FC2ブログ








「MBC 8.15 特集劇」記事!!

昨日、公式で発表になったドンワンのドラマ復帰記事がたくさん出てます
こうやってたくさん記事が出ると、実感しますね


キムドンワン MBC8.15特集劇主演 … 4年ぶりに復帰

ドンワン

グループ神話出身のキムドンワンがイ・ユクサの一代記を描いたMBC8.15 特集劇'絶頂'にキャスティングされた。
19日、所属社のライブワークスカンパニーによればキムドンワンは'絶頂'(シナリオ:ファン・ジニョン、演出:イ・サンヨプ)で'広野'、'絶頂'、'青葡萄'などの詩を残した詩人で同時に祖国解放のために身を捨てた独立運動家イ・ユクサの一代記を演技する。
キムドンワンは独立運動による収監で得た囚人番号'264(イユクサ)'で活動して拷問と取調の中、17回の監獄行きの末に40歳で死を迎えた彼の波乱万丈んおお人生を熱演する予定だ。
特にキムドンワンはこの特集劇を通じて、2007年SBS'愛する人よ'以後4年ぶりにテレビ劇場に復帰、今まで演技者キムドンワンの姿を待って来た多くのファンの期待を集めている。
キムドンワンは "久しぶりにドラマを通じて視聴者の方々と会うと思ったら、ときめいたり震えたりする。特に引き受けた配役が独立運動家役だから迷惑をかけないように最善をつくして撮影に臨むつもりだ"と言いながら"このドラマを通じて国史に対してもう一度考えて見られるきっかけを作って見ようと思う"と所感を伝えた。
今度のドラマでイ・ユクサの妻役で俳優ソ・ヒョンジンが呼吸を合わせる。MBCドラマ'チァックペ(相棒)'を通じて義賊タルイの役目で愛されたソ・ヒョンジンは今度のドラマでご主人のオクバラジ(囚人へ差し入れなどの世話をする人)を一至高至純した妻の姿を見せてくれる予定。
今度ドラマにはキムドンワンとソ・ヒョンジンの他にもオ・ヒョンギョン、コ・ドゥシン、イ・スングヒョ、パク・ソンウンなど名優たちが一緒に出演して、8月の中頃に総2部作で放送される。
一方、キムドンワンは現在ミュージカル'ヘドウィグ'を通じて毎回全席売り切れを記録して、俳優としての可能性を立証させている。


【スターニュース 2011.7.19】

ドンワンのコメントも紹介されてますね
昨日も書きましたけど、日本人には気楽に見れる題材ではないけど、
ドンワンの役者人生で一つの節目になる作品になりそうですよね。

実際のイ・ユクサさんはこんな感じの方です。
イ・ユクサ
【NAVER知識写真より】

ドンワンがどんな風に演じるのか、期待したいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2011/07/19 20:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドラマ

わ~こんな感じの方なのね・・・
どんちゃん、どんな風に演じるのかな?
4年ぶりのドラマ・・・成功しますようにv-238

[ 2011/07/20 00:21 ] [ 編集 ]

ありがとう!

眼鏡の方なのね!  ドンワンも眼鏡かけるよね。なんだか、わくわく!!!。ドラマ いろんなことがあると、思うけど、成功しますように!私も祈ってます。
[ 2011/07/20 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/2863-8436e211