FC2ブログ








神話は約束を守ります!!

昨日、シナカンパニーの公式twiterがオープンして、
ファンの機運も一気にアップて感じでしたね。もちろん私も~
1夜明けた今日も、カムバックに関するニュースが続いてます

「神話, 4年ぶりにカムバック "約束守る"」

シナ

国内最長寿アイドルグループで数えられる神話が、4年ぶりに歌謡界に復帰する。CJ E&Mと手を取り合って'カムバック'を準備中の神話は、3月中旬頃に10集を発表して、3月24~25日にオリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートを開く。

1998年3月にデビューした神話は2008年3月、体操競技場で10周年公演を開いた後、一部のメンバーたちが軍服務をして4年間空白期を持った。当時の公演で神話メンバーたちは"6人で始めたから六人で終わらせること"と話し、4年後に出会いを約束し、その約束を守るようになった。

もう神話は去年からメンバーたちが意慾的に復帰を準備して来た。去年6人のメンバーたちが出資してエリックとイ・ミヌを共同代表に立てた神話コンパニーを設立した。CJ E&Mはアルバム流通及びソウルと日本公演を、神話の商標権を保有したオープンワールドエンターテイメントは神話のアジアツアーを進行する事にした。

現在メンバーたちはアルバムの録音に励んでいる。神話カンパニー関係者は26日"去年の下半期から多数の作曲家たちに曲を依頼をし、現在メンバーたちが録音をしている""神話らしいくて、歌謡界の流れにも符合した進化した音楽をお見せするために苦心した。来月、ミュージックビデオを撮影する予定だ"と明らかにした。

新曲とヒット曲で構えられるカムバック公演はCJ E&Mのサポートの下、大規模で開かれる。特に公演する3月24日は神話のデビュー日でデビュー14周年記念舞台も兼ねるようになった。

しかし、神話の本格的な活動は最後に軍服務を終えるメンバーイ・ミヌの除隊日である3月初から始まる。神話は3月 5日頃に記者会見を開く予定であり、この日アルバム及びアジアツアーに対する詳細計画を発表する。

先立って今月から大々的なプロモーションを展開する予定だ。最近、神話カンパニー公式ツイッターを開設したし、27日午後江南大路に'神話、私たちは約束を守ります'と言う内容の垂れ幕を掲げる予定だ。


【NAVERニュース2012.1.26】

公式発表じゃないけど、いろいろとスケジュールがみえてきましたね。
記事たちによると。。。

14周年コンサートは3月24日、25日にオリンピック公園体操競技場

ソウルと日本公演はCJ E&M

来月ミュージックビデオを撮影する

3月5日頃に記者会見

27日(明日)、江南大路に「神話、私たちは約束を守ります」の垂れ幕


まずは、明日の垂れ幕が楽しみだね 実際に見たいけど、いつまで貼ってるのかな。
コンサートの時まで貼ってて欲しいなぁ。見に行きたい


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/01/26 22:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3162-545682da