FC2ブログ








ジニ「ドクファ喫茶店」で涙・・・

先週に引き続き「ドクファ喫茶店」でアルバイト中のジニ
今週は涙あり、ダンスあり、笑いありだそうです

‘ドクファ喫茶店’ チョンジン、イ・ドクファの前で40年間我慢していた涙ポンポン

ジニ

グループ神話のチョンジンが‘ドクファ喫茶店’の撮影中、先輩のイ・ドクファの前でこれまで耐えてきた涙を流した。

13日夕方8時55分に放送されるKBS2‘ドクファ喫茶店’では前回に続き、アルバイトとして活躍したチョンジンがイ・ドクファの音楽喫茶店DJタイムを共にした。 特に今回のDJドクタイムは今まで室内で行われたDJタイムとは違って、野外舞台でさらに多くの観客たちと共に行われた。

視聴者にこれまで茶目っ気たっぷりの姿で近づいてきたチョンジンは、芸能界の先輩イ・ドクファに芸能人として生きるということと、これからの不確実な未来に対する悩みを打ち明けて、我慢していた涙を流してしまった。

続いてDJタイムと同時に進行されるライブ放送で椅子ダンスを見せてほしいという要求に応え、チョンジンがキム·ヨンジャの‘アモールパーティー’の歌に合わせて数年ぶりに放送で神話の椅子ダンスを見せた。 突然の雰囲気転換で観客も泣き笑いになり、DJタイムの雰囲気がさらに盛り上がったという。

一方、KBS 2TV芸能プログラム‘ドクファ喫茶店’はイ・ドクファ、キム・ボオク夫婦が苦しいという都市を抜け出して山が良くて水がきれいな北漢江で新たに門を開いた喫茶店を中心に思い出と浪漫を噛み締め、共感と疎通を分ける面白い黄昏創業ロマンスだ。

チョンジンの涙と椅子ダンスは今日(13日)、火曜日の夜8時55分KBS2TV‘ドクファ喫茶店'で確認できる。

【スポーツ朝鮮 2019.08.13】

ジニの涙、もらい泣きしちゃいそうです
この頃、涙もろくなった、いや昔からかな。
そんなジニの涙にこめられた色んな思いがね。

涙だけでは終わらない、反転の椅子ダンスまで
今夜の「ドクファ喫茶店」も盛り上がりそうですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/08/13 19:47 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

エンディ、ヒョンじゃなくてサムチュンだったら・・・

アイドル喫茶店の制作発表会の記事も出ています
ユ・ソノ君との年の差から呼び名を気にしたそうで・・・

‘アイドル喫茶店’エンディ"ユ·ソノのヒョン呼び...もしかしてサムチュンだったら”

エンディ

神話のエンディが後輩ユ・ソノの呼称を‘ヒョン’にするようになった理由を公開し、"おじさんになるんじゃないか""と冗談を言った。

エンディは13日、ソウル光化門KTスクエアで行われたライフタイム‘アイドル喫茶店"製作発表会に出席し、"ユ・ソノにヒョンと呼んでほしいと言った。 もしかしてサムチュンって言うんじゃないかと"と説明した。

エンディはユ、ソノの第一印象について"ソノ君を初めて会ったとき、私も人見知りをするので静かだった。 この子も人見知りする事が本当に多いなと。 私が先に近付いて‘僕もソノだ’と言った。 ツーソノという言葉でアピールしながら親しくなった”と笑った。


ユ·ソノも“後輩だから先に近づくべきではないかと思った。 しかし兄さんが先に近付いてきてくれた。 それが思い出される。 今はとても楽になった"と感謝の意を表した。

【TVREPORT 2019.08.13】

エンディとユ・ソノ君くらい歳が離れてたら、
一般的にはヒョン(兄さん)じゃなく、サムチュン(おじさん)呼びかな。
でも、このエンディを捕まえておじさんはないですよね

若い後輩を支えるエンディヒョンの手腕に注目です


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/13 15:24 ] Andy | TB(0) | CM(0)

