FC2ブログ








「2番目の外泊」コンサート成功裏に終了

きのう、無事に終了した「2番目の外泊」コンサート
記事も上がってきていますので、ご紹介しますね。

キムドンワン"2018年には神話の活動であいさつ"…長期コンサート成功裏に終了

2番目の外泊

グループ神話のキムドンワンが二回目の長期コンサートを成功裏に終えた。

キムドンワンは12月13日から31日まで3週間で計10回にわたってソウル同徳女子大学の100周年ホールで長期、小劇場コンサート‘二番目の外泊’を開き、約6500人のファンたちと忘れられない思い出を作った。

今回の公演は今年、ソロデビュー10周年を迎えたキムドンワンが2015年の初めての小劇場コンサート‘初めての外泊’以来、約2年ぶりに進行した。

キムドンワンは2年ぶりに行うコンサートなだけに、さまざまな歌やパフォーマンス、旅行をテーマにしたトークなど、現場を訪れたファンに応えるように、バラエティーに富んだ舞台を披露し、ファンの歓声を呼び、‘風の歌’をはじめ、‘He_Sunshine’と‘Du Du Du’、‘Honey’などの多彩な舞台はもちろん‘夏が好き’を季節に合わせて歌詞を替えた‘冬が好き’の振り付けをみんなで一緒に覚えて一緒に歌うなど、コンサート中にファンたちと一緒に呼吸する時間を持った。

それ以外にも約20曲に達するライブ舞台を披露し、公演を終えた。 彼は"ソロデビュー10周年にアルバム発売と公演を一緒に記憶できるようになってうれしい。 2017年はミュージカルやドラマ、アルバム、公演で一生懸命に走った一年"と明らした。 さらに、"皆さんがその仕上げを一緒にしてくださったことに感謝し、2018年には神話活動でご挨拶する予定なので、たくさん期待をお願いします"と呼びかけた。

一方、キムドンワは今年、神話20周年を迎え活発な活動を続けていく。
【エクスポーツ 2018.01.01】

活発な個人活動の素晴らしい仕上げのなった外泊コン。
いつかアコースティックだけのコンサートやりたいと言ってたので、
「3番目の外泊」はアコースティックライブかもしれませんね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/01/01 21:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「2番目の外泊」全10公演、無事に終了!!

2017年最後を飾る、「2番目の外泊コンサート
オーラス公演が12月31日、無事に終了しました

[キム・ドンワン] 2017 キムドンワン 小劇場 2番目の外泊

皆さんがいてくれて幸せな2番目の外泊でした。 10回の加平エアラインの運行とともにしてくださった全ての乗客の方々に、長く思い出になる旅行になれるように願います。それと ともに、今回の旅程が2018年、皆さんたちに完全に満ちたスタート地点であることを望みます!


ドンワン外泊コンサート

ドンワン外泊コンサート
【CI ENT 公式twitterより】

加平エアラインの運行も終わってしまいましたね
2017年は、シナの活動にはじまり、シナのツアーもあり、
ミュージカルソロ活、そして小劇場コンサート
ドンワンと一緒に走り抜けた1年間でした。

今年はシナ20周年。シナとしての活動がメインになりますね。
6人一緒の姿が早く見られればうれしいですね

ドンワン、楽しい時間をありがとう
2018年、健康で幸せに過ごしてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/01/01 20:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます

2018年、シナデビュー20周年の年

本年もどうぞよろしくお願いします

シンコムtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/01/01 05:53 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

「2番目の外泊」本日最終日!

12/31、今日で「2番目の外泊」コンサートもラストです!

昨日は可愛いゲストが舞台に上がり、
ドンワンと一緒にタンバリンを演奏して盛り上がりました。
日本のファンの方のお子さんで、ほんと可愛かった!
ドンワンは目線を合わせようと、マイクを下げて
中腰で歌っていて、それも可愛くて。
公演中も日本語で話しかけたり、アッパになってました(笑)

28日のことがあったので、スタッフの数も多くて、
カメラはアンコールも含めて止められてました。
開演前にアナウンスも入り、注意換気もあって。
今までの公演以上に盛り上げようと言う客席の雰囲気もあったし、
すごく楽しい時間になりました!

個人的にもドンワンに、ハンカチいただきまして、
まさかのソンスゴン歌っていただき、感涙でした。

ついに、本日最後の外泊コンサート。
泣いちゃいそうな気もするけど、最後まで笑顔で、
楽しく弾けたいと思います!
夜はヘソンにお邪魔して、年越ししてきます!


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/01/01 04:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)