長く、
出ずっぱりに近くて、歌の分量も多いんですけど、
その分歌う歌も多くて、どの曲もつい口ずさんじゃいますが、
男性アンサンブルとの「ガスコン傭兵隊」が好きなんですよね



生意気じゃなければ、ガスコン出身じゃない
シラノのセリフなんですが、シラノは自尊心を大事に生きてるので、
そんなシラノの意思がすごく表れてますよね
ドンワンもこのセリフが好きだって言ってました。
切ないラブストーリーではあるんですが、シラノの生き方、
そんなシーンに最近ではすごく泣けてます

残りあと4回。ドラマ撮影と並行しているので、
体力的にも精神的にも大変だと思いますが、
最後まで素敵な舞台を見せてくれるドンワンに感謝しつつ、
有終の美を飾れるように祈りたいと思います

マッコンサポートは10月2日(月)まで受付しています。
多くの皆さんのご参加をよろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/24 23:27 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

デンラノの公演も残り4公演!!

今日は26回目のデンラノ公演でした
全30回なので、ついの残りは4公演になりました

今日は撮影で疲れていて、あまり眠れなかったドンワンを
クリスチャン役のソ・ギョンス君がマッサージしてくれたそうで
ありがたかったと言ってましたね。いい人だ~。
先日、ドンワンの退勤を待っていたら、ランニングに半ズボンの
すごく背の大きいお兄ちゃんが普通にドアから出てきて、
一瞬ざわついたから誰かと思ったら、ソ・ギョンス君でした(笑)
ドンワンペンの声援に答えて手を上にあげて去っていきましたが、
そのフツーさに、親近感を覚えたのは言うまでもありません

そんなドンワンのもとに、ポーのアンサンブルを務めた、
ファン・ハンナさんが応援に駆けつけてました

デンラノインスタ
【ファン・ハンナさん instagramより】

私の好きな女優さんです ハンナさんを見たくて、
ミュージカル「ボディガード」を見にいったくらいに
おきれいなのに気取ってなくて、とってもサバサバしてて、
退勤にお花を持って行ったら、覚えててくださって喜んでくれて。
とってもキュートな女優さんなんですよ~。
今日はドンワンとハンナさんの写真見れただけで、大満足です

残りの4公演、ケガなどなく無事に終わるように、
最後まで全力応援したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/23 23:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「三食ごはん」、釣りするエシェフ♪

ミヌとエンディがゲストで出る~という、
シナペンみんなが喜ぶニュースがあった「三食ごはん
韓国へ行くたびに驚くほどの再放送率に(笑)、
必ず1度は見られるありがたい状況なので見てましたが、
今週はお留守番なので、ハイライト動画をチェックです





エリック、釣りしてますね~。なぜかエリの竿にはかからない。
と思ったけど、最後に1匹来てくれました~
ソジンさんが作ってくれたタコラーメンもおいしそう





この日のメインはカルビキムチチム
13集活動の最後にりくみんじんでぃでVappやった時に、
4人が美味しそうに食べてた、あれですよね?
自分で作れちゃうんだ~って、エシェフほんとにすごい
みんでぃはエシェフの美味しいお料理を食べることになるのか、
エシェフたちのために美味しいものを作るようになるのか(笑)
放送が楽しみですよね~、ほんと

そして、新しいゲスト、ギュンサン君の仲良し、
俳優のイ・ジョンソク君がやってますが、
彼がゲストだと察知した兄さんたち、何やら悪だくみを(笑)





何もしらないジョンソク君がギュンサン兄に会いに来るのに・・・





ギュンサン兄さんいないって不安になってるところに、ド
ッキリだよって~って飛び出してくるギュンサン君(笑)
上に兄さんたちはうっかりギュンサン君を呼んじゃって、
ばれるんじゃないかと冷や汗もんで笑っちゃいましたね

来週は本格的にゲストとの時間のなるようなので、
みんでぃの登場は再来週以降になりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/23 14:36 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

