FC2ブログ








いちゃいちゃシナ~♪ 制服撮影!!

私も大好き ですが、皆さんも大好きでしょ
昨日UPされたドンワン日記の写真に触発されて、
2005年の制服CF撮影の映像ひっぱりだしてきました
何度見ても、かわいいですね~この人たち

制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影
制服撮影

私の一番のツボはなんと言っても携帯で遊ぶ3人組ですね
大きな2人にはさまれてるドンワンが可愛すぎる
エリがふざけて撮った写真を見て大爆笑するドンワンが最高ですよね
エリに腰を抱かれて写真撮ってる図がりくわん好きにはたまりません

この撮影の時はミヌが「1万ウォンの幸せ」撮影中で。
みんな意地悪してミヌの前でお菓子をボリボリ
ドンワンはクッキーを食べてましたね~
ドンワンが口をモゴモゴしてるとこは、小動物っぽくてかわいいです
なので、ドンワンがご飯食べてる図もかなりツボです

この日はエンディがドラマ撮影でお疲れのようで、
夜遅くまでの撮影では居眠りしちゃってましたけど、
「スタンバイ」の声がかかるとちゃんと顔を作ってましたね

他のメンバーは遊ぶのに一生懸命
ジニとヘソンは突っつきあったり大はしゃぎ
中学生かってツッコミたくなるくらい、ふざけあってましたね
エリもヘソンに直接、演技指導?(笑)して、仕返しに邪魔されて・・・。
笑っちゃいけないとこで、笑わされそうになってました。

じゃれあってかわいいシナと、制服で決めたかっこいいシナ
両方が見れるのが、このCF撮影の大好きなとこです
制服なんだろうけど、学生服って言うには無理があるようなデザインもあって、
普通に紳士服のCFって言われたらそうかなって思っちゃうけど。
まだまだ、学生服も着こなせるシナの皆さんです

制服萌~な6人はいかがでしたか
今回は「NO CUT STORY」で放送された2005年のものをUPしたけど、
ムングニョと一緒に撮影した2004年のも見てみようかな

ドンワンの制服特集とかもやりたいですね
色々捜して見ますね~。ご期待ください


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2009/08/16 23:08 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

萌える~~~!!

 
 こんな可愛い高校生はいません。特にドンワン!!高校生の制服姿で思い出すのは、(冬のソナタ)のチェリン パク ソルミ)の赤いダッフルコート!!女優さんの好き嫌い関係なく、可愛かった~~!! ところで、ドンワンって、衣装で、微妙に表情が、変わると思いませんか?? そんなところが、ドンワンのドンワンたるところなんでしょうね。
 
なんで 光復節 忘れたんでしょうね。ま!そういうこと、間々ありますけど!!ドンワンみたいな青年には、結構グッサと来たかも!!ドンマイ ドンマイ!!
[ 2009/08/17 11:16 ] [ 編集 ]

楽しい~~

これ楽しすぎ!!
3人でv-214写真撮るのがツボですねv-10
私もエリがどんちゃんの背中に手を回して撮ってるの・・・
いや~ドキドキしますv-10
何度観ても楽しい~可愛い~
[ 2009/08/17 17:17 ] [ 編集 ]

今でもいけますよね^^*

v-22meryleさん
かなり萌ていただいたようで、何よりです(笑)
ドンワンの制服はまだまだいけますよね。無理?
ドンワンの制服で絶対はずせないのが「열병(Crazy)」v-353
アイスホッケーのスティック持て信号歩いてくるドンワンのあの笑顔は殺人的です。
きゃ~~v-345MV見に行ってきますv-355
[ 2009/08/17 21:32 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

制服が一番似合うのはドンワンですね~
ほんとに、可愛いです~^^
思わずニマニマにやけちゃいます^^;
[ 2009/08/17 21:35 ] [ 編集 ]

それ、危ない兆候ですよ^^*

v-22yukariさん
カップリングにはまると、どこまでも捜したくなっちゃうから
気をつけてくださいね(笑)
コンサート映像とかバラエティとか、そんなとこばっかり見ちゃうようになりますから。
りくわんがそばにいるだけで萌~な私でございます。
[ 2009/08/17 21:40 ] [ 編集 ]

ドンワンはピカイチですね^^*

v-22chikamariさん
ドンワンが一番、童顔だと思いますv-363
他のメンバーは制服着てるのに妙に男っぽい感じだけど、
ドンワンはクールな表情は別として笑うと完全に少年スマイルv-398
まだまだ、制服いけちゃいますよね~。
30歳の制服姿。。。完全コスプレだけど、期待しちゃおうv-345
[ 2009/08/17 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/1650-6f6742fa