FC2ブログ








ドンワン日記 久々、映画レビューです!!

ひさしぶりにレビューログを更新したドンワン
ジョニー・デップの映画を見てきて絶賛ですが・・・


ドンワン日記 「パブリック・エネミー」 レビューログ|8月15日 11:48

犯罪者のロマンスよりもっと魅力的な映画だった。
ジョンデリンジャーと言う人はすごい犯罪者だったと言うが..大衆に人気があった!
ジョニーデップ以外に誰がこれを演技することができただろうか..
マリオン・コティヤールは老けないな...タクシーで見たのがデビュー初だったが..
ふっとメグ・ライアンが見えるマリオ・コティヤール。
キャスティングも派手でノンフィクションだから感動も大きかったが
あまり推薦したくはない。
変に私がおもしろく見た映画はみんなよくなかったって言うから..-_-;

"I like baseball,movies,good clothes,fast cars.. and you.
What else you need to know?"
本当に誰もが惚れるようになるこのセリフ。


【NAVER blog:oreobox】

邦題は「パブリック・エネミーズ」のようですね。

ドンワン日記

ジョニーデップ主演の実在したマフィア?を描いた作品ですね。
韓国でも先週公開になったばかりのようですが、
日本での公開は12月になるみたいで、話題になること間違いなしですね。
ジョニーデップの人気は根強いですから

ドンワンが面白いって思った映画はつまらないっていわれちゃうみたい
だから、あんまりお薦めしたくないって
映画は好みもあるから、たまたま趣味が合わなかったんでしょう。
私たちは喜んで見に行きますから、どんどん紹介してください

ドンワンも最後のセリフに「かっこいい~」って思ったのかな
ドンワンにこんなこと言われたらどうしましょう
ドンワン日記のおかげで、また楽しい妄想タイムですね(笑)

日本で公開になったら見に行かなきゃいけない映画が増えました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2009/08/15 14:24 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/16 10:53 ] [ 編集 ]

ジョニーデップ!!

 
 好きな俳優さんです。でも何でもと言うわけじゃありません。
 パイレーツーーーみたいなのは、どうも!!
 (ニック オブ タイム)のようなコスチュ-ム劇じゃないものがいいかな~^!!好きな俳優でも、何々の時のが==って言う感じ。で でもドンワンは、もう何でも好き すき!!ドンワンが動いて、笑って、喋って、歌って、泣いて、怒って!!新生ドンワンがみた~~~~い!!!
[ 2009/08/16 22:23 ] [ 編集 ]

「ハ~チ~」

v-22yさん
確かにリチャード・ギアのあの微妙な「ハ~チ~」のおかげで
ついつい、「ハ~チ~」って言いたくなっちゃいますよね(笑)
暑い時こそ涼しい映画館ですね。
たまに寒すぎて上着が必要な時もあるけど。。。
ちなみに「HACHI」は8月8日から公開です。
あくまで「8」にこだわる映画です。見なきゃ(笑)
[ 2009/08/17 21:07 ] [ 編集 ]

ドンワンは無条件好き!!

v-22meryleさん
わかります、それ。
私も今まで好きだった韓国俳優さんは
自分の好きな役のイメージから大きくはずれた時に熱が冷めました。
クォン・サンウが大好きだったけど「野獣」という男臭い映画から熱が冷めました。
私の中のサンウのイメージと違ってしまったんですよね。
そんなサンウも好きって人が今もず~と応援してるんだと思います。
私にとってはそれがドンワンってことですねv-353
ドンワンの作品なら無条件にOK出しちゃうと思いますv-398
[ 2009/08/17 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/1648-01ba5d08