FC2ブログ








昨日のtwitterも話題です♪

昨日の神話カンパニー公式twitterのメンバー挨拶
ネット記事になって、話題になってますね~


「神話、3月カムバックに拍車"オレンジお姫様、会いたいです!」

シナ
ⓒ 写真=神話コンパニー公式ツイッター

グループ神話がカムバックに対する期待感とともに4年の間待ってくれたファンに感謝のあいさつを伝えた。

神話メンバーたちは去る25日、神話カンパニー公式ツイッターにこれからの活動を予告する文を残して人目を引いた。

まず、神話のリーダーエリックがメンバーたちとのグループチャット対話をキャプチャした写真とともに"久しぶりにまたツイッターで会いますね。明けましておめでとうございます。神話カンパニー代表ムン・ジョンヒョク、神話で英語ラップを担当しているエリック・ムンです"と言いながら口火を切った。

引き続きエリックは“早いうちにまたツイッターで会うという約束、国防の義務の後、メンバーたちがまた団結するという約束、神話カンパニーを作るという長年の約束...もうすぐコンサートで神話と私たちの神話創造がまた会えば、全部守られるようになります"と伝えた。

また彼は"いつもすべての面で1位ではなかったし、いつも模範的にはできなかったし、事件事故も多かった神話が、14年の間元のメンバーから交替なしに持続してきた唯一のグループになったのには、やっぱり神話創造の力が大きかったと思います。制服を着て出会ったが、もういち家庭のお母さんでまた会っても、社会の一員でまたオレンジ色風船を取り上げても、私たち神話のように14年の歴史に自負心を持って2012年一年どこにいようが私たちが主人公になって見ます"とカムバック予告をして人目を引いた。

引き続き神話メンバーイ・ミヌはセルカとともに"これから本当に残り少なくなりましたね。その間、待ってくださった以上に報いますよ。オレンジお姫様^^ ただ、狂ったように会いたいです"と言いながらファンに対する懐かしさを伝えた。

またメンバーシン・ヘソンとチョンジンは"4年前の約束を守ることができてとても嬉しいですね。まだ2008年コンサートの時、たくさん泣いた記憶が鮮やかですね。来る2012年3月24日。 オレンジ色の波と一緒にする時間があまりにも待たれます。私たちすぐ会います" "みなさんを思いながら熱心に私たちは準備しています。私たちの会う日が今から期待されます。6人でする舞台に久し振りに立つからもっと大きい感動差し上げますよ"という文を残した。

エンディとキム・ドンワンはやはり"すぐに神話のカムバックです。たくさん期待されて震えたりします。私たち3月に会います。愛しています。神話創造" "皆さんも神話もナンバーワン~(最高)"という文とともにセルカを公開した。

一方、神話はデビュー14年記念日は来る3月24日、国内最大の公演場であるソウルオリンピック公園体操競技場でカムバックコンサートを持って、4年ぶりにファンのそばに帰って来る。


【NAVERニュース 2012.1.26】

一晩たって、こうやって改めて写真やメッセージを見て、
メンバーの言葉を噛み締めると、感動しますね
ほんとにみんな、戻ってきてくれるんだ~~~


P.S.美男6銃士様オリジナルグッズの申し込みをKDWSPで始めました
  たくさんのみなさんのご協力をよろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/01/26 23:05 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3163-1eb90b30