FC2ブログ








ドンワン日記 UFOの怪・・・

アメブロにドンワンがUFO?写真をUPしてくれたけど、
oreoboxにUPしてくれてる話を聞くと、鳥肌立つよ~~


ドンワン日記「UFO?」2010年11月28日 20:17

最後の休暇を日本で過ごして
韓国に帰って来て写真を整理していたら写真に変な物体を見つけた。

ドンワン日記

ドンワン日記
野外撮影の時に露出が合わない場合があってたびたび二枚を取る癖があるけど。
山の上の飛行機雲の上に気になるものを発見。
少し拡大して見る。


ドンワン日記
何か飛ぶようなものが見える。
疲れた状態で確認したから。そのまま飛行機が飛んで行く途中に撮れたものか...と考え。


ドンワン日記
翌日もうちょっと拡大して見る。
とても飛行する皿みたいでもあって...
飛行機雲が繋がれているのも、
飛行機雲が始まる地点ではないところに飛行物体が見える。

一人で UFO か?と思いながら...
写真が保存されたメモリーカードで原本ファイルを見ようと開けてみたら、
ドンワン日記
飛行物体が撮れたL1011749から原本ファイル保存ができない。
カメラを確認して見たら。
RESETになっている。
RESETはボタン一つ間違って押すとなるような簡単な操作ではない。
もしufo出現当時のどんな強い電波などでカメラが誤作動をしたのだろうか......
なんだか恐ろしい。

外界人...来るな!ㅜㅜ

ドンワン日記

〈富士山 2010年 11月〉


【NAVER blog:oreobox】

めちゃめちゃ怖くない、これ~~
本物だよ~~~、これ。本物~~~~~

とってもきれいな富士山の上を飛ぶ、謎の円盤。。。
まさに、謎の未確認飛行物体です

ドンワンはもう、韓国へ帰ってるんですね ヘソンとは、入れ違いだったのかな?
最後の休暇って言葉が心に響きますね。さぁ、いよいよです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2010/11/28 22:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

チョット怖いよ。

私もUFO 見たことないです。
ドンワンさんの勤務ももうすぐ終わりですね。
活動が始まるのに色々な問題があって、早く落ち着いてほしいです。ドンワンさんは勿論みんなが幸せになるように日本から祈るしか出来ないけど。
[ 2010/11/28 22:40 ] [ 編集 ]

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
[ 2010/11/29 07:26 ] [ 編集 ]

UFO

  
 UFOにしておきましょう! 怖いけど夢もあるよね。
   
 半島が静かになるのと、ドンワンの無事解除を祈るばかりです。
 
  一桁になったね。
[ 2010/11/29 08:27 ] [ 編集 ]

え~!!

本当にUFOだったら 恐いですよね
ドンワンの言うとおり 外界人くるな~です 笑
でも ドンワン凄い写真撮りましたね
いつの間に日本に来てたのかな? 
 
[ 2010/11/29 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/2417-0f8a8556