FC2ブログ








これがシナです!! 通常モード💛

先週の登場編に続いて、今週から2週に渡って、
本格的にシナ出演編が放送される「1泊2日

“こんなにセクシーでもいいですか。”…‘1泊2日’ 神話のエリック×イ・ミヌ、20年経っても相変わらずの‘ブロマンス’

シナ1泊2日

‘1泊2日’ 神話エリック、イ・ミヌ/写真提供=KBS2

グループ神話のエリックとイ・ミヌがさらに熟練したスキンシップでファンの心を刺激した。

神話は12日に放送されるKBS 2のバラエティ番組‘ハッピーサンデー-1泊2日のシーズン3’(以下‘1泊2日’)に出演し、ハード・キャリーな活躍ぶりを見せている。

製作陣が公開した写真にはさらに妙な空気を漂わせているエリックとイ・ミヌのねっとりしたブロマンスが盛り込まれ、視線を集めた。 首筋を利用してオレンジを運ぶ二人の姿で互いの体を強力な接着剤で貼り付けたように密着させ、ファンたちの心臓を動揺させた。

特に何をしてもオレンジを落とさないという熱いまなざしを燃やし、オレンジから一時も目を離すことができない2人の姿は勝利に向け、渾身を尽くす情熱を示している。 さらに、これと相反するキム・ドンワンの無念無想の表情が見る人々を爆笑させ、濃艶な目つきを発散するエリックとイ・ミヌのスキンシップだけで‘1泊2日’で行われる、彼らのねっとりしたブロマンスをもっと気になれせた。

この日神話は‘1泊2日’のメンバーとの初のミッションで99秒リレーミッションを進める予定で、.コーラの一気飲みや指圧版縄跳び、牛乳パックを飛ばすなど神話完全体は聞いたこともないような相次ぐミッションに、瞳孔地震を起こしたのもつかの間、すぐに頭を突き合わせて打倒‘1泊2日’の会議に着手したという。

しかし、ミッション開始と同時に各地で“うわっ”と言う叫び声が響いて現場を笑いのるつぼに追い込んだと言う、両チームのバラエティーに富んだ一騎打ちがどんな風に行われたか、もっと興味をそそる。

‘1泊2日’は、毎週日曜日午後6時20分に放送される。

【10asia 2018.08.11】

オレンジゲームはすっかり定番になって来ましたね(笑)
何度もやってるのに、上達しないところがありがたい
シナペンとしては、どういう並びでやったのかが気になりますね

シナが出演する「1泊2日」は今週、来週と放送です
日本でも月末には字幕付きで放送されます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/08/11 12:32 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)