FC2ブログ








ドンワン日記 ミヌを応援!!

ドンワンが心配してます、ミヌのことを
みなさん、悩み多きミヌに応援をお願いします


ドンワン日記 「2012」 落書き場

ドンワン日記
ミヌは悩んでいます。
どんな歌がいいか? メンバーたちが好きか? ファンたちが好きか? 大衆が好きか?
何を見せてあげようか? どれだけ見せてあげなければならないか?
メンバーたちはちゃんと付いて来られるか?
ただ … すべておいて捨てようか? … 。

デビュー以後、一番悩みが多く見えるミヌ。
振り返れば誰よりも神話のためにたくさん悩んでたくさん構想しなければならなかったミヌ。
今誰よりもミヌに一番たくさんの応援が必要です。

p.s.
"チームにはミヌみたいな子がいなければならない."
2000年頃.. エリックが言った言葉~

ドンワン日記

【NAVER blog:oreobox】

ミヌのfacebookからも、産みの苦しみを味わっていることは伝わってきてました。
公益勤務をしながら、休みの日や仕事が終わったあとの時間をすべて、
シナの復活のため準備にあてているんでしょうね、ミヌは。。。

アルバム制作、コンサートの振り付けや構成。。。
3月までにやらなきゃならないことが山のようにあるだろうけど、
メンバーで分担できることもあれば、その人にしかできないこともあるし。
ドンワンも全てを手伝えるわけじゃないから、それがジレンマでもあるだろうし。

ドンワン以上にファンは直接手伝えることは、何もないかもしれないけど、
メンバーが必要としてる時、いつもより大きな声で応援することは、
私たちにしかできないことですよね
なので、大きな声で叫んでおきます

ミヌ、ファイティン シナ、ファイティン
もちろん、ドンワンもファイティン



さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/01/07 23:48 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

私達に出来ること!!  コンサートに行って、思いっきり歓迎と喜びと大きな拍手と声援を送ることだよね。v-308v-425  産みの苦しみの最中のミヌをドンワンが、(僕にも何か出来ること)といって、優しさと尊敬の眼差しを注いでいる~。ドンワンはミヌ大好きだもんね。そんなドンワンを、オンマは大好きv-344 
[ 2012/01/08 11:58 ] [ 編集 ]

meryleオンマへ

ミヌは一生懸命構想して、それをドンワンが応援して。
エリとエンディはそれぞれ、中国でお仕事がんばってるし。
みんな、シナ復活の日のために頑張ってますね!!
私も何かがんばらなきゃv-392
[ 2012/01/08 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3130-32884b3a