ヘソン、雑誌「Singles」動画インタビュー♪

ヘソンの画譜とインタビューが掲載されている、
雑誌「Singles10月号」は素敵写真もいっぱいで、
ソウルへ行ったら買ってきたいねってなりますが、
その動画インタビューも上げてくださってます





穏やかに語るヘソンの口調もいいし、
流れている、画譜撮影の動画もいいですよね

昨日、サイン会でファンの子が、
「(ヘソン)オッパにとって、ドンワンオッパとは?」と質問していて、
ドンワンはヘソンのことを「ご主人様」「一番上のお姉さん」と言ってますが、
ヘソンは「マンネトンセン=末っ子の弟」と答えたそうです
二人の姿見てると、わかる気がする~(笑)
ヘソンとジニは親子鳥コンビですが、
ヘソンとドンワンは姉弟コンビってことですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/23 14:06 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ヘソン、来週もサイン会やります!!

先週に引き続き、今日もサイン会をやるヘソン
来週金曜日のサイン会も発表になりました

ヘソン

場所が1月にシナがサイン会やった場所だと思うので、
来週に関しては公開サイン会になりそうですね

先週のサイン会もひとりひとり時間をかけて
お話もしてっという感じだったと聞きました。
上がってきた動画を見ても照れながらファンの要望の応えたり、
参加された皆さんが骨抜きになってたのわかりますよね

今夜も来週もヘソンとファンの皆さんの楽しい出会いを、
幸せをおすそ分けいただけたらいいなぁと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/22 14:32 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

デンラノ公公演も残り5回!!

昨日は25回目のデンラノ公演でした。
これで残りは5回になりました

昨日は公演の後にドラマの撮影があったようで、
退勤のあいさつもそこそこに劇場を後にしたそうです。
ミュージカルとドラマの同時進行はほんとに大変だと思うので、
体壊さないように、無理しすぎないで欲しいですね

ドンワンインスタ
【instagramより】

昨日の公演は、マイケル・リーさんが見にいらしたそうです
壁抜け男」「エドガー・アラン・ポー」で同じ役を務め、
ミュージカル界の大先輩で、仲良くしているヒョン
そんなマイケルさんが見に来てたのか~と思うと胸熱です

明日も昼公演があるデンラノ
デンラノからのヘソンコンという方も多いようですね。
残り少ないデンラノ公演、楽しんでください


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/22 14:17 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ミヌ&エンディの可愛いセルカ♪

最近ではセットのようなミヌ&エンディですが、
タイミングは別ですが、インスタにセルカ上げてくれてます

エンディインスタ
デニー兄さんが買ってくれたデジバ~
【エンディ instagramより】


エンディはgodのデニーにアイスを買ってもらったのかな。
バラエティのロケでもしてるんですかね?

ミヌインスタ
【ミヌ nstagramより】

ミヌはどこにいるのかと思えば、トイレでした(笑)
昼間はお父さんたちと一緒に草刈りしてたそうな

ミヌインスタ
【ミヌ nstagramより】

そんなミヌは「三食ごはん」のマンネ、
ユン・ギュンサン君のインスタをフォローしてました
面倒見のいいミヌだけに、プライベートでも仲良くなりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/21 23:14 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミヌ、インスタに可愛いセルカUP!!

台湾ペンミの発表後、まめに更新してくれるミヌ
今日もインスタにセルカが上がってきました

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

すでに得糧島で「三食ごはん」の撮影をすませたミヌ。
エンディは料理上手なイメージですが、
ミヌはフィーリングで料理しそうなイメージが(笑)
「神話満18歳」でもふたりで料理してたしね。
エリにヤー、イミヌ」って言われる姿が想像できる(笑)

3人の島生活、いまから楽しみしかないです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/21 00:14 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ヘソン、V LIVEで1日スペシャルDJ!!

