fc2ブログ








衝撃のラスト!! ‘sg WANNA BE’MV

このドンワン大好きって宣言しちゃいます

sg WANNA BEのMV「のろま」がMnetで流れましたね

2部作になってるMVは悲しい結末だけど、
ドンワンが全編に渡ってかっこいい~  

ドンワン MV

ドンワンMV

チンピラ役って普段のドンワンからはイメージできないだけに、
こんな悪いドンワンにも魅かれちゃいますよね
ふたりが徐々に打ち解けていく様子とかすごく可愛くて、
生理用品買うのに「オンマに頼まれて」とか言ってて
手錠でつながったまま掃除したり、洗濯たたんだり
恥ずかしいからパンツだけは隠すんだよね

彼女を助けるために大立ち回りしたり、最後、助けを呼ぶ姿も全部かっこいい
撃たれ方もかっこいいし、彼女の腕の中で微笑む姿もかわいい

最後の切ないキスシーンが泣ける
キスシーン撮影の前にガムを噛み噛みしてたドンワン
そんなところはドンワンらしくてかわいいです。

久しぶりに見たら、テンション上がりました

明日のK-POP SUPER LIVEはsg WANNA BEも出るからね。
お目当てはもちろんヘソン&ジニですけどね

明日、ドンワンのポスター(センパ&台湾ペン作成)を持っていくので、
欲しい方は声をかけてください
雨だからたくさんは持っていけないけど。。。私は夜の部のみ参加です。



P.S.Mnetの動画アクセスランキングですが、「約束1曲に絞って
    みんなでアクセスしたら1位になれるんじゃないかと思うんですが、どうでしょう
    私はひたすら「約束」ばかり聞いてみてます。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2009/01/30 22:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(16)

こんばんわ★
このMVのドンワン素敵ですよね^^
私も大好きです^^
彼女が逃げたと思ったらお風呂から出てきて安心する姿も可愛かったです。あと寝顔も見れましたね^^
彼女を助けに行くのに全力で走るのも素敵でした^^

mnetのランキング、昨日の夜見た時に1位約束、2位男の愛、3位秘密、6、7位がシナの曲だった瞬間があったんです。
あたふたしてる間にまたチェ・ドンハとワナビに抜かれましたが…。
他にも見た人いるかなぁ。
皆でMV見て1位にしたいですね^^
[ 2009/01/30 22:40 ] [ 編集 ]

MV

以前これを見た時涙がとまらなくなってしまったのを思い出しました
明日は いよいよkpopですね楽しんで来て下さいね私は自宅で体育座りをしてレポを待ってマス
[ 2009/01/30 22:46 ] [ 編集 ]

そうなの~~!!

☆akariちゃん
趙、うれしいお知らせありがとう^^*
その瞬間をキャプチャーしたいので、また気付いたらメールください!!
自分で見ないと実感わかないというわがままな私。。。
ほんとに1位、2位、3位とドンワンってすごいよね!!
なんか、やる気が沸いてきたぞ~。がんばります。
[ 2009/01/30 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/30 22:50 ] [ 編集 ]

凄い!!

一位になったなんて知らなかったです!
いつ見ても順位変わらないな~って思ってたところだったんで、またやる気出てきました。
akariちゃんお知らせありがとうね~!!
明日朝からまた頑張ってクリックしま~す!
[ 2009/01/30 22:59 ] [ 編集 ]

待っててね~!!

☆ピングーさん
私も見ながらラストシーンでまた泣いちゃいました。
曲は明るいから最初の「ネサラン」のほうが好きなんですけどね。
最後のキスシーンが切ないよ~。
明日、2人の様子をレポしますね!!

[ 2009/01/30 23:08 ] [ 編集 ]

yaeさん、yurinaoさん、その瞬間を記録に残せなくて悔やまれます。。
ごめんなさい~;_;
[ 2009/01/30 23:08 ] [ 編集 ]

私も会いたいよ~。

☆cさん
ミヌコンでは結局会えなかったしね。
終わったらすぐに帰っちゃうのかな?
私も仕事終わり駆け込みなので会うのは難しいかなぁ。
ポスター抱えた人見かけたら声かけてね!!
間違いなく私でしょ(笑)
[ 2009/01/30 23:10 ] [ 編集 ]

凄いね!!凄いね!!凄いね!!

☆yurinaoさん
私も最高4位までしか見てなくて、ちょっと意気消沈してたんですけど、
俄然やる気が出て来ました!!
なんとかその瞬間をもう一度!!頑張りましょう^^*

☆akariちゃん
ケンチャナ~!!もう一度1位になればいいんだし!!
なんて簡単にはいえないけどね。頑張ります!!
[ 2009/01/30 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/30 23:22 ] [ 編集 ]

ハイ!頑張ります!

必ず1位に!
昼間に私が見つけたらすぐお知らせ致します!
ひたすら「約束」見続けますね~!!
akariちゃんありがとうね!!明日も頑張ろね~
ファイティン(^_^)v
[ 2009/01/30 23:31 ] [ 編集 ]

もちろんで~す!!

☆kさん
見かけたら声かけてください!!
全然、気をつかわないで大丈夫ですよ~^^*
自分で言うのもなんですが、人見知りしないタイプなので(笑)
ドンワンペンさん&シナペンさん、大歓迎です!!

[ 2009/01/30 23:43 ] [ 編集 ]

これって。。。

☆yurinaoさん
これってすぐに反映されるのかな?
例えば1時間おきにとかね。
その辺の傾向を研究することも必要かな。
明日は会社でPC前に陣取ります!!
仕事しろよ~。って言われちゃいそうですが。
ドンワンには換えられません!!
[ 2009/01/30 23:47 ] [ 編集 ]

了解です^^

私も「約束」に的を絞ってガンガン視聴に励みます!

「のろま」とても切ないストーリーですが
どんわんの演じる姿がこれまた魅力大なのでついつい見ちゃいます。
初めて見たときはあまりの悲しい結末に号泣しました。
でも映画を観たかのような余韻があるんですよね。

彼女を救うためにアジトに乗り込んで
スイッチを奪うところでは、間違ってスイッチONしやしないか
ありえないとわかっていてもハラハラしてるパボです^^;
[ 2009/01/31 01:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/31 11:00 ] [ 編集 ]

ただ今、ガンガン視聴中!!

☆mapleさん
私もガンガン視聴してますよ!!
アジトで金属バット片手に大暴れするドンワン。
かっこいいですよね^^*
切なくも一生懸命なドンワンの熱情を感じます!!

☆S・Yさん
私も見逃したので、なんとかもう一度見たいんですけどね。
今日、見つけて超えかけてくださいね!!
ポスターも差し上げたいし^^*
[ 2009/01/31 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/1351-d061a95f