FC2ブログ








ハン・スヨンさんが語る能力者キムドンワン

先週で最終回を迎えた「会社に行きたくない
ドラマで共演したハン・スヨンさんがインタビューで
俳優キムドンワンについて語っています。
3日前の記事ですけど、UPしますね

‘会社に行きたくない’ハン·スヨン“能力者のキム·ドンワン、私はうまく連れて行かれた”

俳優ハン·スヨンが‘会社に行きたくない’の撮影場の暖かい雰囲気について話してくれた。 キムドンワンとのエピソードも公開した。

KBS2TVの火曜ドラマ‘会社に行きたくない’はこの時代の平凡なサラリーマンたちに向けた超密着リアルオフィスドラマ。 昨年6部作の一幕物として電波に乗って、今年正規編成されお茶の間劇場を訪れた。

ハン・スヨンは‘会社に行きたくない’が正規編成され、新たに投入された。 キム・ドンワン、キム・グァンスも同様。 彼女はM文庫チーム長であると同時に完ぺきな女性キャラクターのユン・ヒスを演じて視聴者たちの愛を一身に受けた。

新しく合流したハン·スヨン、キム·ドンワン、キム·グァンスのほか、俳優と制作スタッフが短幕劇の時から仲が良かった。 また、すでに短幕劇だけでマニア層ができた状況。 5日にエックススポーツニュースと会ったハン・スヨンはレギュラー編成とともに新しいキャラクターとして登場することになった負担感を打ち明けた。

彼女は“固有のカラーがある作品で、マニア層がいる作品だった。 大好きでやりたかったけれど、固有のものを害するのではないかと思って。 私とキム・ドンワン先輩はそんな負担を抱いていた”と切り出し、“監督は私とキム・ドンワン先輩、キム・グァンスを連れて夕食を取りながらたくさん話をしてくださった。 話をよくしていただき、うまく調和したのではないか”と語った。

キム・ドンワンとの呼吸はどうだったのだろうか。 ハン·スヨンは自分とユン·ヒスのキャラクター、キム・ドンワンとカン·ベコのキャラクターが似ている部分が多いと言った。 特にキム・ドンワンは経験が多いだけに視野が広く多くの人々を助けると。

ハン・スヨンは“キム・ドンワン先輩はうまくできることが多くて喜んでしようとする。 リーダーの気質があるようだ。 確かに視野とあらゆるものが広い。 私は視野が狭くて自分のことだけで忙しく、‘迷惑をかけないように’というスタイルなら、お兄さんはすべてやらなければ気が済まない”と話した。

そうしながら“キム・ドンワン先輩がそんあ時は(私が)捕まえてあげることもあった。 ‘お前がオンマのように捕まえてくれる’‘オンマのような感じがする時もある’と言った。 私は組織生活、社会性に欠けているのに、それを先輩が最初から親切にしてくれたので、私はついていった”と感謝の気持ちを伝えた。

また“お兄さんはみんなと同じように親しくなった。お兄さんにはすべての人がパートナーで、私にはお兄さんがパートナーだった”と言って笑いを誘った後“言わなくても通じるものがあった。 同質感があった。 一緒に負担感を抱いて投入されたのではないか。 そんなものが少し感じられた。 台詞も合わせなかったが、ある瞬間によくあった”とし“演技が楽だった”と話し温かさを抱かせた。

‘会社に行きたくない’チームの雰囲気も教えてくれた。“こんなに楽にする現場があるだろうか”という彼女は“キム·ドンワン先輩が後輩たちにたくさん話をしてくれた。 ‘基準をこれで置いてはいけない’と。 私はとても大変な作品をして、補償を受けるような感じだった”と述べ目を引いた。

【エクスポーツ 2019.07.09】

撮影現場の写真やドンワンのV LIVE見ても、

その雰囲気の良さは伝わってきたし、
ドンワンがムードメーカーなのも伝わってましたよね
どんな現場でも率先してコミュニケーションとるし、
ムードメーカーとして現場を引っ張っていく。
ドンワンがそういう人だってことはわかっているけど、
改めて共演した方から聞くと、自分が誉められたように
嬉しくなっちゃいますよね

会社に行きたくない

いつも新しいチャレンジで新鮮な姿を見せてくれる、
キムドンワンのチャレンジをこれからも応援します


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/07/09 19:35 ] 会社に行きたくない | TB(0) | CM(0)

ヘソン、2年ぶりの新曲発売!!

