FC2ブログ








ミヌ、最後の休暇とうどん愛♡

カムバックを控えて、忙しいスケジュールが始まる前に、
メンバーたちは、それぞれの時間を持ったようですね。

ドンワンとジニは仕事で旅行へ行ってましたけど、
ミヌは家族で癒し旅に行ったそうです

ミヌインスタ

ミヌインスタ
#最後の休暇 #カピョンザベイ
【ミヌ instagramより】

カピョンもこんな青空だったな~なんて感傷に慕ってたら、
まさに、ミヌはカピョンに行ってました~
ドンワンの家にお宅訪問はしなかったのかな。

ミヌインスタ

ミヌインスタ
#THEBAY #ヒーリング #家族旅行
【ミヌ instagramより】

こちらの写真にはドンワンがコメント書いてます

ミヌインスタ

ドンワン訳 「俺の子供もミヌみたいに親孝行だったらいいのに

ドンワンのうどん愛が可愛い~~~~

ミヌの写真に癒されて、ドンワンのコメントに元気をもらう
シナの存在はすべての活力だなぁ~と感じますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/08/18 23:56 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

明日の「1泊2日」もシナ大活躍!?

明日が最後の戦いになるみたいです
シナ出演の「1泊2日」、まだまだ笑わせてくれます

‘1泊2日’神話、芝生で‘ジャガイモ着ぐるみブロマンス’爆発(ft.史上初の反転)

シナ1泊2日

‘1泊2日’神話が芝生の上で‘ジャガイモ着ぐるみブロマンス’を爆発させた。 ボールを死守するために走りながら転んで、倒れた体も気にしない熱血闘魂を繰り広げる予定で、期待感を高めている。

来る19日に放送されるKBS 2TV‘ハッピーサンデー-1泊2日のシーズン3’(演出ユ・イリョン/以下1泊2日)は神話と共にする‘‘1泊2日’vs神話’最後の話が展開される。 先週、神話が爆発的なエネルギーとフィルタリングのない熱い話術、掴み所のない芸能のセンスでビーグルドルの醍醐味を現し、今週、待望の最終回ではどのような活躍でお茶の間を爆笑の渦に落とすのか期待感に火をつけている。

そんな中、ジャガイモの着ぐるみをきれいに着こなした神話の孤軍奮闘が捕捉され、視聴者たちの関心を無限大に押し上げている。 ボールを死守するために、芝生を東奔西奔している神話の姿でゲームがどれほど熾烈に進行されているか6人のメンバーたちのダイナミックな表情だけでも競技場でふたつの目で直接観覧しているように、いきいきと伝わる。

チョンジンは空に飛んでいったボールを引き止めるために歯をくいしばって手をばたつかせて、エリックは鷹の目を発散させ、ボールを逃さないという意志を燃やしており、見る人を抱腹絶倒させる。 また、イ・ミヌはユンドングとの争いでは勝機をつかむために猛攻を浴びせるなど‘1泊2日’メンバーらに対抗する神話の総力戦が視線を掴む。

特に団体でジャガイモの着ぐるみを着ている神話の大小のビジュアルが見る人たちを自然に爆笑させる。 スポンジで作ったジャガイモの着ぐるみで手足を伸ばし広げることのできないゲームルールのため、精一杯すくめている6人のメンバーの姿が身がつまった、身土不二のジャガイモのよう。果たして神話がどのような活躍を繰り広げたか、‘1泊2日’神話最終回に向けた期待感を引き上げる。

この日神話は‘1泊2日’メンバーたちと廃校行きを決める待望の最後の関門を控えて戦闘力を高めた。 特に“神話も食べられそうだ”は、デプコンの驚きを無視した挑発とともに両チームの花火奇襲や撹乱作戦が息つく間もなく行われ、緊張感を高めるなど、一寸先を予想できないビッグマッチが行われたという話もある。特に神話のメンバーたちが‘体力リスペクト’したエリックは潜在していた見かけ倒しを無限の爆発させるなど、予想を上回る反転が行われたとして好奇心を増幅させる。

果たしてワールドカップの熱気の下、繰り広げられたリアルビッグマッチで‘1泊2日’と神話のうち、廃校へ向かう幸運のチームはどちらか、来る19日に放送される‘1泊2日’を通じて確認できる。

KBS2‘ハッピーサンデー-1泊2日のシーズン3’は毎回新しくわくわくする旅行のエピソードで飾らない笑いを駆使し、週末のテレビトップの座を占めている。

【OSEN 2018.08.18】

必死でやればやるほど、笑いの神が降りるシナ(笑)
シナ放送」の時はドンワンがドングモンって言われてたけど、
最近はエリックのマイペースっぷりがグモン(穴)っぽいような

明日の「1泊2日」も楽しみすぎます
シナを応援したいけど、廃校行きも見たいなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/08/18 16:01 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)