FC2ブログ








ドンワン 訓練所エピソード2

さすがドンワン」って思えるそんな素敵な話がUPされましたよ

32師団のカフェに中隊長さんからこんな文章がUPされたんですよ
キムドンワン訓練兵は事あるごとに率先して模範となっています。
芸能人を離れても人間的に見習う点が多い訓練兵です。

(*かなり意訳入ってますので、転載はご遠慮ください。。。)

やっぱりドンワンはすごい

人より遅れて入るから一生懸命がんばる」って入所の日に語ったとおり、
若い訓練兵の模範になるべく努力してるですね

人間キムドンワンに惚れ直すエピソードです


せいこさんに聞いたんですが、12月21日にMnetで「回し蹴り」の放送がありますね
私にとってはドンワンとの出会いとなった思い出の作品
回し蹴り
制服姿と今とは違う坊主頭が印象的だった青春スポーツ映画
回し蹴り
ドンワンに会えない寂しさを埋めてくれる大事な作品です

12月のMnetはシナ祭りって感じなので、皆さん、チェックを忘れずに
STAR VJ SHOW」がまた放送されるし、
29日の夜は完全シナ祭り

その頃にはドンワンも訓練を終えているはずです。
去年の年末を思えば寂しいですが、2008年の締めくくりもやっぱりシナですね

今日はヘソンコン初日でしたけど、どうだったのかな
私は東京の昼だけと思っていましたが、急遽夜も参加になりました
ドンワンとの約束を実行して来ますね
紫のペンライトないけど、オレンジで行ったら怒られちゃうかな。。。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2008/11/26 16:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

ただいま~

今帰りました。
楽しいヘソンコンでした(*^_^*)オレンジで頑張ってきましたよ。
yaeちゃんもオレンジで行って下さい~~。
ネタばれになるので内容は秘密にしておきますね。

私、あまりにもヘソンの歌の知識なさ過ぎでした。
反省してます<(_ _)>。
[ 2008/11/26 23:51 ] [ 編集 ]

やっぱり!

やはり私たちのどんわんは素晴らしい人柄ですね!
どんわんのほうがかなり年下だけどとても尊敬しています。
今日で入隊から10日が経ちましたが
この調子で無事に訓練を終えられますように。
[ 2008/11/27 00:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 00:28 ] [ 編集 ]

こんにちは

どんわんの『素敵な話』、ありがとうございます。
頑張り屋のどんわんらしいエピソードですよね!
読んでいて、凄く嬉しくなりました。
yaeさんのブログで、どんわんの訓練中の様子が分かって、ありがたいです。
若い人達の中で、やっていけるなかぁ~と心配でしたが、大丈夫そうですね。
安心しました。

私もヘソンコンの昼の回に参加なので、久しぶりにお会いできたら嬉しいな♪
[ 2008/11/27 12:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 21:03 ] [ 編集 ]

さすがドンワン!

yaeさん、ドンワンの人柄が伺えるエピソードありがとうございます。
ドンワンは、どこへ行ってもドンワンなのですね~!
ますます、惚れちゃいますね!^^
あと、2週間程ですが、残りの訓練もがんばってほしいですね!
昨日、無事にカレンダーが届きました!!
素敵過ぎて、「わぁ~~~」と感激しちゃいましたよぉ(笑)
大切に使います。ありがとうございました!
[ 2008/11/27 21:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。私もドンワンの言いつけを守ってヘソンコン行ってきました。ヘソンしももちろんシナのメンバーなので好きですが、ヘソンしを見ながらドンワンを思い出してしまいました・・・。でもしっかり応援してきましたよ。ドンワンも訓練頑張っていてさすがって思いました。無事に訓練を終えることを祈っております。
[ 2008/11/28 02:44 ] [ 編集 ]

ウリ ドンワン!! モッチダ~!!

☆yurinaoさん

じゃぁ、堂々とオレンジ持って行っちゃいますね!!
ヘソンペンじゃないことがバレちゃうかな。
でも、シナペンですから、堂々と行ってきますよ!!
予習はちゃんとしないとダメですよ(笑)


☆mapleさん

さすが全てのファンから「オッパヤン」といわれるだけのことはある!!
自称じゃなくて、自他共に認める「オッパヤン」ですね。
今日でもう12日。ドンワン時間は過ぎて行きます!!


☆mさん

ドンワンとの約束を守るべく、今年のシナイベは
一通り行く予定ですよ!!
今週末のヘソンコン、来月のミヌコン、エンディペンミ。
しばらく韓国へもいかないので、国内イベントにお金使えそうです(笑)
私もヘソン見ながら、ドンワンを思い出して泣きそうです。。。


☆hiromiさん

本当にドンワンらしい心温まるエピソードばかりですね^^*
年が離れているからこそ、上手くやっているかもしれないでですね。
日曜日、見かけたら声をかけてくださいね!!


☆eさん

カレンダーが届いてよかったです^^*
ドンワンの首筋のラインはヤバイですよね。
私も大好きですよ。
「回し蹴り」もう何回みたかあかんないけど、
また見れるとうれしいですね^^*


☆RIEさん

人間、キムドンワンの暖かエピソードは素敵な話ばっかり。
やっぱ、ドンワンはすごいですね^^*
カレンダーもすごいです。
私は2006年のから持ってますが、毎年すごいです!!


☆yokoさん

私も日曜にいきますよ、ヘソンコン。
私はドンワンペンですが、シナペンでもありますので、
ドンワンがいなくて寂しいけど、シナの応援には駆けつけます!!
[ 2008/11/28 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/1274-fc27550e