FC2ブログ








シナにとってシナとは...家族、ずっと打ち続ける心臓!!

シナが出演したMBC「セクションTV芸能通信
20周年ファンパーティーでのインタビューでしたが、
その映像がなくて残念ではありつつも、放送してくれて感謝です

[★夜TView]‘20周年’神話にとって神話とは?“心臓、ずっと打ち続けているから”

シナ

デビュー20周年を迎えた歌手の神話が感想を伝えた。

9日午後に放送されたMBC芸能情報番組‘セクションTV芸能通信’では今年デビュー20周年を迎えた最長寿アイドル神話のキム・ドンワン、イ・ミヌ、エリック、エンディ、チョンジン、シン・ヘソンが出演した。

国内最長寿アイドルグループでデビュー20周年を迎えた神話は、アイドルが最初で最後に出した‘セミヌード集について’の話も率直に続けた。

神話は当時、アカアリに噛まれて大変な撮影をしたと回想した。 過去にヌード集の提案を快く承諾しただけに、またヌード集の提案が入ってきたら、また撮る考えがあると明らかにして笑いを誘った。

メンバーたちが明かしたイ・ミヌの振り付けの中で最高なのは彼がたった20分で作ったことで有名という‘Wild eyes’。チョンジンは、多くの人々がカバーして気分が悪いと(?)明らかにしており、これにキム・ドンワンは"私たちのような熟成がない"と評した。

神話は1998年デビュー以来、今年で20年を迎えた。 当時、生まれた歌手たちと同じ舞台に立った。 TWICEのダヒョン、ヨジャチングのシンビとオムジ、PRISTINチュ・キョルギョン、宇宙少女ソンス、MCクリがまさに1998年生れの歌手たちだ。

‘神話にとって神話とは’という質問にシン・ヘソンは“家族だ”と答えながら熱い義理を示した。

さらに、リーダーエリックは“心臓だ”と“ずっと打ち続けているから”と意味深長な答えを残した。

ミヌは“皆さんの愛の中で神話が20年を迎えた。 多くの応援と愛お願いする”と挨拶を終えた。

【スターニュース 2018.04.09】

過去の映像の振り返りが多くて、
インタビューがもっと見たかったなぁと思ってしまったりしたんですが、
20年と言う長い歴史がある、シナならではですよね
20年なので、どこかで特集番組とかやってくれたらいいなぁ。

最後に「シナにとってシナとは」の質問に
家族」と答えたヘソン。「心臓」と答えたエリック
心臓」は以前にミヌが言ったことを引用して、
心臓はずっと打ち続けているから」と加えたエリック。

これからもシナは心臓のようにずっと動き続けていく
命ある限り、ずっとシナでいてくれる
ほんと、みんな健康で長生きしてねって思います
いつまでもシナに会いに行けるように、元気なおばあちゃん目指します


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/04/09 22:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン、中国語勉強中!!

ドンワンの中国語熱、まだ続いてます
運動して勉強して、学生みたいなドンワンですね

私は間違いたくない。。

ドンワンweibo
【キムドンワンweiboより】

すごい一生懸命書いてますよね。何問あるんだろう。
中国語の勉強したことないけど、ドンワンのこれ見て、
この漢字でこの意味なんだなぁと勉強になりますね。

中国語は発音が難しいと聞くけど、
読むだけなら勉強したらできそうな気がする。
次に行くときのために、少し勉強してみようかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/04/09 20:48 ] ドンワンweibo | TB(0) | CM(0)

「All Your Dreams」撮影現場ポラロイド公開!!

シンコムインスタに楽しい写真が上がってきました
All Your Dreams」MV撮影現場で撮られたポラロイドです

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ

完璧なリメイクミュージックビデオを見せてくれた神話20周年ギフトシングル‘All Your Dreams (2018)’
ミュージックビデオ撮影現場で茶目っ気あふれるメンバーたちの姿をポラロイドに収めました😊
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】


それぞれ、らしい写真になってますが、
ドンワンのポーズがドンワンらしくて笑ってしまいました

この写真も何かの時にプレゼントイベントやってくれそうですね。
前回のサイン入りポスターイベントには日本から参加された方が、
当選されて、ちゃんとポスターが届いたとのこと。
海外だからってあきらめずに参加したら、
素敵なものが届くかもしれないので、参加しなきゃですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/04/09 18:15 ] 神話カンパニーinstagram | TB(0) | CM(0)

今夜の「セクションTV」にシナ登場!!

きっとあるだろう、あるだろうと待ってましたが、
やはり「セクションTV」はシナインタビューやってくれます

‘セクションTV’神話“また、ヌード集提案?また撮る考えもある”

シナセクションTV

長寿ドル神話が‘セクションTV芸能通信’を訪れる。

今日(9日)放送されるMBC‘セクションTV芸能通信’では、今年でデビュー20周年を迎えた長寿ドル神話との出会いが描かれる。

国内最長寿アイドルグループ神話がデビュー20周年を迎えた。 元祖芸能ドルであることを認証するように、楽しくて気が気でないインタビューのおかげで時間がたつのがわからなかったという。

アイドルで最初で最後の‘セミヌード集’を発刊した神話は、当時アカアリに噛まれて、大変な撮影をしたと回想した。 過去にヌード集の提案を快く承諾しただけに、またヌード集の提案が入ってくれば、また撮る考えがあると明らかにして話題になった。

依然として神話の振り付けの構成に参加するというイ・ミヌは直接手で描きながら、振り付けを作るなどのアナログに固執すると言ってみんなを爆笑させた。 メンバーたちが明らかにしたイ・ミヌの振り付けの中で最高なのは彼がたった20分で作ったことで有名という‘Wild eyes’。チョンジンは、多くの人々がカバーして気分が悪いと(?)明らかにし、これにキムドンワンは神話のような熟成がないとして笑いを誘った。

依然としてセクシーで愉快な長寿ドル神話との出会いは今日(9日)午後8時55分MBC‘セクションTV芸能通信’で公開される。

【ヘラルオドPOP 2018.04.09】

やはり、シナの20年を語る上でヌード写真集は欠かせません(笑)
今も昔も、シナだけなんですね~ヌード写真集は
アラフォーになった今と撮りなおしたら、
隠しきれない何かが駄々洩れてしまって、19禁どろこか、
普通の店頭には陳列できないのでは
まぁ、絶対に買いますけどね

ミヌのアナログ振付トークも気になるし、
Wild Eyes」をめぐるトークも面白そう

セクションTV芸能通信」は今夜8時55分からMBCで放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/04/09 18:01 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)