fc2ブログ








ヘソンコンサート。。。

皆さん、ヘソンコンは行かれますか
日本でのメンバーのイベントは極力参加したいと思ってるので
(エンディパーティーは高くていけませんでしたけど
8月のヘソンコンは行く気漫々で申し込みしてました

東京は土曜日だから、仕事が6時に終わってすぐに言っても間に合わない
なので、久々に大阪まで行こうと思って夏休みを合わせてみました
ヘソンももちろんだけど、久しぶりにオンニと一緒に旅行したかったので

そしたら、8月30日に大イベントが入ってしまって(仕事柄、大イベントなんです
とても前日の夜にコンサートにいける状況ではなさそうです
前日も夜中まで、当日は徹夜の大イベントだから、いけても覗く程度
なんでこの日なの~と文句言いたいけど、なんとなく予感はあったので仕方ないです。
私の職場の後輩も同じ週末に嵐のコンサートがあって、全員テンションダウンです

大阪は2回公演なのに、東京は1回だからチケットはずれた人も多いのでは
そういう私も実ははずれました
でも、はずれそうだよねってことで3口申し込みしてたので、
一人だけ当たったからチケットがあまっちゃうこともなくてよかったです

2009ヘソンコン
東京いけそうにないから、大阪は2回とも参加しようと思ってます
メンバーのコンサートってほんとに久しぶりだから楽しみ
見かけたら声かけてくださいね

で、今悩んでるのが同じく8月のミヌコンに行くかどうかです
ツアーも出てるけど、土曜勤務の私には厳しいなぁ
ペンミはいいので、コンサートだけでも行きたいと思ってるんですけどね。
今度の新曲好きなので、生で聴きたいなって思うし。
夏休み、分散して取れるからあと1日をここに当てるか悩み中です。
シマちゃんと一緒に京都旅行する予定もあって、そのためにも休み貴重。
まだ時間あるし、ギリギリまで考えこんでみます

書こうと思って書いてなかったけど
ヘソンの「とくダネ」って短かったね
がっかりしたのは私だけではないはず
短くても久しぶりに地上波でシナを見れてうれしかたですけど

そうそう、今日初めてヘソンのドラマのOST聞いたんだけど、
私この曲、かなり好きです
こういうミディアムテンポの曲がもともと好きなのもあるけど、
ヘソンは切ないバラードが多いから、こういう明るい雰囲気の歌好きなんですよ
これ、コンサートでも歌って欲しいなぁ
ドラマも面白そうだね。この手のラブコメも好きです

ドンワンにもこういう大人のラブコメに出て欲しい
絶対にはまり役になると思うけどなぁ。
復帰後のドンワンにラブコメ&時代劇をお願いしたいです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2009/07/19 22:27 ] Hyesung | TB(0) | CM(16)

待ってるよ~

ミヌコン行くべきだよ!向こうで待ってるよ~(*^o^*)
絶対来てね~。
[ 2009/07/19 22:53 ] [ 編集 ]

待ってるっていうから。。。

v-22yurinaoさん
待ってるっていうから、てっきりヘソンコンかと思ったら、
まさかソウルで待ってるだとは思わなかったv-389
行きたいけどね。。。どうしたもんかなぁ。
[ 2009/07/19 23:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 00:09 ] [ 編集 ]

ヘソンコン

ひとまずi-65が確保できてホッといてますv-398

後は席だけど運にまかせるしかね。。。v-421

久しぶりのyaeちゃんとの旅行だから私も楽しみですv-353v-353

その前にドンワンのoreoの旅、都内編に連れて行ってねv-392

そうそうe-291  「그대는 예뻐요 - 신혜성」

いいよねv-344
[ 2009/07/20 01:33 ] [ 編集 ]

おはようー!

へそんコンもみぬコンも
是非楽しんできてねー!!

それから遅くなっちゃったけど
先日はソウルでお世話になりましたー!!
いろいろ連れてってくれてありがとうね。
すごく嬉しかったよ^^
そしてまたひとついい思い出ができましたネ。
[ 2009/07/20 07:41 ] [ 編集 ]

大阪で待っています!

ヘソンのとくダネ、私も短くてがっかりでした・・・。
まぁ、予想はしてましたけど(笑)

来月のヘソンコン、私も最終日参加予定です。
会場で見かけたら、お声かけてもいいですか・・・?
ちょっと恥ずかしいけど・・・(笑)
大阪でお待ちしています~!^^
[ 2009/07/20 15:15 ] [ 編集 ]

今回は会えないかな。

v-22yさん
東京もいけたら少しでも行こうと思ってるんですけど、
どうなるかは当日までわかんないですねv-356
年に一度あるかないかの大イベントなので、仕方ないけど。残念です。
マグの件はそうだと思ってましたので、大丈夫ですよv-392
[ 2009/07/20 23:30 ] [ 編集 ]

うん。すごくいい♪

v-22misamoオンニ
このドラマ、日本の「結婚できない男」のリメイクなんだね。
それすら知らなかったよ。アハハ。
KBSで放送するみたいだし、ヘソンの歌声同様にチェックしますv-363
お好み焼き屋さん行かなきゃねv-356 近いうちに必ずv-392
久々の旅行だからホントに楽しみv-345 はしゃいじゃおうねv-392
[ 2009/07/20 23:34 ] [ 編集 ]

こちらこそ~!!

v-22せいこさん
久々に一緒にドンワン旅行できて楽しかったねv-392
次回もまた一緒に行けたらうれしいですv-363
ヘソンコン、はしゃいできますねv-353 ミヌコンも行きたいなぁv-356
[ 2009/07/20 23:36 ] [ 編集 ]

待っててください(笑)

v-22RIEさん
もちろん、声かけてくださいv-363
すご~~くはしゃいでたらすいませんv-356
テンション上がると、めちゃくちゃしゃべるタイプなので(笑)
お会いできたらうれしいですv-392
大阪行く楽しみがまた増えましたv-392
[ 2009/07/20 23:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/21 00:02 ] [ 編集 ]

大阪ヘソンコン

こんにちは。お忙しそうですね。 体には気をつけてくださいね。
私も26日のヘソンコン参加します。 お会いできれば声かけますね。 私もミヌコン行きたいけれど・・・ 思案中です。
[ 2009/07/21 12:07 ] [ 編集 ]

いいですよ~^^*

v-22yさん
ご案内しますよv-363 携帯アドレス教えてください。
そのほうが連絡早いですよねv-392
ビックイベント。。。別に楽しいビックイベントでもないですよ。
今日、解散しちゃったのでこれで30日確定です。トホホv-390
[ 2009/07/21 21:51 ] [ 編集 ]

楽しみですね^^*

v-22yokoさん
26日ですね。皆さん、26日の方が多いんですよね。
25日はあんまり多くないのかなv-361
久しぶりにヘソンの歌聴けるし、楽しみで~すv-392
皆さんに会えるのも楽しみv-353
[ 2009/07/21 22:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/21 22:51 ] [ 編集 ]

追っかけ!!(笑)

v-22yさん
私のこと追っかけても何もでませんよ(笑)
シナイベントの会場へ行けば、わたしのキョロキョロしてますよ。
そんな時しか会えないチングもいるしねv-392
[ 2009/07/23 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/1611-8943318f