FC2ブログ








エンディキャンプは10/4~6の3日間!

早くもエンディキャンプの日程が発表されました

「2019エンディ秋キャンプ 'AutumN DaY (秋のある一日)'」
日時:2019年10月4日~6日(2泊3日)
場所:エルシアン江村


エンディからの動画メッセージも届きました



すごく早いお知らせでびっくりしましたが、
早めに言ってくれると、スケジュール空けやすい

ヘソンがキャンプやってるとこと、同じ場所
こういう芸能人とキャンプ!とかをやれる場所って、
ある程度限られてくるんでしょうね

エンディと過ごす、秋の日
癒される時間になりそうですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/08/12 21:02 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ジニ出演「ホグのチャート」ティザー動画公開!

ジニの出演が発表されたJTBC2の新バラエティ、
ホグのチャート」のティザーが公開されました



すでにMC5人で会食したんですね
本人たちはまだ、どんな番組なのか把握してなさそう。
ジニがすごく落ち着いた大人に見えるんだけど。
いや、実際大人なんですけどね(笑)

どんな役回りでこの番組が進んでいくのか、
これ見て、いっそう気になりますね

ジニが出演する「ホグのチャート」は9月2日初放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/12 20:06 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ナチュラルライズ広告ビハインド&インタビュー!

前にナチュラルライズのブログに登場した、
ドンワンの広告撮影ビハインド&インタビュー
you tubeにも動画を上げてくださったのでご紹介



ドンワン、健康食品を扱うスタッフさんをしても、
早送りされてしまうくらいにしゃべってて(笑)
健康オタクらしいインタビューです

何度見ても、ドンワンにピッタリだなぁ。
どこで買えるかなぁと考えてます
そのうち、プロポリスは金印になったりして


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/12 19:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エンディ、「ANDY’O」成功裏に終了!!

この週末に行われたエンディの夏ペンミ
秋キャンプの発表もありで記事も出ています

‘エンDJと一緒にした全国旅行’エンディ、ファンミーティング終了→秋キャンプのスポまで

エンディ

神話のエンディが単独ファンミーティング‘ANDY"O’SUMMERエンカンス!’’を盛況裏に終えた。

この10日と11日に行われたTOPmedia自体ブランドの公演‘PTA 2019 SUMMER TOUCH’最初のランナーに乗り出したエンディは計4回で構成された単独のファンミーティング'ANDY'O'SUMMERエンカンス!''をファンの熱い応援の中で終わらせた。

両日間行われたファンミーティングでエンディはファンが事前に送ってくれた旅行地と美味しいお店に関連された事情を読んでくれれて、コミュニケーションすることはもちろん、現場で直接ファンの名前を呼んでく出席チェックの時間を設け、ファンと特別な思い出を作った。

ファンミーティング前に直接作成した‘旅行指導’を通じて、各々異なる旅行先と美味しいお店を紹介する時間を持ったエンディは、番組で共演しながら縁を結んだ俳優のキム・グァンギュ、イ・ミョンフン、そして実際に友だちと電話で話し、旅行先を推薦する時間を過ごした。

エンディ

特にエンディは来る10月に行われる‘2019エンディ秋キャンプをサプライズでスポ、キャンプを通じてファンたちと一緒に特別な時間を過ごすことを予告し、ファンの期待を増幅させた。

ファンミーティングに来てくれたファンたちとハイタッチの時間を設け、最後まで並々ならぬファンの応援を見せてくれたエンディが‘PTA 2019 SUMMER TOUCH’の砲門を完璧に開いて、エンディが来る10月に行われる‘2019エンディ秋キャンプ’で、どんな新しい姿を見せてくれるのか関心が高まっている。

この10日からスタートして、来る25日まで行われるTOPmedia自体ブランドの公演‘PTA 2019 SUMMER TOUCH’は、ソウル中区に位置したCKLステージで行われ、韓国コンテンツ振興院の後援で制作される。

【エクスポーツニュース 2019.08.12】

今回のテーマは旅行だったこともあり、
写真の地図にもありますが、ドンワンのお住まいがある、
清平も話に出たようですね。川と湖があって夏、最高ですから

エンディの秋キャンプはどこでやるのかな~。
清平の湖のほとりでキャンプファイイヤーとかいいなぁ。

下半期も忙しい神話創造ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/12 16:04 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ジニ、9月発放送のバラエティに!!

ソロでのお仕事が続々発表中のシナですが、
ジニがバラエティへの出演に拍車をかけてますね

‘ホグのチャート’チャン・ソンギュ、ハン・ヘジン、チョンヒョク、チョンジン、ニューイストのレンが出演。9月初放送[公式立場]

ジニ

世の中のすべての‘ホグ’のための共感チャート対決が始まる。

JTBC2、新規のバラエティ番組‘ホグのチャート’が9月2日午後8時に初放送される。 ‘ホグのチャート’は,溢れる情報の中、誰もがホグになりやすい世の中、世のすべてのホグのために、ひたすらホグを起点として整理したチャートを毎週公開するプログラムである。

ホグ脱出族のための‘ホグ主義リスト’から自己満足のためならホグになることを恐れない人々のための‘合理的なホグ生活リスト’まで多様なチャートをテーマにした愉快なトークと熾烈な対決が繰り広げられる。

‘ホグ’の心を綿密に推理していく出演陣も確定した。 完璧な自己管理のアイコンだが、ひそかに情が深くヒラヒラと振り回されるトップモデルのハン・ヘジン、並外れた勝負欲と好奇心で武装した長寿アイドル神話のチョンジン、あの世のテンションで芸能界の異端児に浮上した放送人のチャン·ソンギュ、芸能界の‘ハギンサー’を自負する突拍子のない反転の魅力男モデルのチョンヒョク、ニューイーストメンバーたちの間で‘パワー熱男’として通じる意欲的な直進レンが主人公だ。 五人のMCたちはホグの心を共感、代弁しており、熾烈なチャートの対決を繰り広げる予定だ。

ショッピング、ダイエット、人間関係など多彩なテーマを扱う‘ホグのチャート’は20代~40代の男女を対象にしたリサーチを通じて10位から1位までの順位を整理する。 5人のMCは多様な手がかりを根拠に討論を展開し、順位を当てる対決でチャートの面白さを一層アップグレードさせる予定だ。

【OSEN 2019.08.12】

ホグとは、お人よしとか騙されやすい人の意味のようです。
情報があふれる世の中、自分は騙されないつもりでも、
知らず知らずに情報に踊らされてるってことありますよね。
それをチャートにして、その順位を当てていく番組みたいです

ジニたち5人のMCは記事を見る限り、固定ぽいですね。
ゲストが加わったりすることもありそうですけど、
ジニのトークが冴えそうで面白そうな番組

週末にはペンミもあるし、ジニの忙しい夏は終わりません


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/12 15:33 ] Junjin | TB(0) | CM(0)