エンディ「アイドル喫茶店」制作発表会

午後になって、可愛いエンディが上がってきました
アイドル喫茶店」の制作発表会が行われました

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

なんだか色んなポーズを取らされてますけど(笑)
イ・ソノとユ・ソノのWソノでお届けするトーク番組
どんな番組になるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/13 15:09 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ドンワンお手製の美味しそうなおかず

映画の出演確定のニュースのザワザワしてたら、
何気ない生活の様子を見せてくれるドンワンです

ドンワンインスタ
#甘いのが嫌いで #挑戦 #ほおずき唐辛子とじゃこ炒め
#醤油料理酒塩 #大成功 #材料本来の味

【キムドンワン instagramより】

すごくおいしそう ドンワンの好きなホウズキ唐辛子
ドンワン曰く、たまに辛いのがあるらしいので注意が必要(笑)

唐辛子じゃ辛そうだし、しし唐とかで代用して作ろうかな。
ジャコと炒めると、美味しいもの~。
ドンワンは材料本来の味を生かして作ってるんですね

韓国料理の美味しいおかず食べたいなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/13 14:31 ] ドンワンinstagram | TB(0) | CM(0)

ドンワン、パンソリ時代劇「歌い手」出演確定!

先日ニュースが出た映画出演、確定記事が出ました
ドンワンは朝鮮時代後期のパンソリ時代劇に挑みます。

神話のキムドンワン、パンソリ時代劇映画‘歌い手’出演…イ・ユリと呼吸[公式立場]

ドンワン

歌手兼俳優のキムドンワンが朝鮮後期を背景とするパンソリ時代劇映画‘歌い手’に出演を確定して注目を集めている。

キムドンワンが出演を確定した映画‘歌い手’は朝鮮時代を背景にしたパンソリ時代劇映画で賤民の身分を持った歌い手たちが朝鮮八道を歩き回りながら、味わわされる悲しさと痛みを描いた映画だ。

映画‘歌い手’でキムドンワンはパンソリ組一団役演じ、歌い手が朝鮮で暮らし経験した恨みを解消する過程とともに、収奪によって疲弊した民たちを慰労し、道の上で会った仲間と一つになる様子を盛り込む予定だ。

2004年、映画‘回し蹴り’としてスクリーンにデビューしたキムドンワンはこれまで‘ヨンガシ’、‘グローリーデー’など、多数の作品を消化しながらキャラクターの魅力を完璧に溶かして出し、着実に活動をしてきただけに映画‘歌い手’を通じて見せてくれる時代劇の演技に対する観客たちの期待感が高まっている。

それだけでなく、ドラマ‘天国の子供たち’を皮切りに、‘悲しみよ、さようなら’、‘愛する人よ’、‘頑張れ、ミスターキム’、‘会社に行きたくない’などに出演し、果てしない演技スペクトルを築いてきたキムドンワンは2011年時代劇‘絶頂’で詩人、名文家、独立運動家の役割を完璧に消化したことがあり、‘歌い手’ではまたどのような魅力で観客らの耳目を集めるか、その帰趨が注目される。

これにキムドンワンは“チョ・ジョンレ監督の意味のある作品を一緒にできて非常に光栄だ”そして“劇中の歌い手たちとの演技の和に向けて個人的に音と鼓法(パンソリの太鼓の打方)だけでなく、書道を学びながら真正性のある演技をお見しようと努力している。多くの期待と関心をお願いする”と伝えた。

映画‘歌い手’は今年9月クランクインし、来年上半期に公開される予定だ。

【エクスポーツ 2019.08.13】

ドンワンのスケジュールが確定しましたね
9月にクランクインと言うことで、
これから本格的な準備と撮影に入っていきますね。
まだまた暑い日が続くと思うので、まずは体調管理
ドンワンのことですから大丈夫と思いますが、
入り込みすぎて体ボロボロってこともよくあるし、
健康第一で頑張ってください


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/13 12:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)