FC2ブログ








夜の可愛いエンディ♪

夜のエンディビハインド動画も可愛かったですね
写真もfacebookに上げてくれてるので、貼っときますね

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ
【TOPmedia 公式facebookより】

エンディ、きれいで可愛いですね
いつも思うけど、品があるんですよね~
いや、他のメンバーは品がないとかそういうことではなく、
上品っていうのかなぁ。紳士なんですよね

シナのマンネに会える日が待ち遠しいです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/01/26 22:48 ] Andy | TB(0) | CM(0)

夜のエンディバー、ビハインド動画

エンディセンパのビハインド動画第2弾
夜のエンディバーの様子がUPされました



カクテルを作るエンディが楽しすぎます
キウイ王子ですから、キウイは外せません(笑)
オッパ、氷~~~ってファンの皆さんにツッコミ入れられ、
これが焼酎2杯分(カクテルのカップ2杯分)だよ~って言いつつ、
カップを2杯を軽くあふれるっていうね(笑)
ミヌのカクテル作りもお手てムクムクで可愛かったけど、
エンディのカクテル作りもスマートなようで可愛かったですね

ソンミの「カシナ」をエロ可愛く再現したエンディ
僕はやったから、シナのペンミでメンバーにやらせてって(笑)
いやぁぁぁ、いいお題いただいたなぁ。これはぜひ実現
メンバーにエロ可愛く狙撃されたいですよね

エンディの楽しいセンパ、ビハインドでした


さらんはぬ Dongwan
[ 2018/01/26 22:36 ] Andy | TB(0) | CM(0)

早く会いたい、イカの足!!

今日はfacebookをじゃんじゃん更新してくれますね
わくわくしちゃう写真を上げてくれましたよ

緊張しろ。イカの足だ。
ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

これ、フォトライブで少しだけ動くんですよね。
今日までandroidではフォトライブ見れないって思ってたんですが、
フォトライブのマークを長押ししたら見れました
Googleフォトのアプリが入っていれば見れるんですね

そんなわけで、このイカの足(笑)、右はミヌみたいです。
以前の写真と比べてくれてる神創FBIの方がいたので(笑)
左はヘソンかなぁ。足の細さと長さかた考えて。
正解はヘソンペンさんにゆだねたいと思います

こういうの上がってくると、ドキドキしちゃいますね
あぁ~、早くシナに会いたいってなっちゃいます

明日もじゃんじゃん、お願いしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/01/26 21:59 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

ドンワンfacebook、一番愛を受けたのは?

ドンワンのfacebook、一番大きな愛を受けたのは、
どの記事だったのかなぁというお話です


きみたちが一番たくさんハートを残したのがトンカツだった…
どういうことだ!!説明して! ಠ_ಠ
あ..俺の文だったか..フフフフフフ

ドンワンfacebook
【キムドンワンfacebookより】

なんで、トンカツの写真が一番なの?と思ったドンワン。
よく写真の記事を読んでみた気づいたんですね。
この写真は大邱コンサートから帰って書いた記事。
日曜はトンカツだよねってことで、
しばらくトンカツブームが続いてましたよね。
大事なのはトンカツの話じゃなく、ケガで痛々しかった、
あの大邱コンサートの後のドンワンの言葉だったので、
たくさんの愛を受けたんですね~

今のように日常のできごともそうですけど、
ドンワンはいつだって、自分の言葉で話してくれる
いい時もそうでない時も、本人の言葉だから
心に響くし、信じることができる

これからも、自分の言葉で語ってくれる
そういうキムドンワンを愛していきたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/01/26 15:02 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

可愛いコグマ(さつまいも)のお話です。

今日もfaceboookを更新してくれたドンワンです
まずは可愛いコグマのお話から

クマクマコグマ~可愛い~クククク
ドンワンfaceboook
ドンワンfaceboook
ドンワンfaceboook
ドンワンfaceboook
ドンワンfaceboook
ドンワンfaceboook
ドンワンfaceboook
【キムドンワン facebookより】

お話を要約すると・・・
コグマ(さつまいも)は自分は高麗人参だと思って、
高麗人参たちと一緒に幸せそうに生きているんだけど、
それをみたひとりの高麗人参が、コグマは自分が高麗人参じゃないと知っても、
幸せそうに暮らせるんだろうか、高麗人参に生まれたのも運で、
努力ではかあるものじゃないし、高麗人参じゃなくても幸せそうなコグマに、
自分が不幸なようで真実を告げると、コグマは私コグマ~と幸せそうにしている。
そんなお話です。

読むひとによって受け方は違うし、ドンワンの本意はわからないけど、
コグマみたいにどんな環境でも前向きに生きられたらいいなぁ
私はノー天気なので、そんなことを思っちゃいました

このドンワンの記事にファンの子が
「コグマよりオッパが可愛い」って書いてて、それに対して
ドンワンが「エンディがもっとかわいいだろ」って
ドンワン、相変わらずエンディ溺愛です


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/01/26 14:41 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)