FC2ブログ








「ジェントルマンズガイド」個性が光るキャラクター

キャラクター写真の公開と共に記事も上がってきてます

キム・ドンワン×ユ・ヨンソク×オ・·マンソク×イ・ギュヒョン、ミュージカル“ジェントルマンスガイド”のキャラクター写真を公開

ジェントルマンズガイド

ジェントルマンズガイド

公演制作会社(株)ショーノートが披露するミュージカルコメディー“ジェントルマンズガイド:愛と殺人編”(以下“ジェントルマンズガイド”) が11月9日の開幕を前にキャラクター写真を公開した。

公開された“ジェントルマンズガイド”のキャラクター写真はメインポスターのメインカラーのオレンジカラーを背景に額縁形式で制作された。 額縁の中から飛び出した俳優たちは立体感を感じられ、各キャラクターの性格を思わせる多様なポーズと表情は笑いを誘う。 1900年代初め、,英国ロンドンの貴族物語を扱っている作品の背景を反映した華やかな衣装も目を引く。 また、作品の中から登場する才気溌剌とした小物を活用し,劇的な面白さを倍増させた。

制作会社のショーノート関係者は、“ミュージカル‘ジェントルマンズガイド’の作品の中のキャラクターは、すべてはっきりした個性を持っている。 今回公開されたキャラクター写真は、最大限その個性がうまく表現されるように気を遣った。 また,国内初演作であるため、作品の特性や魅力をキャラクター写真に溶け込むようにした。 もともと表現力に長けている俳優たちで、面白い写真が多く出来てきた。 今後、持続的にさまざまな写真を公開する予定だ”と明らかにした。

また、“カメラの前に立った俳優たちは,劇中のキャラクターと完璧なシンクロ率を見せ、こんなにも壊れても良いのかと思うほど、渾身の演技を披露し,終始笑いが絶えなかった”と語っていた。

ミュージカル“ジェントルマンズガイド”は1900年代初め、イギリスのロンドンを背景に貧しく生きてきた“モンティ・ナバロ”がある日、高貴なダイスキスの8番目の後継者であることを知り、ダイスキス家の伯爵になるために自分より序列が高い後継者たちをひとりずつ“なくす”過程を描いたミュージカルコメディだ。

奇想天外でありながら有機的な敍事構造を持つしっかりしたストーリーと、多様なジャンルからなる豊かな音楽、華麗な舞台装飾と小物、衣装などが調和し、2014年トニー・アワード、ドラマ·デスク·アワード、外部批評家協会賞、ドラマリーグアワードなど、ブロードウェイの4大ミュージカルアワーズで‘最優秀ミュージカル’に選ばれ、いわゆるミュージカル界のグランドスラムを達成した。

キャラクター写真の公開で公演への期待を高めたミュージカル“ジェントルマンズガイド”は、2018年11月9日から19年1月27日まで弘益大学路アートセンターで上演される。

【毎日経済 2018.10.22】

どのキャラクターも濃いですね
主役の3人が一番普通の青年に見えるけど、
それがどっこいなストーリーになるんでしょうね。
当日笑いたいので、あまり事前に調べないで行こうかと

この後もまだ写真あるんみたいなので、
公演初日まで楽しみがいっっぱいあるといいな


さらなぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2018/10/22 16:26 ] ジェントルマンズガイド | TB(0) | CM(0)

「ジェントルマンズガイド」キャラクター写真公開!!

やっと出ました 待ってました~
ジェントルマンズガイド:愛と殺人編」の
キャラクター写真がついに公開されました

ジェントルマンズガイド

モンティー・ナバロ役のキムドンワン
さわやかな笑顔で毒薬らしきものを持ってますよ
おでこが出てる おでこ~~~

公式が「ミュージカルコメディ」と謳ってきたので、
これはめちゃくちゃ面白そうで期待大です


さらんはぬん Dongwan
[ 2018/10/22 15:52 ] ジェントルマンズガイド | TB(0) | CM(0)