FC2ブログ








ジニ、明日の「ラジオスター」に出演!!

明日放送の「ラジオスター」にジニが出演
勝負欲の話で盛り上がったようです

‘ラジオスター’チョンジン“勝負欲で昏睡状態に陥っていた”に びっくり

ジニ

歌手チョンジンが‘ラジオスター’に出演し、勝負欲のため昏睡状態に陥っていたことを打ち明ける。 これと共に彼は感性が充満した熱情男の魅力で視線を集めるのはもちろん、大胆な‘直進トーク’で芸能感を放出する予定なので期待を集めている。

来る31日放送予定の高品格のトークショーMBC‘ラジオスター’(企画キム・クサン/演出チェ・ヘンホ、キム・ジウ)はチョンジン、チェジャ、ヘンジュ、キム・ナヒが出演する‘後進はない’特集になる。

チョンジンが勝負欲のために昏睡状態に陥ったと打ち明ける。 10年余り前にある放送プログラムで事故に遭ったという彼は“新聞の1面に出ました"とし、当時の深刻性を伝えて皆を驚かせたという。

また、チョンジンは‘出発ドリームチーム’の理想人に謝罪する。 その理由もやはり彼の止まらない‘勝負欲’のためだという。 これを聞いたキム・グラが意外な提案で彼を当惑させたという裏話だ。

続いてチョンジンはMCユン·ジョンシンのポジションを見下してさらに面白くなる予定だ。 ユン·ジョンシンの空席について心配しながら、制作スタッフにアドバイスまでした。 しかしすぐに隠された欲望を表わして笑いを誘ったという。

チョンジンは‘瞑想’に陥った近況を伝える。 雑念を鎮めるために瞑想を始めたという彼は,‘舞踏’時代に言及、率直な心情を吐露し皆の関心を集中させた。

チョンジンは胃の内視鏡のエピソードも打ち明ける。 彼の施術に医療陣が総出動したとされ、衝撃の結果が放送で明らかになる予定だ。 果たして彼に何が起こったのか、その疑問が増幅される。

また今回の放送にはチョンジン、チェジャ、ヘンジュ、キム・ナヒが‘後進はない’特集で出演し、率直な‘直進トーク’で視聴者の一方通行の笑いを誘う予定だ。

一方、チョンジンの昏睡状態のエピソードは、来る31日夜11時5分に放送される‘ラジオスター’を通じて確認できる。

【ヘラルドPOP 2019.07.30】

ジニが生死を彷徨うケガをしたことは語り継がれてますが、
ファンじゃない人は知らない人も多いですね。
救急搬送された病院で今夜が山ですって言われて、
病院の廊下でメンバーみんなで泣いた翌日、
目を覚ましたジニが普通に病院食食べてる動画がありますよね。
メンバーみんなで祈ったって話も今や美談ですけど、
当時は本当にみんな必死だったろうなと思います。
ジニが無事に生還してくれたことに感謝です。

ジニの勝負欲ゆえに巻き起こるエピソード
どんな話が聞けるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/07/30 16:12 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワンとナチュラルライズ

ナチュラルライズのブログにドンワンとの2週間と題し、
ドンワンの広告が出てからの時間について書いています

健康なモデル、キムドンワンと共にした2週間の話

ナチュラルライズ

この2週間ナチュラルライズは新しい経験をしました。 2019年ナチュラルライズのメインモデルにキムドンワンさんを選定して、広告映像を露出したからです。 神話のキムドンワンさんをナチュラルライズのモデルに選定した話とモデル選定の秘話はナチュラルライズのウェブマガジンとファミリーのブログを通じて確認できるので、別途言及しません。 ただ一つだけ言えば、ナチュラルライズのモデル選定も最も健康なものを探し、自然が与えている健康を最優先にしている私たちの価値と同じだということです。

ナチュラルライズ

この7月15日、ナチュラルライズはナチュラルライズオフィシャル・ユーチューブに1分40秒ほどの映像を登録して露出させました。 広告映像の露出や報道資料の配布など,これと言った広報なしに公式ユーチューブだけに登録したので、これと言った問題はないと思いましたが誤算でした。 たった一日だけで照会数は5千件を突破し、書き込みは100件に迫りました。ナチュラルライズのホームページはダウンロードされ、ナチュラルライズのネイバー検索量は歴代最高値を達成しました。

その後、広告執行と報道資料のリリースを通じて広告映像は本日現在まで29万ビューを突破しました。 実は数字よりもっと驚くべきことはファンの反応でした。 ユーチューブ、ツイッターおよび各種コミュニティを通じ、モデルのありのままを企画し撮影した広告映像への称賛を頂き、キムドンワンのモデル選定により、ナチュラルライズ商品への信用と信頼を示しました。

ナチュラルライズ

広告撮影の話ではキムドンワンさんは、放送を通じて見てきたこと、それ以上に謙遜で明るく元気な人でした。ナチュラルライズの広告モデル選定のため数日間悩みましたが、結論はモデルの生き方と価値が私たちの価値がかみ合わなければならないと思いました。 キムドンワンさんなら大丈夫だろうと思いましたが、人は会ってみないと分からないので一抹の疑いは消せませんでした。 しかしキムドンワンさんは撮影に積極的なのはもちろんのこと、様々なアイデアや広報のための手助けまで惜しみませんでした。 本人のインスタアカウントを通じて広告撮影を知らせると共に、ファンのための製品推薦まで行ない、それを通じて私たちの価値のように健康で自然に広報が行われました。

ナチュラルライズ

この2週間、そしてこれから持続的にキムドンワンさんを通じてナチュラルライズのお知らせは継続されるものです。 そう言いながら私たちはまた責任感のため肩が重くなりました。 製品を購入してくれたファン、今は私たちの顧客にもっと健康な原料や加工法で、より良い製品を提供しなければならない義務ができたからです。 私たちはキムドンワンさんを愛することになりました。 彼が見せてくれた信頼とファンの信頼をナチュラルライズの製品で証明できるように最善を尽くします。

【ナチュラルライズ ブログより】

ドンワンのオフショットの3枚目が可愛いですよね。
休みの日のお父さんみたいな衣装ですが(笑)、
ドンワンだから可愛いのです~

バッチリ決まったかっこいいドンワンから、
ふわ~としたナチュラルドンワンまで、
ドンワンの色んな姿が見れるのも、ありがたい点

これからも一緒にするというナチュラルライズ
第2弾、第3弾の広告にも期待しますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/07/30 06:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)