昨日発売された2年ぶりのヘソンの新曲
나의 너에게(私のあたなに)」の記事が出ています

シン・ヘソン、2年ぶりの新曲公開“長い時間を共にしてくれたファンのために”

ヘソン

シン・ヘソンが2年ぶりに新曲‘私のあなたに’を発表した。

神話のシン・ヘソンは7月8日午後10時、各種の音源サイトを通じて21年間ともにしてくれたファンのための愛を描いた新曲‘私のあなたに’の音源やプロモーションビデオを公開した。

シン·ヘソンの新曲‘私のあなたに’は温かいストリングと繊細なピアノ演奏が引き立つ曲で、まるで公演場でライブで歌うように長い呼吸で曲を演奏していく、切なくて甘美なシン·ヘソンのボーカルが印象的な曲だ。

また、シン・ヘソンが直接作詞に参加して、21年間一緒にしてくれたファンへの感謝と愛を歌詞に入れており、シン・ヘソンが一番印象的に考えた歌詞“息苦しいほど暑い日には適当な温度になるように休んで行って”は長い間、お互いに頼って力になってくれたシン・ヘソンとファンの関係を最も真実に表現してくれている。

特にシン·ヘソンは昨日(8日)、自分が進行しているラジオ‘シン·ヘソンの音楽オデッセイ’で“今日の最後の曲は私の歌を準備した”と言い“ファンミーティングでファンの方々のためにサプライズプレゼントでお聞かせした曲で、ファンの方々が直接タイトルを作って意味深い曲”とし、‘私のあなたに’を紹介し、音源を初めて公開して注目を集めた。

それだけでなく音源とともに公開されたミュージックビデオには‘私の君あなたに’を初めて公開したシン·ヘソンのファンミーティン‘五・月・之・恋’の現場を盛り込み、ファンと一緒に過ごした幸せな思い出をそのまま伝え、曲の感動をさらに倍増させた。

これにちて所属会社のライブワークス・カンパニーは“シン・ヘソンの新曲‘私のあなたに’は長い時間を共にしてくれたファンたちに対する感謝と愛を描いた曲なだけに、誰よりもシン・ヘソンが正式な録音の公開を希望した”、“シン・ヘソンが2年ぶりに発表する新曲‘私のあなたに’に対する多くの関心と愛をお願いする"と伝えた。

【Newsen 201907.09】

日本からは韓国の音源サイトでは簡単に買えなくなりましたが、
私はapple musicで購入して聞いてますが、
ヘソンらしさがいっぱいのバラードでいいです

この曲を聞いてるとヘソンのコンサート行きたくなりますね。
夕方6時にはV LIVE+でペンミが配信されるので、
こちらではまさにLIVEで聞けますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/07/09 15:57 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワン君家のミツバチさん

久しぶりにミツバチさんたちの動画です。
ミツバチさんたちも元気そうで何より

この投稿をInstagramで見る

#koreanbee #honeybee #gathering #pollen

김동완さん(@danedwkim11)がシェアした投稿 -




この足についてる黄色いのは花粉だと思うんですけど、
こんな風に花粉集めてくるって可愛いですよね
赤ちゃんがプールで泳ぐときに腕につけてる浮き輪みたい(笑)

東京は昨日も今日も涼しいですね。
ソウルがめっちゃ暑かったので、ギャップが
ミツバチさんたちは暑いほうが好きなのかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/07/09 15:36 ] ドンワンinstagram | TB(0) | CM(0)