FC2ブログ








「悲しみよ、さようなら」 第16話

先週木曜日に放送された第16話 兄弟3人で行商をはじめたハン家です。

スルアン16話
スルアン16話
スルアン16話
スルアン16話
スルアン16話
【16話あらずじ】
4兄妹の長女ソンミは、今度は逆にヘソンを呼びつけた。
ヘソンの返事次第で、ソンミはジョンウが
自分たちと暮らしていることを明かそうと考えていた。
だがソンミはヘソンの返事に激怒し、話し合いは決裂する。
一方、妻子と離れたソンミンは紆余曲折の末、ジ
ョンウの家に厄介になることに。
やがてジョンウはソンミンと共に、店を失った養父のソンジェを助けるべく、
野菜と果物の行商を始める。しかしスイカが大量に売れ残ってしまう。
そこでジョンウはヘソンに余りのスイカを買い取るように頼み込む・・・。
ーLaLaTVよりー

ジョンウのちょっと寂しげな横顔が切なくなりますね
ジョンウの複雑な心境が伝わってきますね。
本当のことを知ってる周りの家族たちも複雑ですよね。
血は繋がってるけど、本当の親子じゃないってとこが、ややこしい。
弟から見たら叔父さんだからね、ジョンウは。なんだか、ややこしい話。

そんな複雑な環境の中でもジョンウの救いはソヨンの存在
「ここのラーメン屋さん、美味しいんだ」って話すジョンウと
日記でラーメン屋さんを紹介してくれるドンワンが重なります
思わずあるかわからないお店でも探して行ってみたくなりますね(笑)

トラックでスイカを売る行商を始めた3人だけど、
ドンワンが行商って言うよりは、テニスでもするみたいな格好だね
サンバイザーがめっちゃお似合い かわいいよね~
こんなジョンウにテニスに誘われたら、やったことないけどついていくよね(笑)

実の母親とは知らずにヘソンオンマと仲良くなっていく姿を見ながら、
これからハラハラしながら見なきゃって思うと、
最後のジョンウの笑顔に癒されてばかりもいかないですね
ソヨンのオンマもジョンウのことをすっごく気にし始めてるし。。。
次がとっても気になる展開がずっと続きます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2010/03/02 23:59 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/1984-111c3e70