昨夜、ヘソンの耳に響く低音のDJと心に響く歌声
機械音痴な天然っぷりに癒された方も多かったはず

ヘソンがDJを務めたV LIVE「キャスパーラジオ
笑いの神様の愛されちゃうヘソンに癒されてください



低い声のDJもいいし、新曲をみんな聞けたのもいいし。
それに加えて、機械に嫌われたのか、何度も失敗してしまい(笑)、
そのたびに頭を抱えたり、リアクションかわいすぎ~~

メンバーの消息を伝えて、最後にジニには直接電話して、
時間ない~って言ってるのに、しゃべり続けるジニだけど、
何の前触れもなく突然通話終わるというオチも、
親子鳥らしすぎて、笑いが止まりませんでした

ヘソンはファンの質問にも答えたんですけど、
20周年コンで上半身脱ぎますか?」という質問に
コンサートの時にミヌがそういっただけで、了承した覚えはない。」と
20周年コンでヘソンは脱がなそうということが判明しました(笑)

ヘソンのDJもいいですよね~、またやって欲しいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/20 14:41 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「三食ごはん」にみんでぃがゲスト出演!!

ついに、ついに、うれしいお知らせきました~
三食ごはん」にミヌ&エンディがゲスト出演し、
すでに1泊2日での撮影を終えたそうです


[単独]"エリックの願いがかなった"エンディXイ・ミヌ、‘三食ごはん’出撃…得糧島行き

みんでぃ

グループ神話のメンバーのエンディとイ・ミヌが‘三食ごはん’に映し出される。

エンディとイ・ミヌはtvNのバラエティ番組‘三食ごはん海牧場編’にゲストで出演する。 この18日から始まった、1泊2日の撮影を終えた状況。

‘三食ごはん’は夏の得糧島を背景に牧場を運営し、三食を解決するイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの姿を描いている。

ンディとイ・ミヌの出演はエリックの招待で行われた。 彼らは神話でデビューし、今までメンバーの熱い友情を誇っている。

特にエリックはエンディを‘三食ごはん’のゲストに呼びたいと明らかにしている。 エンディが料理好きで几帳面な性格なため。昨年‘三食ごはん-漁村編3’の製作発表会で述べた願いが今回に行われたわけだ。

これまで‘三食ごはん’には、俳優のハン・ジミンとイ・ジェフン、そしてガールズグループAOAソルヒョンがゲストで出演して活躍した。 これにエンディとイ・ミヌが‘三食ごはん’を通じてどんな姿を見せてくれるのか、エリックとどのような呼吸を繰り広げるのか注目が集まっている。

一方、‘三食ごはん’は毎週金曜日の午後9時50分に放送される。

【TVREPORT 2017.09.20】

いつか、メンバーがゲストで出てくれるんじゃないか、
3兄弟の間でバタバタして、面白い場面がたくさん見られるかもって、
シナペンみんなが期待していたと思いますが、ついに現実となりましたね

最近、よく見るミヌ&エンディコンビがエリックはもちろん、
ソジンさんとギュンサン君とどんなケミを見せてくれるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/20 13:05 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ヘソンの歌声に酔いしれる秋の夜♪(ネタバレ注意)

週末渡韓のもうひとつのお楽しみはヘソンコンでした
日本でやったソロコン以来の参加だったと思うんですが、
色々聞けて楽しかったし、当時を思い出しウルウル
半分終わったところで記事が上がってきたので、ご紹介します
これから参加される方、ネタバレするので閲覧注意です。

[Oh!いいレビュー]"長く愛されて幸せ"シン・ヘソン、感動に染めた秋の夜

秋にぴったりの名品ボーカルだった。 シン・ヘソンが神話ではない、ソロアーティストとして週末の夕方をしっとりした感性に染めた。

シン・ヘソンは9日から10月1日まで、ソウルブルースクエアサムスンカードホールで二度目の長期コンサート「2017 SHIN HYE SUNG WEEKLY CONCERT‘Serenity’」を進行する。

