FC2ブログ








体操競技場に現れたのは・・・

この週末、オリンピック体操競技場では
EXOの子のコンサートがあったようなんですが、
そこに招かれざる客が出没したそうです

体操競技場と言えば、シナと神話創造にとって
特別な場所であるのは言うまでもないですが、
4月に行われた21周年コンサートもここでした。
そのとき、変わったお客さんがいたの、覚えてますか

鳩

そうです。です。置物ではなく本物の
初日に花の中から(舞台装置のお花)飛び出してきて、
手品かなんかかと思いましたが、
二日目は始まる前からトコトコ歩いてました(笑)

そんな体操競技場に、この週末、また変わったお客さんが、
というかかなり迷惑なお客さんが現れたそうです。
なんとスタンディングのゾーンにネズミ
スタンディングのみなさん、ネズミを避けて
右往左往の大騒ぎになったようで
そりゃ、足元にネズミいたら大騒ぎになりますよね。

体操競技場には、耳の肥えた招かれざるお客さんが
色々いそうなので(笑)、今後も注目したいと思います

早く体操競技場で6人に会いたいな


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/07/29 19:43 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

ドンワンのCF動画、20万ビュー突破!

ドンワンがイメージキャラクターを勤める、
ナチュラルライズのドンワンの出演CFの動画が
短期間で20万ビューを突破という記事が出ました

健康機能食品ナチュラルライズ、キム・ドンワンの広告映像
ユーチューブで短期間20万ビュー突破


ドンワン

健康機能食品流通販売企業昇明が神話のメンバーであり俳優のキムドンワンと一緒にした自社ブランド’ナチュラルライズ’の新しい広告がSNSで人気を集めている。 この15日にアップロード後、現在20万ビューを突破したものだ。

計4つのそれぞれ違う状況が演出された今回の広告ではダイエット、エステ、健康、疲労回復、関節健康管理が必要な人たちにウィットガイ・キムドンワンの特有の才覚を溶かしたファクト爆撃を通じて必要な部分を指摘している。

情報の洪水と呼ばれるほど、健康に関連した間違った情報も多く、自分に必要なものが何かを正確に知らない人たちに、きれいで正直な原料を厳選して製造する健康機能食品ブランドナチュラルライズが偽りのないソリューションを提案する。

ナチュラルライズによると、広告映像を見たネットユーザーらは“広告モデルの理解度が高い方たちが作った”、“神話創造が作った広告ではないか”、“ユーチューブて検索までしてみた”、“広告でモデルが本当に重要なんだと感じた、キムドンワンひとつだけで信頼が行く”など広告とモデルに対する賞賛を浴びている。

キムドンワンと一緒にしたナチュラルライズの今回の広告映像は、ユーチューブやフェイスブックをはじめ、ナチュラルライズの公式アカウントなど様々なチャンネルを通じて確認できる。

【日刊トゥデイ 2019.07.29】

ほんとにドンワンにぴったりの広告だし、
商品のコンセプトにもドンワンがぴったりだし、
さすが神話創造が作っただけありますよね

さぁ、他の企業にお勤めの神話創造のみなさん、
メンバーに、シナにぴったりな商品があったら、
ぜひぜひ完璧シンクロな広告
じゃんじゃん作っちゃって下さいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/07/29 17:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)