FC2ブログ








ヘソン、コンサートグッズ発表!

10月19日、20日に開かれるヘソンコンサート
そのコンサートグッズが発表になり、
オンラインでの事前販売が始まりました

ヘソンコングッズ

淡い色が、今回のコンセプトポスターにピッタリで、
スマホケースも、可愛いですよね
おっきいヘソンが着いてるのは、インパクトありますが、
職場では使いにくいと言う方も多そう。
もうひとつの「」の部分はどうなのか気になります!

お財布はすごくシンプルなブラック
こちらは普段使いにも良さそうだし、 
個人的にはフーディーとエコバックの色使い好き

さて、みなさんのお気に入りはどれでしょう?
オンラインでの事前販売は9/10(火)15時まで。
10/14から順次発送ですのでご注意を


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/09/04 23:30 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ジニ出演中「ホグのチャート」制作発表

月曜日から放送が始まった「ホグのチャート
ジニも出席して、制作発表会が開かれました



制作発表でジニは呼びたいゲストについて、
神話のメンバーを呼びたい。
幼いころはみんなホグの素質があったけど、年を取ったら変化した。
どう変わったのか調べてみたい。個人的にキムドンワンさんを推薦する。
キムドンワンさんは知識が多いけど、確かじゃない時が多い。
専門家を迎えて目の前で正しいか違うか調べたい
」って

いや~~、実現して欲しい
ドンワンの知識が正しいかどうかも気になるけど、
ドンワンとジニのチグハグコンビみたいですね

ジニ

ジニ

ジニ

ジニ

ジニ

ジニ

第2回放送以降もジニの活躍に期待してます


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/09/04 16:20 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

映画「ソリクン」、23日クランクイン

ドンワンが主演するパンソリ映画ソリクン
先日行われた台本読みの記事が出ました

神話のキムドンワン、パンソリ映画に挑戦...イ・ユリ×キム・ミンジュンも加勢

ソリクン

最長寿アイドルグループ神話のキムドンワンがパンソリ映画に挑戦する。

‘帰郷’を作ったチョ・ジョンレ監督の新作‘ソリクン’に主人公でキャスティングされ、この4日、初の台本リーディングを終えた。

‘ソリクン’は、朝鮮時代を背景に当時の賤民だった歌い手たちが経験する悲しみと痛みを描いたパンソリ音楽映画だ。

正統パンソリ鼓法履修者鼓手(太鼓を叩く人)として知られているチョ・ジョンレ監督は、最も韓国的な漢と諧謔の情緒を朝鮮全土の風光明媚と民俗楽の美しい調べに仕上げる予定だ。

大学時代からパンソリに対する情熱を抱いて鼓手として様々な活動を展開してきたチョ・ジョンレ監督は‘帰郷’製作においてもやはり鼓手として分かち合いの家での奉仕活動中に出会った慰安婦被害者の痛みを共感しながら始まったと、演出のきっかけを明らかにしている。

‘ソリクン’はパンソリを媒介に家族とヒューマニティの復元を念願する監督の熱望が表現された作品だ。 ‘帰郷’に続き、再び熱い社会的イシューとブームを形成するかどうかに注目が集まっている。

製作陣は完成度の高いパンソリ映画を製作するために‘帰郷’の封切り後3年間、細心の準備に力を入れた。 国楽の世界化を引き出したワールド・ミュージック・グループ、公明のパク・スンウォンの音楽監督で‘ソリクン’のシナリオ作業時から参加し、現在80%以上の映画音楽を完成させた。

この21日、初の台本リーディング現場で披露した映画音楽は韓国の伝統的な音を現代的に再解釈して、同日参加した80人余りの俳優やスタッフを感動させた。

また、チョ・ジョンレ監督は、正統パンソリ映画的具現のため、専門国楽家のイ・ ボングンを主要な役にキャスティングし、音楽映画としての期待を高めた。 イ・ボングンはKBSの音楽番組「不朽の名曲」に出演し、パンソリの名唱の面貌を露呈し、注目を浴びた。

さらにグループ神話のメンバーであり、映画、テレビドラマまで活動領域を広げ、演技力を強化してきた俳優キムドンワン、‘かくれん坊’に‘来た! TVチャンボリ’などのテレビドラマでの強烈な演技で視聴者から愛されてきた奥様イ・ユリ、映画 ‘側室:帝王の妾’、‘犠牲復活者’などの作品と、最近芸能まで活動領域を広げた努力派俳優のキム・ミンジュン、新スティラー俳優のパク・チョルミン、子役俳優のキム・ハヨンが出演する。

‘ソリクン’は来る23日クランクインし、2020年上半期に公開される。

【SBS FunE 2019.09.04】

パンソリを題材にした映画と思っていたけど、
パンソリ音楽で作られていく映画なんですね
パンソリが持つ力に負けない、どんな演技で観客を魅了するのか、
俳優キムドンワンに期待しかないですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/09/04 10:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)