FC2ブログ








シナ、来年6月にアジアツアー!?

シナカムバックに関する、記事が出てますね。
それだけで、ドキドキしちゃうような内容ですよ


「[単独] カムバック神話、来年6月アジアツアー」

シナ

来年3月のカムバックを予告したグループ神話の活動計画が遂に輪郭を現わした。
神話は来年3月24日デビュー14周年記念アルバムを出して約 2ヶ月ほど活動した後、6月からソウルを始まりに日本東京、中国北京、タイバンコク等の地を回るアジアツアーに出る計画であることがわかった。
複数の歌謡関係者によれば、最近エリック、キムドンワン、シン・ヘソン(以上 32)、チョンジン、 イ・ミヌ(以上 31)、エンディ(30)など神話の6メンバーは、2012年カムバック活動に関する詳細的な事項を論議、このような計画案を定めた。このために神話は別途の会社で'神話カンパニー'の設立を終えた。'神話カンパニー'は去る6月中旬、キムドンワンがMBC'黄金漁場-ラジオスター'で明らかにしたように、エリックが代表を引き受けて、これから神話の国内活動に対して全面的に責任を負うようになる。

また, 神話メンバーたちは神話の商標権を持っているオープンワールドエンターテイメント側と協議を終え、オープンワールド側は神話の国内活動を除いて海外活動に関する肖像権及びアルバムライセンスなどの権限を持つ事になったことがわかった。
去る1998年デビューした神話は元年メンバーそのままで解体しないで、13年間チームを維持している。彼らは去る2008年7月9集リパッケージアルバムを最後にソロ活動に突入した。イ・ミヌとチョンジンは共益勤務中でエンディは現役に服務している。来年2月イ・ミヌが兵役の義務を終えれば6メンバーが一席に集まるようになる。
エリックは現在KBS2月火劇 'スパイ明月'でハン・イェスルと呼吸を合わせているし、キムドンワンはMBC8.15特集劇 '絶頂'でイ・ユクサ役にキャスティングされた。ソロで活動中のシン・ヘソンは来る10月 5日、日本で初シングルを売り出す予定だ。


【スポーツソウル 2011.8.1】

[単独]って書いてあるから、スポーツソウルのスクープってことかな。
そこがまた、どこまで信用していいのかなぁって感じではあるんですけどね。

内容はすごい具体的ですよね。記事の内容を整理すると。。。

3月24日 デビュー14周年記念アルバム発売

アルバム発売後、約2カ月活動

6月 ソウル、東京、北京、タイなどを回るアジアツアー


どうですか、これ読んでワクワクしないシナペンいないでしょ

そうは言っても、今までも韓国のニュース記事には踊らされてきたので、
神話カンパニーからの正式な発表を待たなきゃですね。
正式な発表じゃないから、メンバーから反論のリアクションがあれば、
この記事も削除させてもらいますね。ご了承を


2012年、シナのカムバックが現実味を帯びてきました~~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2011/08/01 09:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/2894-09e8cf4a