FC2ブログ








ドンワン、2度目の「ON&OFF」

ドンワンが「ON&OFF」に2度目の出演です

「オン・エンド・オフ」キム・ドンワン、映画俳優から田園生活4年目の綿棒「期待感↑」

ドンワンオンエンドオフ

「オン・エンド・オフ」、キムドンワンの田園生活が公開される。

27日に放送されるtvNバラエティ番組「オン・エンド・オフ」では、加平で田園生活を送っているキムドンワンの特別な日常が公開される。

「オン・エンド・オフ」とは、忙しい日常の本業(ON)の中でも、「社会的な自分」と距離を置く時間(OFF)を持つスターを新たな目線で描く「プライベートドキュメント」芸能だ。

先立って「オン・エンド・オフ」に出演し、蜂たちと一緒に田園生活を楽しむ姿で話題になったキムドンワンが、今週の放送では映画「ソリクン」の公開を前に、映画俳優としての「ON」の日常を公開する予定だ。 この過程で、キムドンワンの楽しい国楽パフォーマンスの現場が目を引く見通しだ。

また、同日の放送ではデビュー23年目の芸能界大先輩のキムドンワンの姿とは相反する、田園生活4年目の加平末っ子としての姿も盛り込まれる。

いつものようにプーアル一杯でOFFの朝を過ごしたキムドンワンは、突然かかってきた電話1本で急いで家を出る。 そんな中でも、ハチたちに「みんな、行ってくるよ」と優しいあいさつを欠かさず、相変わらず「蜂のパパ」な姿を見せる。

畑仕事を手伝ってほしいという近所の兄さんからの要請に、キムドンワンは少しの遅れもなくトラクターを運転し始める。 彼は「田園生活4年目」という経歴が顔負けするほど、レベルの高いトラクターの運転力を誇り、見守る人を感嘆させたという。

その後も町のあちこちを回りながら仕事を手伝っていたキムドンワンは、お年寄りたちとも自然に付き合い、まるで心強い町の青年会長のような親しい魅力を誇る。

加平の村で最も年下のキムドンワンは、面倒な村の仕事も嫌がらず、仕事の手を引き受けており、休み時間にはお年寄りの疲れを吹き飛ばすスペシャル公演まで繰り広げ、末っ子の役目を全うしお年寄りの愛を独り占めする。

一方、同日の放送には反転魅力の八色調俳優、イ・エリヤと大型特殊免許取得に挑戦したママムーのソラが一緒に出演する。

「オン・エンド・オフ」は27日午後10時40分に放送される。

【エクスポーツ 2020.06.26】

ドンワンはその人柄で、どこにいても可愛がられる
人のために動くことをいとわない、根っからの世話焼き
韓国一の世話焼きと自称してたくらいですから

加平のマンネとしての「OFF」と
映画俳優としての「ON」どちらも楽しみ

ドンワンが出演するtvN「ON&OFF」は
明日夜10時40分から放送です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/06/26 23:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/10035-51ac8cef