fc2ブログ








「悲しみよ、さようなら」 第22話

金曜日に放送された第22話 ジョンウとソヨンの恋の行方は

スルアン22話
スルアン22話
スルアン22話
スルアン22話
スルアン22話

【22話あらすじ】
ジョンウはヘソンが養父のソンジェの店を奪った張本人だと知ると、
自らへソンに決別を申し出た。
一方、ソヨンはジョンウに離別を告げられたものの、
いまだにジョンウのことを忘れられずにいた。
そこで彼女はジョンウの携帯に電話をするが、肝心のジョンウは寝ていたため、
ソンジェの実子であるジョンフンが代わりに出る。
しかし幸いにもソヨンはジョンフンから家の場所を聞き出せた。
やがてソヨンは意を決して、自らジョンウの家を訪ねに行く・・・。
ーLaLaTVよりー

よかった~ よかった~ よかった~
ジョンウとソヨンが元に戻りました
今度のことで2人の絆は深くなりましたね
こんなに大好きなソヨンから離れられるわけないのにね。
ジョンウも意地を張るのをやめて、やっと素直に気持ちを伝えられました

ジョンウは自分でも言ってるけど、女の涙に弱いよね
ソノクオンマが泣いてると、本当に切ない表情してるし、
ソヨンが泣いてると突き放すことができないし、
ヘソンオンマが泣いてる時は一緒におお泣きしたりもするし。。。
女の涙に弱い。そんなところもジョンウの優しいところですよね

ジョンウとソヨンの2度目のキスシーンがありました
前回のはキスっていうよりポッポでかわいかったけど、
今回のはしっかりキスって感じですよね~
大人なキスには定評のあるドンワンですので(笑)、
今回のキスシーンのキャプは自主規制いたしました
キャプはしたけど、UPはしません。倒れる方がいると困るし

ジョンウをヘソンオンマに返すべきか否かでハン家は揺れてますね。
このままの関係でいることは、黙っている人間にとっても罪悪感もあるし。
ジョンウにとって何が一番いいのか。家族の心が揺れています。。。
真実が明らかにされるのか、気になる23話に続きます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2010/03/11 23:39 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(2)

あはは~~!自主規制ね。22話は大好き!
ジョンウは、多分余りキス経験無いと思うけど、演じてるのがドンワンだから、思わず息を呑んじゃった。ソヨンの科白(私の心を返して!)にはぐっときましたよ。ベンチのシーンはいいよね。あ~~もう1度青春時代に戻りたい!!たはは!!
[ 2010/03/12 11:09 ] [ 編集 ]

あのキスシーンは・・・。

v-22meryleさん
前のポッポはジョンウらしかったけど、
22話のキスシーンはドンワンになっちゃってませんか?(笑)
ドンワンさん、キスシーンには定評がありますからv-389
[ 2010/03/12 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/1997-e4af365e