FC2ブログ








【D-6】音楽的成熟を盛り込んだ、新曲!

ドンワンの新曲「別れたのだろうか」の
ティザーが昨日公開されて、記事も上がってきました

キムドンワン、新曲'別れたのだろうか'ティーザー公開…別おぼろげな別れの感性

ドンワンカムバック

神話のキム・ドンワンが新曲のティーザー映像を公開した。

来る14日、各種オンラインの音源サイトを通じて三枚目のミニアルバム'TRACE OF EMOTION'の発売を控えている神話のキムドンワンが昨日(7日)午後6時に所属会社CI ENT公式SNSでタイトル曲'別れたのだろうか'のティーザー映像をサプライズ公開した。

甘美なピアノ演奏で始まる今回のティーザー映像は白黒で構成され雰囲気を加えただけでなく、鏡を見ながらひげを剃っているキムドンワンの寂しい姿が注目を集めていて、いたるところに意味が込められた小道具とともに映像の後半にはキムドンワンと恋人が幸せだった姿を白黒とカラーで交差させて表現するなど、新曲に対する好奇心を高めている。

特に1分の短い映像と共に耳元をとらえているタイトル曲'別れたのだろうか'は別れを経験したことのある男性の空しさと痛みを、キムドンワンだけの感性的でありながら、パワフルなボイスで表現したバラード曲で、誰もが経験したような悲しい別れの話を描いたとされ、多くのリスナーの共感を得るものと予想される。

これに所属会社CI ENT側は"キムドンワンの新曲のティーザー映像が公開された。2015年以来、久しぶりに発売を控えているアルバムなだけに、キムドンワンの音楽的成熟さを描いた曲を収録し、キムドンワンのまた他の感性を感じることができると期待されるので、来る14日に発売されるミニアルバム'TRACE OF EMOTION'に多くの期待と関心をお願いします"と伝えた。

一方、キムドンワンは14日午後6時、各種オンラインの音源サイトを通じて3枚目のミニアルバム'TRACE OF EMOTION'を発売する。

【スポーツ朝鮮 2017.11.08】

ほんとに、ほんとに!記事の言う通り
2年前のミニアルバムから、2本のミュージカルを経て、
音楽的な表現の幅が広がりましたよね

10年前は、ドンワンと言えば声裏返っちゃうのもご愛敬
そんな時期もありましたけど、いまはすごく安定してる。
ライブCD聞いてても、すごく安定感あるし。
ボーカリストとしても成熟したドンワンを、
こうして感じられるのは、ファンとして涙出ますね

ミニアルバム「TRACE OF EMOTION
発売まであと6日です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2017/11/08 09:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エリック、ヴァレンチノのイベントに出席!!

昨日、エリックはヴァレンチノのポップアップ店の
オープンイベントに出席しました

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

清譚洞にできた、ヴァレンチノのポップアップ店。
そのオープンイベントに参加したエリック

ヴァレンチノのイベントなので、ヴァレンチノ着てるんですが、
なかなか、明るい色使いで目立ってましたね。
もちろん、こんな男前、それだけで目立っちゃうんですけど

最近はバラエティからファッション系の仕事をこなしているエリック。
来年の20周年に向けて、色々動いてくれてることでしょう。
我らがリーダー、来年よろしくお願いしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/08 00:19 ] Eric | TB(0) | CM(0)