FC2ブログ








ドンワンの近影写真がインスタに!!

日々、ドンワンの情報が上がってきていますが、
なかなか最近の姿だねっていう写真がなかったけど、
昨日、新曲を一緒に作業したアーティストのインスタに
ドンワンの久々オフショットが上がってきました

ドンワンインスタ

ドンワンインスタ
ミオがプロデュースしたキムドンワン先輩の新曲!
期待してください!
【ミオ 公式instagramより】


久々のすっぴんなドンワンもきれい~

どんな新曲に仕上がってるんだろう。
ドキドキワクワクだし、早くドンワンの会いたいですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2017/11/02 13:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン「2番目の外泊」今夜チケットオープン!

いよいよ決戦の木曜日が遣ってきました
本日、ドンワンの「2番目の外泊」チケットオープンです。

神話キムドンワン、12月に小劇場コンサート‘2番目の外泊’開催

ドンワン外泊

神話のキムドンワンが、小劇場コンサートを開催する。

キムドンワンが来る14日にミニアルバム'TRACE OF EMOTION'の発売に続き、12月13日から31日まで同徳女子大学100周年ホールで、小劇場コンサート‘2番目の外泊’を開催しファンと出会う。

2015年に開催された小劇場コンサート‘はじめての外泊’以来、約2年ぶりに開催する今回のコンサートは12月13日の初公演を皮切りに3週間計10回の長期公演を実施し、ファンと特別な時間を過ごす予定だ。

さらに、キムドンワンは2日午後8時、インターパークチケットを通じて小劇場コンサート‘2番目の外泊’の単独チケットオープンを控え期待を集めており、久しぶりに開催される単独コンサートなだけに、国内外の数多くのファンたちの関心が高まる中、チケット競争を予告した。

特に、キムドンワンは小劇場コンサート‘2番目の外泊’の開催に先立って、来る14日にミニアルバム'TRACE OF MOTION'を発売する予定で、今回の公演を通じて‘歌手’キムドンワンを待った数多くのファンの声援に応えるため、新曲の舞台を公開するのはもちろん、感性的なライブやトークで小劇場を埋め尽くし、ファンたちと密接なコミュニケーションができる公演を作る計画だ。

所属会社CI ENTは"キムドンワンが小劇場コンサートを開催する。 ミニアルバム発売に続き、開催する小劇場コンサートなだけに、多彩な舞台を披露する予定なので、ファンの皆さんらの多くの応援をお願いいたします。今日の午後8時、インターパークチケットで行われているチケットオープンにも多くの関心をお願いします。”と伝えた。

一方、キムドンワンは今月14日にミニアルバム'TRACE OF EMOTION'を発売する。

【韓国経済 2017.11.02】

公演数が多いので、行きたい日のチケットを1日で取れるのかしら。
皆さん、無事にゲットできますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/02 10:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン「2番目の外泊」本日、チケットオープン!!

ドンワンの小劇場コンサート「2番目の外泊
本日、夜の8時にチケットオープンです

オープン当日の0時、コンサート動画で激励ですかね



この曲は出だしに「ニチャリオプソ」=「おまえの席はない」という、
ちょっと笑えない歌詞があるので(笑)、チケットの話と絡め、
ドンワンもコンサートの時に冗談言ったり、
ファンもこの部分を聞くと、ちょっとクスッとしたりするんですけど、
その「悪女脱出」の動画をチケッティング当日に公開するとは、
CI ENTはジョークがお好きです(笑)
割とノリのいい会社なので、こういうの好きですけどね

この歌のようになっては困るので、
今夜8時のチケッティングは頑張りましょう

2年前のコンサート動画、あるならもっと見せて欲しいなぁ。
できれば、次はDVDをお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/02 01:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)