FC2ブログ








笑いしかなかった、「1泊2日」

先週に続き、シナ完全体が出演した「1泊2日
シナの当たり前のスキンシップにニヤニヤしました

‘1泊’神話、密接なチームワーク→揺れる友情、20年目の芸能感大放出[総合]

‘1泊2日’神話が20年目のアイドルの芸能感を披露した。

12日午後に放送されたKBS2‘ハッピーサンデー-1泊2日のシーズン3’では神話完全体と共にする‘‘1泊2日’VS神話’の二番目の物語が繰り広げられた。

神話と‘1泊2日’のメンバーとの初のミッションで99秒リレーミッションを進めた。 コーラの一気飲みでゲップを耐えてから、指圧版での縄跳び、オレンジ運ぶ、ストッキング使って牛乳パックを飛ばし、人間ピラミッドまで簡単でないミッションに、はじめから難関にぶつかった。

シナ1泊2日

‘1泊’のメンバーたちは体を使ったギャグで大きな笑いを呼び、神話は固いチームワークで結局77秒でミッションに成功した。 しかし、‘1泊’のメンバーも狂ったチームワークを見せ、76秒で成功し劇的に勝利したが、デプコンがゲップをし、勝利は神話に戻った。

ミッションで勝利した神話は、昼食で美味しい海産物のテーブルを食べることになった。 ‘1泊’のメンバーらは各自、爪楊枝からしゃもじまで道具を使って一口を食べられる機会を得て、しゃもじを受けたキム・ジュノ)はしゃもじでヘムルチムを丸ごと持ち上げ爆笑させた。

シナ1泊2日

続いて製作陣は美術館に移動するとし、メンバーたちをリゾートに導く。そこは神話の20年の歴史が盛り込まれた写真と映像で埋め尽くされていた。 アイドル初の神話のセミヌード集から、かつての演技映像を見ていたメンバーらは恥ずかしさに身の置き所がわからなかった。

続いて本格的に‘揺れる友情’ゲームが開始され、まず思い浮かぶメンバーたちの名前を書く本音満場一致のコーナーが行われた。 しかし、同コーナーはだんだんと私生活暴露質問に流れ、結局、メンバーの保護の次元で思い出の中にしまっておくことにした。

次のラウンドでは肌触りでメンバーを当てるゲームで先に‘1泊’チームが挑戦し、チョン・ジュンヨンの活躍で50秒で全メンバーを当てることに成功した。 一方、神話はシン・ヘソンが自信満々に出撃したが、最初から失敗し笑いを誘った。 最後のラウンドは背中スマッシュコーナーで背中を殴ってデシベルが高いチームが勝ちというゲームだった。 ‘1泊’チームはデプコンの犠牲で646.7デシベルを記録した。神話は高いデシベルを記録したが、キム・ドンワンが音をたてて劇的に‘1泊’チームが勝利を収めた。

ベースキャンプに移動したメンバーたちはスイカをかけて幕間でじゃんけんゲームをし、キム・ジュノの活躍で‘1泊’チームが勝利を獲得した。

【OSEN 2018.08.12】

いつもあんなに照れちゃうヘソンなのに、
勝負ってなると、ものすご~く積極的で(笑)
そこに笑いの神様が降りて来ちゃうのも最高でしたね

みんなそれぞれに大活躍だったんですけど、
最初のゲームで勝利したシナが美味しいお昼ご飯をゲット、
モグモグタイムになったんですけど、手しか映ってないけど、
何度もエリックにドンワンが食べさせてて
普段からやってるからこそ、当たり前にやっちゃうとこが
6人の関係にひとつも嘘がないって証拠だなぁと、
改めて仲良しシナを見せつけられた瞬間でした

ゲームは全5戦。ここまで2戦を戦って、1対1の同点
来週、いよいよ廃校で寝ると言う罰ゲームをかけて
最後の戦いが繰り広げられます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/08/12 21:50 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンとミヌの華麗な縄跳び!!

