fc2ブログ








ドンワン日記 学生2人~♪

かわいくて、懐かしい写真がUPされてます
日本語で文を添えてくれてますよ


ドンワン日記 落書き場 8月15日 13:16

ドンワン日記
週末はヘソンやアンヂなどを考えてみよう!! ほほ~

【NAVER blog:oreobox】

なつかしい~~~~ キャハハ~
制服着てるだけで、実年齢よりも若く見えるのは気のせいではないよね
今でも、まだ制服CMいけると思うんだけど、無理ですかね~

実は昨日、久々に制服撮影の映像見たいなぁ~って思ってたんですよ。
どこのDVDに入ってるかなぁなんて思って探してなかったんだけど、
今夜あたり、キャッキャッしながら(笑)見たいと思います
時間あったらキャプもアップしちゃいますよ
ヘソン&エンディもかわいいけど、ドンワンも他のメンバーも見たいよね~
IVY
いちゃいちゃしてるメンバーが見たい
携帯で遊ぶドンワンもめちゃめちゃかわいいかったし

ドンワン日記の訳をUPしてる間にこの写真が上がってきて、
ドンワンもPCの前にいるんだ~って思っただけで、テンションUP
韓国は今日、「光復節」だから区役所もお休みなんでしょう。

暑くて解けちゃいそうだけど、ドンワンのおかげで気分もUP
今日の暑さも吹っ飛ばしたたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2009/08/15 15:16 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/16 11:04 ] [ 編集 ]

クッキーでしたね(笑)

v-22yさん
カントリーマームではなかったけど、クッキーでしたv-410
この「アンヂ」てのか「アンディ」ではなく「アンチ」なのでは?て話もありますね。
これはヘソンのアンチのことなのかなv-361
日本語なので、書いたドンワンにしか本意が分かりません。。。
日本語なのに日本人にわからないって(笑)
[ 2009/08/17 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/1649-5cf64684