FC2ブログ








ドンワン日記 名言シリーズ!!

ドンワン日記が更新されてます イルカじゃなくなりました。


ドンワン日記 「2011」 落書き場

"人に最上と最悪の時間をプレゼントするのはまさに人だ."
- 
before sunrise , celine


【NAVER blog:oreobox】

1995年に公開になったアメリカ映画「恋人までの距離(邦題)」のセリフだそうです。
原題は「before sunrise」なんですね。セリーヌは女性主人公の名前です

映画のタイトルは聞いたことがあるけど、見てはないなぁ。
ロマンチックな映画なら秋にピッタリかも

oreoのBGMも秋っぽい雰囲気に変わってますね~
秋の夜長、私も勉学に励まなければと思いつつ、今日もPCの前にいるのでした

台風がまた来てますね。進路にあたる皆さん、気をつけてくださいね
こちらも明日は大荒れになりそうなので、出勤時気をつけねば。


さらんはぬん Dongwan

スポンサーサイト



[ 2011/09/20 21:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

恋人までのディスタンス!

この映画観ました。主演イーサンホーク!! 20年くらい前彼主演の映画(生きてこそ)の映画の宣伝に来日したとき、娘が、インタビュー席にいて、話掛けられた記憶があります。まあ他の事で、振袖を着ていて、そのままインタビュー席にいたから、珍しかったと思うけど。私にもハグしてくれて、挨拶したよ。
白目が美しくて、同じホモサピエンス人科 !?って思いましたよ。でもでも 今思い返しても、ドンワンに気持ちを奪われるほどのことはなかったな~~!!
[ 2011/09/21 10:21 ] [ 編集 ]

meryleさんへ

懐かしいですね、「生きてこそ」
雪山に飛行機が墜落しちゃうお話ですよね?
私も見ましたけど、思いテーマをリアルに描いてて、怖かったです。
ドンワンってば、オンマの気持ちを奪っていったんですね。
悪い男だ~~v-413
[ 2011/09/23 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/2960-4f50df29