FC2ブログ








ミヌは今日もカフェに出没!!

昨日ジャングルから帰って来たミヌだけど、
昨日の続いて今日もカフェに顔を出してました

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ
【instagramより】

ミヌはファンの子の赤ちゃんを抱っこしたり、
一緒に写真を撮ったりしてました。動画も可愛い

私も来月、ソウルへ行く予定なのでカフェ行ってきたいんですけど、
私の行く日には絶対来ないと思います。
わたし、そういうの会えない運命なので
どんなお店なのか、ちょっと行ってみたいと思います。

一緒に昨日の朝帰国したエンディは、すでに
旅番組の撮影でイ・スンチョルさんたちと旅に出てます。
今夜はエンディお手製のカレースープをふるまってましたね。
スンチョルさんがインスタライブしてくれてました

エンディが働きづめだけど、大丈夫かな。
無理しないでくださいね~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/05/23 23:59 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

今日もキムドンワンガイド!!

今日もドンワンは美味しいお店を紹介してくれてます

清平トンヘ デジプルコギ定食
ヤンニョムが少なくて火の味が出る豚肉プルコギ。
熱したフライパンがテーブルに上がった瞬間からネギの味を増長させる。(すぐ覆してはならない。)
私ほんとは肉より野菜を食べに行ったりする。
(正確にはボッサム、ニンニク、辛い唐辛子)
4つの季節、新鮮な野菜と出来立てのおかずを出す。
夫婦が分業して作業するので比較的早めに門を閉めるが、(平均11-18時)雨が降る来る時はそれ以前に閉める場合もある。 その程度働いて商売になるのかという質問には“ドンワンさん、私たちは終わったあとの一杯を楽しみで生きているんです。”とね。
女性社長が普段はほとんど無表情だから誤解しないように。スンドゥブは小学生の口にのみ推薦。
#キムドンワンガイド #清平 #デジプルコギ定食

ドンワンfacebook
ドンワンfacebook
【キムドンワンfacebookより】

ドンワンのお店紹介は味だけじゃなくて、
こういうお店の人のエピソードを交えてくれて、
ドンワンの人柄が感じられて好きなんですよね。
こちらのお店にも行ってみたくなりました

ドンワンの紹介してくれるお店、みんな行きたいけど、
加平にお泊りではいけそうにないし、
何回通ったら制覇できるのかなと思うと、
韓国へ行く新たな楽しみができた感じです


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/05/23 16:14 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)