FC2ブログ








神話 3月24日体操競技場で14周年コンサート!!

ネット記事ってことをご了承の上、読んでくださいね。
最近の記事で3は月24日って書かれてるから、大丈夫と思いますけど。

「神話、3月24日体操競技場で4年ぶりカムバックコンサート」

国内最長寿アイドルグループ神話が国内最大公演場でコンサートを行って、4年ぶりにファンのそばに帰って来る。

18日公演業界がスターニュースに明らかにしたことによれば神話は、来る3月24日午後ソウルオリンピック公園内の体操競技場でカムバックコンサートを開催する。

オリンピック公園体操競技場は1公演当り1万人以上の観客収容が可能な国内最大の室内公演場の一つだ。特にこの場所は去る2008年3月30日、神話メンバーたちが兵役義務に突入する前に最後のコンサートを開いた場所だから、神話メンバーたちにも特別な意味がある。

神話のエリック、イ・ミヌ、シン・ヘソン、キム・ドンワン、チョンジン、エンディなど6人のメンバーは、当時のコンサートで"神話は20年、30年ずっと持続して、死んでも一緒にする"と強調した。この約束を4年ぶりにしっかりと守るようになったわけだ。

この3月24日は神話のデビュー記念日だ。神話は去る1998年3月24日に初舞台放送を持った日で、今度のカムバック公演は自然に神話のデビュー14周年記念コンサートもなった。

神話は1998年結成、エリック、キム・ドンワン、シン・ヘソン、イ・ミヌ、チョンジン、エンディがメンバー交替なしに14年の間、チームを導いて来た国内最長寿のアイドルグループだ。神話は単純に長く持続することを過ぎてあふれる気と個性で歌謡界の最高の場所に立ったチームでもある。それが、神話のカムバックに歌謡界全体の関心が集まる理由だ。

一方、神話のメンバーの中で現在イ・ミヌだけが兵役義務を履行中で、残りは社会に戻って来た。イ・ミヌは来る 3月初に公益勤務を終える。

現在神話は3月に発表する新しいアルバムの録音に励んでいる。

【スターニュース 2012.1.19】


ネット記事ですので、ご注意くださいね。

日にちは前からささやかれてましたけど、こうして場所も出ると、
いよいよ、14周年コンサートだ~~て、実感が湧いてきますね

4年前のあの場所 ファンと約束したあの場所。
あの場所にシナが戻ってくるんですね

昨日から、ちょいと風邪気味でブログお休みしましたけど、
のんびりもしていられませんね。
午後から、またまた風邪っぽい感じがぶり返してるので、気を付けつつ、
盛りあがって行きたいと思います
皆さんも、風邪にはお気をつけください


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/01/19 15:12 ] Eric | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/19 16:24 ] [ 編集 ]

aオンニへ

インフルではなさそうですよ。
鼻かぜで微熱が~って感じなので、ずっとぼ~としてます。
なかなかスッキリしなくて困るよ。

こうしきツアー、今回はないんですかね。
公式ファンクラブができるような動きはないし、
来週以降の神話カンパニーからの公知を待つしかないですね。
みんながチケットゲットできることを祈るばかりですv-421
[ 2012/01/21 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3148-e95603f1