FC2ブログ








ミヌと新人グループ3EY(サードアイ)の出会い

先日ROOFANDのインスタにも登場した、
新人グループ3YE(サードアイ)とミヌの出会いがこちらです



いいですよね~、後輩と接する時のミヌ
このオッパ感がいいんですよね。面倒見の良さが出る。
女の子だけはなく、男の子からも慕われるヒョン

他のメンバーももちろん慕われるヒョンなんだけど、
いきなり懐に入って行ける隙をくれるのはミヌならでは。
初対面の子たちにご飯おごるよ~って言って、
社交辞令じゃなく有言実行してくれるオッパ感が素敵

シナがロールモデルだと言う3YEの活躍を祈ります


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/05/27 22:20 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

6月3日初放送「音楽オデッセイ」DJはシンヘソン!!

ヘソンがDJを務めるラジオ「音楽オデッセイ」は
どんな番組なのかを記事で紹介してくれてます

シン・ヘソン、SBS番組‘音楽オデッセイ’でDJに抜擢..6月3日に初放送(公式立場)

ヘソン

神話のシン・ヘソンがSBSラジオの新しいDJに抜擢された。

SBSラブFM (103.5Mhz)が新たに披露する‘オッパのラジオ’にキム・サンヒョク、ディンディンがDJに乗り出すというニュースが話題を集めたのに続き、神話のシン・ヘソンが‘音楽オデッセイ’で電撃的に合流する。

‘シン・ヘソンの音楽オデッセイ’はトーク番組だ。 ‘音楽オデッセイ’は世界流行の音楽というコンセプトで、耳慣れた多様な分野の音楽で夕方の時間を豊かに満たす見通しだ。

シン・ヘソンは‘音楽オデッセイ’を通して彼が好んで聞く音楽はもちろん、多様なジャンルの音楽を紹介する。 彼は音楽と共に音楽の隠れた物語、背景、そしてミュージシャンの一代記まで分かりやすく、面白く解説する予定だ。 また‘音楽オデッセイ’には各分野の専門家が出演し、人文学的な情報はもちろん、映画、公演、旅行、ファッション、心理学、最新トレンドなど様々なテーマで話を交わす。

ヘソン

デビュー21年目に輝くシン・ヘソンは音楽なら音楽、料理なら料理、運動まで多才多能である。 これまで彼が築いてきたさまざまな才能と素質を‘音楽オデッセイ’で垣間見ることができると期待を集めている。

SBSラブFMで新たに会う‘シン・ヘソンの音楽オデッセイ’は来る6月3日から毎日午後8時半に放送され、ラジオ周波数103.5Mhzとインターネットラジオ‘ゴリラ’を通じて聞くことができる。

【newsen 2019.05.27】

音楽という大きなテーマがあるながらも、
色々な話題についてトークする番組になるようで、
ヘソンの落ち着いた声で1日の疲れがとれますね。

ヘソンがDJを務める「音楽オデッセイ」は
6月3日(月) 夜8時30分から放送開始です


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/05/27 14:35 ] 音楽オデッセイ | TB(0) | CM(0)

ヘソン、「音楽オデッセイ」DJに抜擢!!

ヘソンがペンミで最初にファンに報告をと言っていた、
ラジオDJの話が公式に発表になりましたね

[NOTICE]
シン・ヘソンSBSラブFM
<シン・ヘソンの音楽オデッセイ>DJ抜擢案内

こんにちは。ライブワークカンパニーです。

この25日<五月の恋>ファンミーティングの現場と本日の記事で先に接した方たちもいらっしゃいますが、ライブワークス・カンパニー所属のアーティスト神話、シン・ヘソンの新しい活動が確定されて皆さんにお伝えします。

2003年KBSラジオ<カンタ、シン・ヘソンの自由宣言>以来、約16年ぶりにSBSラブFM <シン・ヘソンの音楽オデッセイ>を通じてDJに抜擢され、毎晩DJシン・ヘソンとして皆さんと一緒にするようになりました。

シン・ヘソンの甘美な声を通じて多様な音楽の話を聞くことができるSBSラブFM <シン・ヘソンの音楽オデッセイ>は6月3日月曜日、夜8時30分にSBSラブFMを通じて初放送されます。

久しぶりにDJとして皆さんと一緒にすることになったので、震えて緊張する気持ちで初放送を準備しているシン・ヘソンの力になるよう、ファンの皆様の応援と声援をお願いいたします。

(SBSラブFM周波数は103.5 MHZは、ソウル/京義、首都圏の地方でのみ聴取可能であり、釜山(KNN)は105.7 MHZ、利川と驪州の一部地域では98.3 MHZで聴取可能です。 その他の地域では‘SBS ゴリラ’アプリ/プレーヤーを通してお聞きいただけます。)

併せてラジオDJだけでなく、残りの2019年もファンの皆さんと一緒にする様々な活動を準備中なので、以降、新しい消息は確定され次第お伝え致します。

ありがとうございます。

【LIVE WORKS カンパニー 公式facebookより】

6月3日から毎晩、ヘソンの声が聞けるということですね。
見えるラジオだったら、毎日姿もみえるんでしょうけど。
毎日生放送なのかな。その辺も気になりますね。

私がファンになってからは、
メンバーがレギュラーでラジオDJやったことなかったので、
毎日聞けるってどんな感じなんだろうって、ワクワク

音楽をテーマにヘソンがどんな話をしてくれるのか、
今から初放送がたのしみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/05/27 14:02 ] 音楽オデッセイ | TB(0) | CM(0)

ドンワン、KBSworldのお祝いメッセージ♪

KBSworldでドンワンのメッセージが流れてると
聞きましたが、you tubeにも上げてくださいました



2月の東京ペンミの時に撮影したものですね。
ドンワンの日本語が可愛いですね

KBSworldで「会社に行きたくない」を放送してくれるかな。
ぜひ、ぜひ 日本での字幕放送をお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/05/27 13:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「会社に行きたくない」第8話予告

会社に行きたくない」も撮影は終了し、
本格的に後半戦がスタートしていきますよ

第6話でリストラ人員を決めるように迫られた部長。
いよいよ、決めなければならない時が来たようです。



そんな中で起こるのがダイアリーの情報漏洩問題
ユンチーム長のもとにダイアリー情報を漏らしたのが、
チョン代理だと言う情報がメールで送られて来て・・・

ハンダース企画営業部で巻き起こる問題は解決するのか。
カン・ベコ次長の采配は見れるのか。今週も見逃せません


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/05/27 13:00 ] 会社に行きたくない | TB(0) | CM(0)