FC2ブログ








ヘソンコンサートSPOT動画も公開!!

ヘソンコンサートのSPOT動画も公開されました



ションDによる「音楽オデッセイ」風ですね
アルバムとコンサートと熱心に準備中のヘソン。
記事も上がってきていますので、UPしますね

シン・ヘソン、10月単コン‘Setlist’公式コンテンツ公開...ポスター&スポット映像を通じて期待感↑

感性のボーカリス、トシン・ヘソンが相次ぐコンテンツの公開とともに来る10月の単独舞台の期待感を引き上げている。

29日、ライブワークス・カンパニー側は、公式のSNSを通じてシン・ヘソン単独コンサート‘2019 SHIN HYE SUNG CONCERT–Setlist’関連の公式コンテンツを相次いで公開した。

ポスターとスポット映像の形で公開されたコンテンツには、公演を通じて繰り広げられる夢幻的な感じはもちろん、ラジオDJのコンセプトに基づいた多情多感な疎通のバラード、シン·ヘソンの姿が込められている。

ヘソンコン

シン・ヘソンの単独コンサート‘Setlist’は2017年スペシャルアルバム‘Serenity’以来、約2年ぶりに発売される同名の新アルバムを記念する舞台だ。

特に毎公演ごとに一風変わったコンセプトをお目見えしたシン·ヘソンが、神秘的でありながら甘い雰囲気を予想させるニューアルバムを契機として、どんな舞台を披露するか期待を持たせる。

当該公演のチケットは来月2日、インターパークを通じて事前前売り(午後6時)、一般の前売り(夜8時)などの形でオープンされる予定だ。

ヘソンコン

シン·ヘソンはスポット映像を通じて“来る秋とともに私はソロ歌手シン·ヘソンとして皆さんの前に現われようとしています。 公演のための‘Setlist’でいっぱいのアルバムと公演で皆さんにお目にかかります"と述べた。

ライブワークカンパニーの関係者は“シン·ヘソンはファンの方々と一緒に呼吸できる公演に特別な愛情を持っているだけに、タイトル名まで直接参加し、懸命にアルバム作業をしているので、ファンの皆様の関心と期待をお願いしたい”と話した。

一方、シン・ヘソンは10月19~20日、ソウル慶煕大学平和の殿堂で単独コンサート‘2019 SHIN HYE SUNG CONCERT-Setlist’を開催するとともに、同月コンサート名と同じ新しいアルバムを発売し、大衆を訪ねる。

【電子新聞 2019.08.29】

アルバム名も「Setlist」になるんですね
どんなセットリストで楽しませてくれるのか、期待しかないです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/08/29 16:25 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ヘソンコンサートのタイトルは「Setlist」

ヘソンコンサートの詳細が発表に
コンサートタイトルは「Setlist」です
ヘソンのキラキラポスターも公開になりました

ヘソンコン

チケッティングは2回に分かれています

9月2日(月)午後6時にオープンするのは、
1階B~D列の一部が7時までの1時間のみ販売されます。
こちらはひとり1枚のみ購入可能です。

9月2日(月)午後8時から一般発売です。
こちらはひとり4枚まで購入が可能です。

不正売買を防止するためのようですが、
時間を分けることにどんな効力があるんですかね。

詳細はインターパークのページでご確認ください

とても40歳を前にした人には見えないポスター
どんなコンサートになるのか、楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/29 15:27 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)