FC2ブログ








ドンワン日記 「おくりびと」見ました!!

昨日のドンワン日記は映画レビューもUPされてます
またまた、日本映画ですよ


ドンワン日記「굿' 바이: Good & Bye (おくりびと) 5月22日 23:35

切ないを映画一つ追加.

二人の俳優が全然親しくないようにみえるね..ㅜㅜ
何だろうこれ.

本木雅弘を初めて知ったのは...外でもないヌード写真集!だった。
小学生の時、大阪にいらっしゃる叔母の家で
宮沢りえと本木雅弘のヌード写真集を見たことがある。
あの時がいつなのかは分からないけど、
叔母の言葉で当時一番人気あった男だと言った。
どうしてその時念をおしたのか? '私も出さなくてはならない...!'ㅎㅎㅎ -_-
とにかくこんなに長い間演技した俳優が相手俳優と呼吸せることができないのは ......

あ!どうすれば.. 私だけそんなふうに感じることもできるから.. 迫ってみよう.

とにかく山形の美しさと久石譲の音楽の中でもよく集中できなかった。
追加映像を見たら本木雅弘、本当に熱心に撮影に臨んだ。
広報にも身を惜しまないで、本当に最善をつくした。
そう。もしかしたら最善をつくしたからなのではないか?と考えて見る。

星ひとつは山形に。星ひとつはは久石譲に..


【NAVER blog:oreobox】

*わ~~ん かなりひどい訳になってるので、雰囲気だけで読んでくださいね


「おくりびと」って見ましたか 私、またまた見ていないです。。。

ドンワン日記

アカデミー賞外国語映画賞を受賞して、話題になりましたよね
この前、アジアの映画賞かなんかで本木雅弘が主演男優賞をもらってたけど。
ドンワンは2人の俳優の距離感に違和感を覚えたみたいですね。

私は見ていないからわからないけど、監督の狙いだったりもするのかも。
とにかく、語るのは見てからってことで、
山形の美しい景色と久石譲のすばらしい音楽も意識しながら見てみようと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2009/05/23 09:38 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

マグカップ

 今届きました。可愛くて、すっきりしてる。早速チャイを飲んでみました。唇にあたる厚みが心地いいです。でも 勿体無くて、綺麗に包みなおして、もう しまっちゃいました。時々出して、お茶します。嬉しくて、そしてありがとう!!
 
 私もおくりびと見ていません。TVで余り沢山断片的だけど、放映されたので、見たような気分になってました。
(容疑者Xの献身)みました。ドンワンは感性が鋭いのです。なかなかドンワンのようにはーーーーだから多分おくりびと もね。
  
 DVDドンワン分だけみたよ。ドラマや映画のメーキングがあったので、楽しいです。回し蹴り のこの時点では、まだヒョンビンは、無名に近いのですね。私は知りませんでしたよ。
 
 追伸 ステッカーもありがとう!!








[ 2009/05/23 14:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 08:42 ] [ 編集 ]

ありがとう

 そんな酷い訳だあ~なんて言わないで!
 韓国語、全く分からない私には有難いのですから・・・

 残念なことに私も観てないです。
 観る映画がどんどん増えます~

 音楽、久石さんなんですね~きっと素敵でしょうv-254
 娘のテストが終わったらv-52借りなくちゃですね!
[ 2009/05/24 09:38 ] [ 編集 ]

届いてよかった~♪

v-22meryleさん
マグカップ、使いやすいですよね~v-353 私もチャイ、飲みたいですv-273
「回し蹴り」はみんな若手の俳優さんばっかりだったんですよね。
ドンワンだけが名前知れてる感じで。
今、活躍してる俳優さんがいっぱいですよね。DVDも見なきゃですねv-398

v-22yさん
無事に届いてよかったですv-392
インフルエンザも心配ですね。気をつけてくださいねv-363
おかげさまで母はまだ、無理は禁物ですけど順調に回復中ですv-363

v-22yukariさん
娘さん、テスト中ですか?がんばってv-363
私もシナのDVDも見なきゃいけないし、映画のDVDも見なきゃいけないし。
時間が24時間では足りませんね。。。
[ 2009/05/24 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/1522-b3d6a5d3