FC2ブログ








ただいま~。皆さん、ありがとうございました!!

ドンワンの入所を見送り、今日の昼過ぎに無事に戻って来ました
入所の様子をご報告する前に、まずは皆さんにお礼を一言


今回は、どんわん応援団様KDWSPを通して
Lover様主催「Go Together with DW」にご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました

当日は天気にも恵まれて、無事に日本参加者46名の皆さまと共に
ドンワンの新しい出発を見送れたこと、本当に感謝いたします。
最終的には200人以上のファンが集まって盛大にドンワンを送り出すことができました。

素朴な田舎の風景が広がる光州の訓練所まで
多くのファンが駆けつけてくれたことは、きっとドンワンにも大きな力になったと思います。

はにかんだ笑顔を見せながらも終始、遠くを見たり伏目がちだったドンワン。
皆さんのドンワンを思う気持ちが痛いくらい伝わったんだろうと思います。

これは永遠の別れではないと分かっていても、涙が溢れてしまいましたが、
ドンワンの笑顔と皆さんのすがすがしい表情に、とても多くの力をいただいた気がします。

ドンワンが公益勤務を終えて戻るまでの2年間。
あっという間であって欲しいと願いながら、
皆さんと変らない思いでドンワンを待ちたいと思います。

昨日から韓国は全国的に寒波に見舞われ、
ソウルでは死ぬほど寒い風が吹いていました。
ドンワンが風邪を引いたり、ケガをしたりしませんように。そう祈りたいと思います。

初めてのことで、バタバタして参加いただいた皆さんには
ご迷惑をおかけした点も多いと思います。
皆さんのご理解ある行動に感謝いたします。

さすがはドンワンペン
そんなふうに自慢したくなるような皆さんとの出会いにも感謝です。

解散の際にちゃんとごあいさつをできなかった方も多いと思いますので、
ここで改めてごあいさつさせていただきます。

本当にありがとうございました 必ず、またお会いしましょう


入所


さらんはぬん Dongwan

スポンサーサイト



[ 2008/11/18 20:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(9)

おかえりなさい

やはりソウル寒かったんですね
お疲れ様でした
どんわんさんも心強かったと思います
でも ほんとかっこいいし 優しい感じで
びっくりしました
日本も寒いので
風邪ひかないように
どんわんさんが悲しみますから
おつかれまさでした
[ 2008/11/18 20:33 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

yaeさん、寒波の中、お疲れ様でした!
どんわん、とてもいい表情をしてるなぁとあちこちで上がっている写真を見て思いました。
2年間、寂しい気持ちもありますが、もっと素敵などんわんになって戻ってくることを願いつつ、私も変わらぬ想いで皆さんと一緒に待ちたいと思います!
これからも、お世話になることが多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いしますね~☆
[ 2008/11/18 20:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/18 20:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/18 23:17 ] [ 編集 ]

お世話になりました。

yaeさん、取りまとめいただき、お手伝いいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
沢山のファンに見守られて、どんわんさんの笑顔に一気に安堵しました^^
これから2年もしっかり待っていられますね^^
今後共、よろしくお願いいたします~!!

気候の変化でどうか風邪などひかれませんように・・・
[ 2008/11/19 12:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/19 13:35 ] [ 編集 ]

yaeさんおかえりなさい☆〃どんちゃんの写真凛々しくて見ていて誇らしくなりました。でもやっぱり淋しさもあって泣きました。頑張り過ぎて怪我をしないか風邪ひかないか…心配はたくさんあるけど遠くでお祈りするしかないですよね。
この前の件は大丈夫ですよ!気にしてませんからこれからもよろしくお願いしますo(^-^)o
[ 2008/11/19 20:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

yaeさま、お疲れ様でした。
たいしたお手伝いも出来ずに申し訳なく思います。
お心遣いをいただき、またさりげなくそれをなさる姿に感動し感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
こちらのblogにも遊びにこさせていただきますね^^
2年後とはいわず、
またどこかでお会いできますように。
[ 2008/11/21 01:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!!

☆ゆかりんさん

本当にソウルへ寒かったですよ。
ドンワン入所の翌日には光州でも初雪だったと聞きました。
寒い時期に入所したドンワンの苦労を思えば、
こちらの寒さは何でもないです!!!!


☆RIEさん

少し寂しげな表情に見えましたが、穏やかで優しい表情でもありました。
2年間って本当に長いって思うけど、もう1週間がたちます。
1週間、また1週間て思っているうちに2年がたてば早いかなぁ。
私も変らぬ思いで待っています!!


☆Mさん

帰ってからMVを見ましたが、ほんとに泣ける内容で。
あれ見てたらまともにドンワンを見送れなかったかもしれません。
髪が短くなって外を歩くシーン。
後ろを振り返ってから前を向いて歩き出すところで、一番泣けました。
2年はきっとあっという間ですよね。
こうして皆さんとドンワンを語りながら過ごして行きたいです!!


☆S・Yさん

ドンワンが入所した日の夕方は本当に寒くて。
韓国のチングも「マジ、アリエネ~」って日本語で言ってました。
(日本のアイドルみて勉強してるから、男言葉なんです・・・笑)
バスツアーは私が特別お世話しなくても
皆さん、責任もって行動してくださったので本当に助かりました!!


☆kotoさん

今回も色々ありがとうございました!!
応援団の皆さんのお力もあって、無事に見送れました。
これからもよろしくお願いします^^*


☆mさん

コメントありがとうございます!!
いろんなメディアでお姿を拝見しましたよ。
インタビューお願いしたときも快く受けていただいて、助かりました!!
これからもドンワンを一緒に応援させてくださいね^^*


☆パンダさん

ドンワン、ほんとに凛々しくて男前ですよね。
心配しか出来なくて、とにかく早く訓練が終わることを祈るばかりです。
ほんとにこの前はすいません。
懲りずにコメント書いてくださいね!!待ってます^^*


☆sonagiさん

17日は本当にお世話になりありがとうございました!!
たくさん助けていただいて感謝!!感謝です!!
2年後じゃなくてもきっと会えますよね^^*
見かけたら声かけてくださいね。
こちらへもよければまた来てください。


[ 2008/11/22 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/1264-0ed3f08a