シン・ヘソンは、今回計8回の公演を全て全席売り切れさせ、強大なチケットパワーを、再度立証した。 コンサート場前にもファンが送った花と数多くの観客たちで人だかりができた。

舞台に登場したシン・ヘソンさんは"秋の気候になった。 コンサートの時に天気がよくてとてもうれしい。 天気と君たちがこんな風に手伝ってくれるだなぁ。 来てくださって感謝します。 楽しくさせます。"と特別な覚悟を見せた。

ヘソンコン

ヘソンコン

‘私たちが初めて会った日’で砲門を開いたシン・ヘソンは今回、今までのどんな公演より多彩なセットリストを用意した。 彼はこの5日に発表した新しいアルバム‘Serenity’の収録曲はもちろん、神話とそれ以前のソロアルバムのヒット曲を歌いながら、ファンたちの思い出を刺激した。

何よりシン・ヘソンは切ないバラードとパワフルなロック、ダンスミュージックを交互に配置し、適切な緩急を調節した。 それだけでなく、彼は映画‘クローザー’OST‘The Blower's Daughter’、イ・ムンセの‘深い夜を飛んで’などを選曲し、独特な魅力を発散した。

特にシン・ヘソンは神話でデビューしてから19年、ソロでデビューしてから12年になっただけに、非の打ち所がないライブの実力と舞台マナーを誇示した。 彼はCDを呑み込んだような歌唱力でファンの耳を一気に捕らえた。

ここにシン・ヘソンは舞台をあちこち歩きながらファンたちを立たせたり、1人1人とまなざしを交わした。 これに観客はオレンジ色のペンライトを振りながら熱い歓声で応えた。 また、シン・ヘソンはファンと積極的に対話を交わす姿も印象的だった。

ヘソンコン

そのシン・ヘソンは自分のファンたちについて"最近、一人でサイン会を開いた。 若い子たちもいたが、お姉さんたちもいた。 子供を持った方もいた。 男性ファンも1人いた"、"本当に多様な年齢層のファンだった。 また、入ってあまり経っていない方もいらっしゃったし、神話1集アルバムの時からずっと好きでいてくださる方々もいた"と明らかにした。

さらに、彼は"ありがたいという思いが本当にたくさんある。 私が長い時間、歌って来たことに気づいた。 私が‘長く愛されているんだ、幸せな人だな'と感じるようになった。 すごく気持ちがよかった"とファンに感謝の気持ちを伝えた。

シン・ヘソンはファンのためのイベントも欠かさなかった。 公演前に事前にリクエスト曲を受けた彼は、その中から選んでカラオケ伴奏に合わせてライブを聞かせた。 選ばれた曲はホン・ジンヨンの'愛のバッテリー'とPSYの'江南スタイル'だった。

シン・ヘソンは柔らかいイメージと違って、トロット曲、ダンスミュージックを軽々と消化し、雰囲気を盛り上げた。 最後に彼は"母親がこの曲が好きです"と、神話4番目のアルバムの'願い'を熱唱した。

このようにシン・ヘソンは依然として甘い声を誇り、ファンにとって忘れられない時間をプレゼントした。 シン・ヘソンにとっても公演一回一回が大切な時間であるはず。彼は"もう一度、心から感謝します。 毎公演ごとに別れるのが残念だ"と"今後も皆さんと会う機会が続く計画だ。 たくさん会いに来て応援してほしい"としめのあいさつをした。

【OSEN 2017.09.18】

この記事はわたしの参加した土曜日の内容です
本当に多彩なセトリで、バラードからノリのいい曲もあったし、
カラオケタイムで知らない歌をポカーンと聞かずに済んだのも、
個人的にはありがたく、「江南スタイル」を踊るヘソンも貴重でした(笑)

残り4公演、VCRが今週末から変わると言ってたし、
続けて参加される方も楽しめる工夫をしてくれてます
これからご参加の皆さん、楽しんでくださいね
私も久々に参加できて、とっても楽しかったです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/19 22:25 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

