「k-enter tv」オープン記念イベントレポ!!

今日はエンディの入隊に浸っていようと思ったけど、
ヘソンのイベントレポをしないうちに週末、韓国ってことになりそうなので、
早めの報告しようと思います

私は9日、10日ともに参加させてもらえて、(オンニ、コマウォ~
2日ともAブロックでみることができました
会場は赤坂BLITZ。私は初めてだったんですけど、
ZEPPより一回りコンパクトな感じで、どこからでもよく見えたんじゃないかな

イベントは全部で5人のアーティストが出演しましたよ

アコースティックなギター弾き語りのNAOKI。唯一の日本人。
初日は冬ソナの主題歌を歌ったけど、みんな韓国語の歌で耳が肥えてるので、
なリアクションだったからか、2日目は日本語曲を2曲歌ってました。

映画の主題歌などのOSTに多く参加しているホギュ。
とっても高い声なんだけど、映画のシーンにピッタリ~って思いましたよ
学生時代、好きだったバンドのボーカルに似てたので、親近感がありました
サビが覚えやすい曲だったから、2日目は口ずさみました。

5人中、紅一点のユナ・ジェイン。彼女も熱唱系の歌手でした。
歌いあげる系の女性歌手だけど、結構力強い感じで
鬼塚ちひろの「月光」を歌って「赤い夕焼け」も歌ってくれました

4人目は日本語ペラペラのウ・ソンミン。好青年でしたね
2日目はMCが韓国のお笑いの人だったんだけど、その人より日本語上手
「Latery」を歌ったんだけど、ドンワンのほうがよかったです

そして最後に登場するのが待ってました シンヘソンです
会場は9割以上がヘソン目当てなので、今までとは全く違う客席に変身
いままでは静かに聴きいてる風でしたけど、みんなテンションは急上昇
ヘ~ソ~ン」の大歓声に迎えられて
ヘソンはニコニコというか、ニヤニヤ笑顔で登場
久しぶりにヘソンを見た会場のファンもきっと同じくらいニヤニヤしてたに違いない
久しぶりに立つ舞台でこんなに大勢へソン目当てだったことが
とってもうれしかったようでした
昼間のサイン会から機嫌よさそうだったってことなので、
久々の活動再開を本人も楽しみにしてたんでしょうね

9日と10日で歌った曲は一緒だったけど、並びがちょっと違ってました
9日は「Awaken」、「왜 전화헸어」、
첫사람」「그대라서」の順だったけど、
10日はその逆で「그대라서」で始まって「Awaken」が最後。

初日は黒いシャツに黒っぽいジャケットで登場したへソン
2日目は帽子をかぶって黒いファーのついたジャケットで
黒いインナーの上にグレーっぽいストライプのベスト?を着てたと思います。
2日目の衣装のほうが気合が入ってる感じだったけど、
KNTVが来てるとかって言ってたから、エンタ24とか要チェックですよ

ヘソンはバリバリに韓国語で話してましたけど、
MCの日本語は完璧の聞き取ってた様子でした
日本で活動するのにこれで大丈夫って思ったけど、
ヘソンペン、シナペンって結構、韓国語聞き取るじゃないですか
だから、日本語を話さないんだと思います。
テレビに出たり活動するようになれば、日本語をたくさん話してくれるはず
そういうことなら、心配する必要全くなしですもんね。
シナペンの韓国語聞き取りの実力がすごいって証拠です

ヘソンは初心に戻って活動したいって言ってました
日本語の「」の発音が難しくて100回録音して回だけ納得の発音が録れたんだって。
一生懸命作ったアルバムだから、私たちも一生懸命応援してあげたいですね

長い時間ではなかったけど、ヘソンにとってもファンにとっても
久しぶりの出会いだったから、感動もいつも以上だったですよね~
久しぶりに見るヘソンはスラッ~っとして、顔がちっちゃくて、
笑顔がかわいいけど、ちょっと果かなげな王子様風でした

いよいよ始まる、ヘソンの日本活動
ヘソンのがんばりに期待しつつ、シナペンのパワーを総動員して
一生懸命に応援して行きたいですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/01/11 23:28 ] Hyesung | TB(1) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 22:46 ] [ 編集 ]

久しぶりに♪

会えてv-343
嬉しくて嬉しくてヘソンだけではなく私もニヤニヤしちゃいました。
yaeちゃん。終わってからのしつこい妄想にも付き合ってくれてこまうぉv-398
いよいよ来月だもんねv-353v-353
まずはオリコンに入ってほしいなぁv-354
yaeちゃん!例のあれメールするからねv-392
とにかく全力で応援しますi-86v-364
[ 2010/01/13 02:12 ] [ 編集 ]

楽しかったですよ!!

v-22yukariさん
エリペンさんのお友達にお会いしましたよv-363
遠慮なしに声をかけさせていただいちゃったんですけど、
大丈夫だったかな?すいませんv-356
1日目の古家さんが「赤い夕焼けはBBがカバーして」って話したら、
客席から「シナも~」って声が上がってタジタジでした(笑)
「Latery」は申し訳ないけど、
ドンワンのほうが雰囲気があっていいですv-353
[ 2010/01/14 22:27 ] [ 編集 ]

ずっと、キラキラしてたよ~!!

v-22misamoオンニ
ヘソンももちろんキラキラしてましたけど、
オンニもお目めがキラキラしてたよv-353
オリコン入り目指してがんばりましょうv-363
週末、楽しみにしてますv-363暖かくして行ってねv-392
[ 2010/01/14 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/1893-eb6e52f0


ヘソン ブログ

KなPOPのDiary 「記事のようなもの」を書いて恥ずかしくないのか? 実際にシン・ヘソンは来月24日日本で正規1集とベストアルバムを同時に発売する。 ベストアルバムには40ページの画報集を別に製作して入れる予定だ。 発売に先立ち今月から本格的なプロモーションも始め
[2010/01/14 08:11] URL テレビでも話題!?気になるニュース