FC2ブログ








加平の末っ子、ドンワンの「ON&OFF」

昨日放送された「ON&OFF」では
ドンワンの加平生活の第2弾の放送となりました

「オン・エンド・オフ」キムドンワン、トラクター運転→町内の大人の前で公演…42歳の末っ子の日常

ドンワンオンエンドオフ

キムドンワンが町内の仕事を積極的に手伝いながら、末っ子の役目を果たした。

6月27日に放送されたtvN「オン・エンド・オフ」では、キムドンワンの日常が公開された。

家で余裕を楽しんでいたキムドンワンは、近所の知り合いの兄さんの手伝いをすることにした。 『町内で末っ子なので、いつ電話しても喜んで迎えてくれる。 まず、私が助けてもらうことが支援を受けることが間違いなくあるし、助けが必要な時もあるので、特に何もなくも連絡する』と話した。

花柄のモンペにヘルメットまで完全装備した状態で知り合いの兄さんの畑に向かったキムドンワンは、トラクターを直接運転しながら畑を耕し、溝を作る作業をした。 キムドンワンは農業者も認めるトラクター運転の実力を見せてくれた。

ドンワンオンエンドオフ

キムドンワンは生まれて2ヵ月半ほど経った隣家の子犬、ロッキーとトルを飼い主に代わって動物病院まで連れて行き、予防接種をさせ、花壇に花を植えるために集まっていた住民に優しく話しかけた。

キムドンワンは即座に車を止めて、一緒に花壇に花を植え後片付けまでした。 彼は『やらせてくださいよ。 町内で僕が一番若いんですから』と冗談を飛ばしました。

合間に出たマックッスとパジョンを食べたキムドンワンは、パンソリからパク・サンチョルの「無条件」まで歌い、町内の末っ子として大人たちに笑いを届けた。

【Newsen 2020.06.27】

昨日はスタジオでもドンワン大活躍
同じくゲストだったイ・エリヤさんが恥ずかしがるのを見て、
ドンワンが立ち上がり、一緒にロボットダンス
積極的に立ち上がる姿はダンシングマシーンでした

昨日はロッキーとトルも登場、可愛すぎました
ドンワンがゲージに入れて動物病院まで連れて行ったんですが、
ゲージに入るときは大丈夫だったけど、
病院に着くころにはすっかり、拗ねちゃってて
その委縮しちゃって大人しくなってる姿がまた可愛い
ドンワンも思わず、「可愛い♥」って言っちゃうくらいでした。

積極的に町内の人たちと交流して、困ったことがあれば助け合って。
芸能人じゃなくても、なかなかできないことですよね。
それを当たり前にできるドンワンが好かれないわけない。
町内の先輩方はみんなドンワンのファンでしょう

私もそんなドンワンの大ファンです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/06/28 21:47 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/10040-4d4641eb