日曜日のドンワン退勤②

日曜日のデンラノ退勤の続きです

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

ファンの子がスピーカー付きのマイクを準備してて、
受け取って話し始めたドンワンでしたが、
いつもの拡声器を足元に置いたら倒れて外れちゃって(笑)
そういえば、この方、物を壊すのが得意だったなぁ
外れただけなので、すぐに直ったけど。
そのマイクが拡声器より、ちょっと聞き取りにくかったので、
結局はいつもの拡声器を使い、マイクは持ち主に返されました。

遠くのファンの子の声を聞こうと耳に手を当てる仕草が
めっちゃ可愛いドンワンなのです。何度もやってました。

シラノの鼻は1回で使い捨てなのか聞いた方がいて、
鼻は3回使うとのこと。今日新品とかわかったら面白いですね。
全30回のデンラノ公演なので、最低10個の鼻が使われるんですね。
鼻が大きくてもハンサムです」と言われ、
ハニカミながら「コマウォ~(ありがとう)」って言ってる姿も可愛い

いま、ドンワンは何か映像を作ってるそうです。
今までもやってきたように「シラノのメイキングかなと。
公開してくれると思うので、期待したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/19 21:18 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

日曜日のドンワン退勤①

シラノ」の残り公演も少なくなってきました
デンラノの出演回はあと6回で終わります
こうして、明るい時間に退勤が見れるのもあと1~2回。
(最終公演の時はあるかわからないので・・・)
そう思ったら、ついついガッツリシャッター押しました(笑)

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

ついたくさん撮っちゃったので、②に続きます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/19 21:06 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

ドンワン主演「遠足に行く日」台本読み!!

ドンワンが4年ぶりに主演するドラマ「遠足に行く日
先日行われた台本読みの様子が公開されました

キム・ドンワン4年ぶりのドラマ…‘遠足に行く日’台本読みの現場公開

遠足に行く日

来る12月に放送されるtvN一幕物‘遠足に行く日’の台本読みの現場が公開された。

tvNがオッペン(O'PEN)事業の一環として披露する10の一幕物の一つである‘遠足に行く日’の台本読み現場が公開された。 ‘遠足に行く日’は一時は自殺を試みた男が皮肉にも遺品整理会社の職員になって展開されるストーリー。生と死の境界に立った人たちの感動的なストーリーを描いたドラマだ。

同日開かれた‘遠足に行く日の台本読み現場には主演のキム・ドンワン、キム・へインをはじめ、ナム・ムンチョル、チョン・ベス、コ・ギュピルなど演技派の俳優たちとパン・ジノン、キム・ドンギュなどの新鋭たちが出演して華を添えた。 彼らはたった1回だけにもかかわらず、驚くべき集中力で作品に没頭、現場を瞬時にとらえたという話だ。

まず、4年ぶりにドラマに出演するキム・ドンワンは遺品整理会社の職員ジェホを演じる。 過去に自殺を試みた人物だが、皮肉にも遺品整理会社である‘遠足に行く日’の職員になる。 さらに、新鋭キム・ヘインは女性主人公、ミンジュ役を演じる。 遺品整理を依頼する過程で、遺品整理会社の職員ジェホと出会って、意外な状況を迎える。

それだけでなく、‘遠足に行く日’には様々な作品を通じて視聴者の注目を集めたシーンスティラーたちが出演して期待を集めている。 ‘秘密の森’を通じて印象に残った演技を披露したチョン・ベスは遺品整理会社を運営するチーム長役を、‘’38師機動隊'で個性のあるキャラクターで笑いを加えたコ・ギュピルは遺品整理会社の職員トンマン役を演じ、再び活躍する予定だ。

一方、オッペン(O'PEN)は作家(Pen)を夢見る人々に開かれている(Open)創作空間と機会(Opportunity)を提供するという意味で、CJ E&Mがドラマ制作子会社のスタジオドラゴン、CJ文化財団とともに才能あるドラマ/映画ストリテルロを発掘、支援する事業だ。 オッペンは、創作者の発掘で一歩進んで、新人のドラマ/映画作家募集、台本/シナリオ、企画開発、映像製作、編成やビーズマッチングまで全過程を支援することにより健全な創作の生態系を造成して全ての結果を業界と共有することに、その目的がある。

