FC2ブログ








「会社に行きたくない」ふたりの関係は?

昨日放送だった「会社に行きたくない」第3話。
今までの中で、一番笑っちゃったんですが、
笑いの主人公はカン次長ではなく、パク課長でした

そんな第3話でカン次長とユンチーム長の関係が明きらかに

[ポイント1分] ハン・スヨン、元彼のキムドンワンに会った "一緒にランチしよう"

会社に行きたくない

‘会社に行きたくない’ハン·スヨンがキムドンワンに会った。

23日に放送されたKBS2‘会社行きたくない’ではユン・ヒス(ハン・スヨン)がキム・ドンワン(カン・ベコ役)に合わせる姿が描かれた。

この日の番組でユン・ヒスは“平気ならお昼を一緒にしよう”できれば昼食一緒にしよう"と誘った。

これに対しカン・ベコは“わが社は保守的だ”とし“誤解を招くような行動をしない”と述べた。 続いて彼は“学校の先輩としての忠告”と付け加えた。

するとユン・ヒスは“学校の先輩としての忠告で合ってますか?元彼のおせっかいではないの?”とし“OK、昼食の話は取り消し”と答えた。

続いてユン・ヒスは"いくら考えてもニュートルよりは親しい環境が合うようです。 カン次長様”と話して指摘した。

【ヘラルドPOP 2019.04.24】

そういう訳で、二人は大学時代に付き合ってたそうです。
ユンチーム長は別れた理由も覚えてないと言ってるけど、
カン次長はノーコメントを貫き通してましたね。
でも、「本当に分かれた理由を覚えてないと言ったんですか?」と
気にしてる様子もありましたね。
ドラマの展開の中で誤解が生まれないようにって話が出たとき、
カン次長がユンチーム長をちらっと見るんです。
これ、ふたりが何かの誤解で別れたって言うことかな?

来週はそんなふたりが一緒のところを目撃されて、
ちょっとした騒ぎになるようですね。
会社の噂話がテーマになるようです



来週の予告編です。どんな展開になるのか
1話解決なので、話についていきやすいです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/04/24 22:45 ] 会社に行きたくない | TB(0) | CM(0)