FC2ブログ








ドンワン in ヒョンビンセンパ♪

遅くなっちゃいましたね。すいません。
PCが変わって、今まで使ってたソフトでキャプチャできなくて
違う方法を探ってました。なんとかキャプできたので、UPしますね

ドンワンinヒョンビンセンパ
ドンワンinヒョンビンセンパ
ドンワンinヒョンビンセンパ
ドンワンinヒョンビンセンパ
ドンワンinヒョンビンセンパ
ドンワンinヒョンビンセンパ
ドンワンinヒョンビンセンパ

ドンワンの笑顔が最高にかわいいんですよね~
このビニとのサイズの違いもまた、かわいい
りくわん好きな私は、この身長差に萌えちゃいます
ビニってドラマで見てるとそんなに感じないけど、大きいんだね

回し蹴り」のヨンゲクのイメージしかないと、
ドンワンのことすぐにわからない方も多かったんじゃないかな。
でも、ドンワンってば思いっきりマイペース
いつもの調子で、なんとな~く浮いてる感じを出してて(笑)
そこがもう私にはすっごいツボで、ドンワンがんばれ~って
アウェイにいるドンワンを応援せずにはいられなかったです

こういう舞台はビニよりもドンワンのほうが慣れてるから、
まるでMCが二人になったみたいだったですよね。
「涙」についての質問では自分はさっと答えて「ヒョンビンさんは」って
すぐに質問を振って、「さすがは、MCキムドンワン」でした
ファンミーティングのMCってかなり重要じゃないですか。
あまり親しくない人だと、ぎこちなさがすっごく出ちゃうし、
トークも台本通りって感じで、作られた感ありありで
どうせなら、最初からドンワンやっちゃっても良ちゃいましたよ(笑)
抑えるとこはしっかり抑えてるドンワンはさすがですね

二人で躍った「Tell me」ダンス
実はゲームのボードの書いてあった「ダンス」というお題に答えて
二人が一緒に踊らされたんですよね
いつもは照れちゃうドンワンですが、ヒョンらしくリードしてましたよ
躍った後に、「ドンゴンヒョンの時にはなんでやらなかったの」って。
ドンワンが出る前に、チャンドンゴンも出てたんだよね~。
ミヌはチャンドンゴンとん仲良しなのは知ってたけど、ドンワンも仲いいのかな
ミヌを通じて会ったりするのかもね。

「最近たくさん泣いたのは?」と聞かれて「ありません」と答えたドンワン。
このビニセンパはソロコンからちょうど1週間後だったので、
ドンワン、ソロコンで泣いたじゃん」って、
思わずツッコまずにはいられませんでした

ものすご~~~く久しぶりにドンワンを見れて、うれしかったですよね
やっぱりドンワンは笑顔が最高~
早く、ドンワンの笑顔を放送や舞台で見れる日が来るように
願わずにはいられない、そんな笑顔のドンワンでした


P.S.ヘソンコンレポをさらんはぬん HyesungにUPしました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2010/06/20 22:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

録れたよ~~!!

 早くドンワンを見たくて、ドンワン登場場面まで、一気に飛ばしちゃった。ごめん!!ドンワン以外の方たち。ここで、ドンワンの静止画面も見られて、改めて、かわいいな~~~!!!ところで、ヒョンビンって、
若い頃の西城秀樹に似てるよね。そう!おもいませんか??
 今のドンワンは、20代の1番綺麗な頃の メルギブソン に似てる!!時々見せる表情がね。私 この頃のメルギブソン好きだったんです。男前大好きな私!いつまでもこんなこと言ってるおんまです。笑っちゃってください!
[ 2010/06/21 08:56 ] [ 編集 ]

かわいい!!

どんわんも とっても楽しそうですね。
みていて こっちまで にやにやしてしまいます。

ふたりの背景の白線が 身長差を「強調」してるような気も・・・ごめん どんわん^^
かわいいから なんでも OKですね~
[ 2010/06/21 17:00 ] [ 編集 ]

西城秀樹???

v-22meryleさん
う~~ん。似てますか?似てるのかな??
若い頃の西城秀樹が想い浮かばない。。。
ほんとに、ドンワンはかわいいでですv-345
こんなにかわいいのに、あんなに男前だったりもする。
本当にすごい人ですv-353
[ 2010/06/22 00:12 ] [ 編集 ]

身長差萌えです。。。

v-22ますみさん
私、肩を抱かれてるドンワンはツボですv-398
で、自分は相手の腰に手を回してる~みたいなv-413
りくわんが好きなのは、それが大きいかもv-389
ドンワンの肩に顎のせたりしてるの見ると、
キャ~~~って目がv-345になります(笑)
ドンワンがこしょこしょ話をしようとビニのそばに行くと
ビニがかがんで話を聞いてくれるのも、かわいい~v-398
こんな兄弟がいたらいいなぁ~v-410
[ 2010/06/22 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/2160-deb2d10f