FC2ブログ








ドンワン 「スターカップル最強戦」

日本もお正月は特別番組がたくさん放送されるけど、
韓国でも、正月特番があるんですよね~
正月特集「スターカップル最強戦」では、ドンワンの笑顔炸裂です

ドンワン最強カップル
ドンワン最強カップル
ドンワン最強カップル
ドンワン最強カップル
ドンワン最強カップル
Lover・Hiーragi様Thanx

ネット記事では、ドンワンとムンヒジュン、2AMにチャンミンが
グンピル時代」というタイトルで3人で見せた舞台が話題になってましたけど、
この番組自体はカップルでクイズに挑戦したりするものみたいで、
ドンワンはアフタースクールのリジちゃんとコンビを組んでました
緑のTシャツ姿はグンピル時代の舞台衣装なんだけど、
普通に登場した衣装は、かっこいいよね~
ジャケットの袖丈はいいのに、Tシャツの袖が長いとこがツボです

ドンワン部分しか見てないんですけど、冷麺と酸っぱい冷麺を充てるクイズでは、
ドンワンが冷麺の試食をさせられてました
そしてクイズではシッケと塩辛いシッケを当てるのに挑戦したんだけど、
対戦相手が自爆してくれたおかげで(笑)、ドンワンたちは美味しく飲みほしてました

話題になった「グンピル時代」の舞台では、軍隊での点呼や行進などを、
KARAの「ミスター」に合わせてパロディにしていて、
後半は軍服のスボンを引きちぎって半ズボンになって、
少女時代の「願いを言ってみて(日本だとGENIE)」の足の振付を真似て、
美脚を披露しながら、それぞれに願い事を叫んでました(笑)
ドンワンは「カムバックが上手いくようにしてください」という願いでした
私も、心から祈ってますよ

このキャプチャを見てもわかるように、
ドンワンはめちゃくちゃ、笑ってます
ほんとに、いっぱい笑ってて、手を叩いて笑ってて
ドンワンの笑顔ってほんとにすごいですよね
見てる人を楽しい気分にさせてくれて、癒してくれてて、
いっぱい元気もくれて。。。

ドンワンのおかげで、嫌なことも、1日の疲れも吹っ飛んじゃいます
最後のアヒル口、たまらなくかわいい
明日も頑張るためのパワーをもらえた気がします

P.S.写真の出処が抜けていましたので、追記しました。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2011/02/04 22:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

たくさん

キャプありがとうございます!!
かわいいどんわんがたっくさん見れてうれしいです(*^_^*)
ガハガハ笑ってるどんわん、笑顔のどんわん、食べてるどんわんも素敵です。
見たこと全くない番組ですが、とってもおもしろそう♪(どんわんが出てるから・・・(・_・;)?)
シャツの袖が長いの、yaeさんのコメ見て気付きウケました。
さすが韓国、ってかんじです(笑)
[ 2011/02/05 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/2577-59c5350c