FC2ブログ








30歳から結婚準備中・・・

明日、鮭の解体ショー動画がアップされる、
最高の料理の秘訣」の記事が上がりましたね

‘最高の料理の秘訣’神話キムドンワン“30歳から12年間結婚準備中”

最高の料理の秘訣

神話のメンバー、キムドンワンがEBS‘最高の料理の秘訣’のMCを務める。

EBSの代表料理番組‘最高の料理秘訣’(以下‘チェ·ヨビ’)の第12代目の司会者キムドンワンは最近、映画や演劇舞台で優れた演技力を披露し、加平に家を建てて直接養蜂をするなど、ずぶとい自然人の姿を見せて話題を集めた。 加平の自然人として生まれ変わったキムドンワンは、料理への並々ならぬ情熱を見せ制作チームを驚かせた。

最高の料理の秘訣

制作チームによると、彼は初の収録を控え料理の基本となる包丁の使い方を学んだという。 また、録画するレシピを事前にもらって材料を購入し、家で予習までするなど、料理に向けた欲と情熱に満ちていたという。

‘レンサンインタビュー’が始まるとキムドンワンは司会者たちに本人が直接発給したEBS出入証を首にかけて‘チェヨビ’MCの名刺を渡しながら登場した。 これに驚いた司会者たちが他の放送局の出入証も持っているのかと聞くと、キムドンワンは「EBSが唯一だ」と答え、番組に対する愛情と責任感あふれる姿を見せた。

キムドンワンは‘愛する人ができたらどんな料理を作ってあげたいか’という質問に1カ月分の食事プランまですらすらと話し、現場にいたみんなの笑いを誘った。

最高の料理の秘訣

また‘帰農に続き最高の料理秘訣の司会者まで占有したを見ると、新郎になる準備を始めたようだ’という質問に‘実は私は30歳の時から12年間、結婚準備中だ’と爆弾発言も躊躇しなかった。

レンソンインタビューのーハイライトは、断然キムドンワンの〈鮭解体ショー〉だった。 彼は未明に鷺梁津市場から空輸してきた7キロの大型鮭を直接解体した。

精巧な包丁さばきはもとより、専門家レベルの鮭の知識まで誇り、制作チームは感動した。 今回の鮭解体ショーのために、自ら塾まで通い、情熱的な努力のおかげだろうか。 鮭を一つ一つすくう姿が、まるで有名レストランのシェフの姿を連想させたという。

最高の料理の秘訣

巨大な鮭を直接解体するキムドンワンの鮭解体ショーのフルバージョン映像は、8月19日午前10時、非対面記者懇談会<レンサンインタビュー映像と共に初公開される。

【Newsen 2020..08.19】

めちゃくちゃ、男前なシェフがいますね~
自ら鮭まで解体しちゃうMCっていましたかね(笑)

午前10時に動画が公開されるとのことで、
インタビューと鮭解体ショー動画、楽しみにしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/08/18 23:58 ] 最高の料理の秘訣 | TB(0) | CM(0)

ドンワン、全州で可愛い花束を!!

インスタストーリーに動画も上げてくれてて、
今日はどこへ行ってるのかな~と思ってたら、
ミヌの故郷でもある全州に行ってたようです

ドンワンインスタ
お世話になりましたが、花をもらいましたね。 ありがとう。
#全州 #神話創造 #iphone #人物モード

【キムドンワン instagramより】

コメントで何の花か聞かれたドンワン、
オレンジの花」と答えてて、可愛いです
オレンジが恋しいのは私たちだけではないですね

全州にはお仕事でいったんだろうと思いますが、
外食する日2」かな?「オンエンドオフ」もあり?
最高の料理の秘訣」もロケとかあるのかな?
それとも、全く別のお仕事とか???

何かしら、期待して待っててもいいですか?


さらんはぬん Dongwan
[ 2020/08/18 23:07 ] ドンワンinstagram | TB(0) | CM(0)