夕方の放送に向けて、記事が続々ですね
今度はうどんの記事が上がって来ましたよ~

‘1泊2日’神話のイ・ミヌ×キム・ドンワン、男前な魅力…陽射しの下で‘'筋肉質な体’

シナ1泊2日

KBS2‘ハッピーサンデー-1泊2日のシーズン3’/写真提供=KBS2

KBS2‘ハッピーサンデー-1泊2日のシーズン3’(以下‘1泊2日3’)で神話のイ・ミヌとキム・ドンワンが男前な魅力を公開する。

12日に放送される‘1泊2日3’では神話完全体と共にする‘1泊2日vs神話’の二番目の物語が繰り広げられる。

放送を控えて公開された写真には眩しい日差しの下のイ・ミヌとキム・ドンワンの姿が描かれている。 強烈な目つきと男前な筋肉でセクシーな魅力を表現しているという噂だ。 二人はともに勝負欲を燃やしながら、指圧板の上でなわとびもした。

特に写真の中で太ももまでズボンを捲り上げたキム・ドンワンの姿が注目を集めている。 縄跳びを回しているイ・ミヌの腕の筋肉も捉えられた。 指圧版が与える足の裏の苦痛にもキム・ドンワンは高いジャンプをしたという。

製作陣によると、神話完全体は猛暑に疲れた気力を補強するための保養食をかけて‘1泊2日’のメンバー6人と少しの譲歩もないゲームに没頭し始めた。 初め、運動神経が優れた神話の優勢が予想されていたのとは違って、ゲームは開始と同時に薄氷に熾烈な様相を描いたという。

【10asia 2018.08.12】

ストッキングを頭に被ってた人と、
とんでもない高さで縄跳びをするこの人、
同じ人ですよ~、そんなところも大好きですよ~

今日はいろんなシナが見えちゃうそうですね
いつも多様な姿を見せてくれて、新鮮です
かっこいい姿も、やりすぎる姿も、みんなシナの魅力ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/08/12 15:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

イケメンたちの勝負欲・・・

うちのイケメン兄さんたちに何をさせてるんだ
って、本人たちは真剣に?!やってます(笑)

“不細工注意報”…‘1泊2日’神話のキム・ドンワン×チョンジン、格好良いを放棄した全身闘魂

シナ1泊2日

‘1泊2日’神話のキム・ドンワン-チョンジンが顔にストッキングをかぶってハンサムを捨てた全身闘魂を繰り広げる。

12日に放送される‘ハッピーサンデー-1泊2日のシーズン3’(演出ユ・イリョン、以下1泊2日)は神話完全体と共にする‘‘1泊2日’vs神話’の二番目の物語が繰り広げられる。

初登場から信じて見られる芸能の本能を無限爆発させた神話がどのようなハード・キャリーの活躍で視聴者たちを笑いの蟻地獄に陥れるか、早くから期待感に火をつけている。

‘1泊2日’制作陣は、放送を控えてキム・ドンワンとチョンジンがストッキング覆面を装着した写真を公開した。 二人はハンサムさを捨てて、ただストッキングをかぶった姿で見る人々を大笑いさせる。 ゲームのために、ハンサムなことを放棄し渾身の情熱を撒き散らしながら全身闘魂を繰り広げている彼らの姿は見る人の視線を捕らえる。

また、キム・ドンワン-チョンジンは牛乳パックを倒すために、仮面踊りを踊るかのように頭をくるくる回しているが、ストッキングの中に入ったサッカーボールによって、重力の力に逆らうように自由奔放に表示された目鼻立ちが目を引く。 こんな中、牛乳パックに全神経を集中して強烈な目つきで撃っている二人の燃える勝負欲が興味を予告する。 2人の姿を見守っていたエリックは“心配だ”という意味深長な言葉まで口にして撮影現場は爆笑の渦に包まれたという。

一方、KBS2‘ハッピーサンデー-1泊2日のシーズン3’は12日午後6時25分に放送される。

【OSEN 218.08.12】

一番最初の予告編でも出てましたけど、
見た目とか関係なく、勝負欲を出しちゃうイケメンたち
あのイケメンがこんなこともやっちゃうんですよ
その飾らないのが、シナの魅力でもありますよね
飾ったら、めっちゃ破壊力あるイケメンですからね

全てを捨てて(笑)、真剣に勝負に挑む、
イケメン兄さんたちが出演する「1泊2日」は今夜放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/08/12 12:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)