FC2ブログ








シナ13周年のお祝い記事!!

24日のシナのデビュー13周年をお祝いするように
ミヌのメッセージを紹介してくれてる記事がありましたね


'13周年' 神話 "私たちみんなの日" ファン "ファンで幸せ"

【スターニュース 2011.3.25】


シナ13周年

国内最長寿アイドルグループ神話がデビュー 13周年を迎え、メンバー自身のお祝いとファンや後輩アイドルたちからのお祝いが続いている。

エリック、キム・ドンワン、シン・ヘソン、イ・ミヌ、チョンジン、エンディの神話は去る24日、デビュー 13周年の記念日を迎えた。去る1998年初放送を持ったからだ。

国内大衆歌謡界でメンバーそのままで解体なしに13年間チームを導いて来たアイドルグループは神話が唯一だ。神話のデビュー13周年はメンバーたちはもちろん、ファンには特別な喜びだ。

イ・ミヌはこの日、自分のミニホームページに"1998年の今日、あの時の記憶が今まで続くのはまさに神話だからだ"と言いながら "実戦よりもっと力をつくしたリハーサル...いつまでも初めに見たカメラの赤い火...夜明けに寝そびれて皆ときめいた心..あの時の記憶がまだ鮮やかだ"だと文を残した。

続けて"今まで愛してくれて、今後も続く私たち姿の応援してくれるファン '神話創造' 今日は私たちみんなの日だから思いきりお互いに感謝しながらお祝いしよう"と言いながら "今日、メンバーたち会いに行く日^^"とメンバーたちの間に昔のままの友情を維持していることをしました。

イ・ミヌはまた"私も感謝する心で祝って今日くらいはオレンジがもっともっともっと!見たい"と言いながら "13歳神話とオレンジ姫様誕生日...(生存申告完了!!)"と言いながら文を仕上げた。

国内外ファンは25日午前現在までも神話ファンカフェーやメンバーたちのミニホームページなどに"ありがとう。13年間私たちと一緒にしてくれて...神話ファンで本当に幸せです。愛してます" "昔の神話の思い出を思い出しながら眠りますね。早く帰って来るのを待ちます" "オッパたち会いましたよね!" "日本でもオレンジ姫がいるということを知ってください"と言いながら神話の13周年を祝った。

エンディがプロデュースした6人の新人ボーイグループTEENTOPも神話のデビュー13年の記念日にMe2dayに神話へのお祝いのメッセージを伝えた。

神話メンバーの中でイ・ミヌ、チョンジンは現在公益勤務中であり、エンディは現役に服務している。神話はこのメンバーたちが兵役義務を終えた直後の2012年に歌謡界に帰って来る計画だ。


今までもそうだったように、これからも6人は別れることなく一緒にいるでしょう。
ファンにとっても、それがとても当たり前のことだけど、
こうやって記事を目にすると、13年一緒に活動することって、ほんとうに奇跡

これからも、私たちは奇跡の証人として6人と一緒に過ごして行きたいですね
ミヌのメッセージに、とっても暖かい気持ちになりました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2011/03/26 10:24 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/2669-b3632bde