【エクスポーツ 2017.09.18】

先日は編集室を訪ねていたドンワン
撮影はすでに始まってるのかな。
髪を切ったタイミングがあったので、その辺りにタイミングが
ドラマに撮影にかかわってたかもしれないですね。

12月の放送になるのは確定のようなので、
今年は年末まで、目が離せないですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/18 20:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソンコンサートへ行ってきました!

ソウルからおはようございます!
昨日は数年ぶりにヘソンのコンサートに行ってきました!

ヘソンコンサート

ヘソンコンサート

ヘソンコンサート

ヘソンコンサート

久しぶりに参加した私でも楽しめるセトリで、
日本でたくさん活動してくれていたときに、
いつも聞いていた曲もあって、ウルウルしちゃいました。

今日はデンラノに会いに行ってきます。
残り少なくなってきたので、噛みしめてきます!


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/17 09:14 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ジニ、所属事務所と契約満了

ジニのNAVERのプロフが変わったという話から、
そうなのかなと思っていましたが、記事が出ましたね
ジニ、以前の事務所と解約更新しなかったそうです。

[公式立場]デードリーム側"チョンジン、最近、専属契約満了"

ジニ

神話のメンバーチョンジンがデードリームエンターテイメントと契約が満了し、FAに出た。

デードリームエンターテイメントの関係者は15日午後OSENに"チョンジンと最近、専属契約が満了した"と明らかにした。

さらに、"再契約はしなかったが、議論の末に美しい別れをすることにした。 チョンジンは現在、個人的に仕事をしている状態"と付け加えた。

一方、チョンジンはこの3日に放送されたKBS 2TV'スーパーマンが返ってきた'ソイン-ソジュンの1日おじさんとして登場した。

【OSEN 2017.09.15】

ジニは今、フリーで仕事をしてるってことなんですね。
フリーでもお仕事はできるでしょうけど、やること多そうだし、
早く安定的にサポートしてくれる会社が見つかるといいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/15 16:17 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ミヌからの台湾ペンミメッセージ♪

11月9日に行われるミヌの台湾ペンミ
ミヌから動画メッセージが届きました



ミヌとヘソンに1日で会えちゃうというお得感しかない台湾ペンミ
台湾ペンちゃんたちが熱烈歓迎で迎えてくれることでしょう。
韓国も日本も祭日なので行かれる方多いかな

日本でも早く会える日が来るように、諸々の解決を祈るのみです。
ご参加されるみなさん、ヘソンとミヌと楽しい時間を

私は明日、ヘソンコンに行ってきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/15 16:09 ] Minwoo | TB(0) | CM(2)

ドンワンのお料理Vapp!!

昨日のエンディに続いて、今日はドンワンがやってくれました
まずは、ドンワンのお料理Vappをご覧ください



同じお料理Vappでも、エンディのとは全く別物。
完全プライベートお料理Vappでしたね(笑)

やたら、ニンニクが入ったパスタと、
ガーリックバターで調理したステーキという、
夜食にしては、ガッツリなメニューを準備したドンワン
入れすぎじゃないの~ってくらいニンニクを入れて、
途中でワインを開けて飲みつつ、パスタには色々書けつつ、
お肉は外はカリっと、中はレアな感じに仕上がってました

パスタもきれいに盛り付けて、ワインも並べてと思ったら、
いきなり手づかみでステーキを試食
肉を見せて、肉汁~的な動作もしつつ、最後のオチは・・・

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

今日の結論、「夜食は食べたら死ぬ」でした(笑)

そりゃぁ、この時間にこれ食べるのはかなりやばいけど
こんなの見せられたら、お腹空いてきちゃうでしょ


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/14 23:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)