FC2ブログ








シナ カムバック会見は世界へ生中継!!

検索1位になるほど、韓国でも話題です

3月5日の記者会見は、世界200カ国で見られます


「元祖アイドル'神話'14年ぶりにカムバック … "全世界のファンと一緒にする"」

シナ

今年で14周年を迎える神話が、4年ぶりにカムバックする初めの公式日程を、全世界のファンと一緒にする。

神話は来月5日ソウル江南で開かれる'14周年カムバック記念記者会見'を通じて、最初の公式活動を始める。神話側は"4年ぶりに神話の姿をお見せする最初の場だけに、14年を一緒にしてくれたファンと分かち合いたい”という望みによって、リアルタイムでファンと疏通することができる、オンライン生中継を進行する計画を明らかにした。

神話の公式ファンクラブ '神話創造'は17万人に達する規模であるのみならず、来月24~25日に開催されるソウルコンサート2万席を、チケットオープン40分で売り切れさせるだけの活発な活動を広げている。特に元祖韓流スターらしく厚い海外ファン層も多く保有していて、神話は国内で最初に試みたオンライン生中継を通じて、全世界のファンと心を交わす意味深い機会になるはずで期待している。

今度のオンライン生中継は神話のカムバックアルバムとコンサートを担当したCJ E&M側で支援する。エムネットドットコム(www.mnet.com)、 グローバルエムネットドットコム(global.mnet.com)、CJハロービジョンのtving(www.tving.com)がすべて動かされて、国内のみならず 200カ国あまりのファンとの疎通を主導する。接続さえすれば誰もが無料で利用することができる今度のオンライン生中継は、神話の公式活動を直接確認することができる機会であるだけでなく、SNS及びデックル連携を通じて、神話とファンの間の双方向コミュニケーションサービスも提供する。特にヨーロッパ、北米、南米、アジア、オセアニア等の世界200の国家でK-POPファンもグローバルエムネットドットコムに接続すれば、神話の記者会見をリアルタイムで鑑賞することができる。

また国内の神話ファンは、ソーシャルミュージックポータル'エムネットドットコム'で、神話の記者会見生中継の感想は勿論で、今後の神話と係わる記事及び音源も確認することができる。ティービングは今度の生中継のために特別チャンネルまで臨時に運営する計画で、ティービングウェブを活用すれば、PCのほかにも、スマートフォン、タブレットPCなどを通じて、どこでも視聴することができる。

神話カンパニー代表取締役であるエリックは"4年ぶりに神話で団結する最初の公式な場を、全世界のファンと一緒にするようになってとてもうれしい。たくさんの方々が私たちのカムバックする姿を見守ってくだされば、本当に幸せだ"と伝えた。


【イートゥデイ 2012.2.24】

シンコムのtwitterでもお知らせしてくれましたけど、
記者会見は生中継で、世界中から見ることができるそうです

3月5日の記者会見は何時からになるんですかね。
私は仕事休みなので、何時でもいいんですけど、
多くの人に見て欲しいっていうくらいだから、夕方以降ですよね?

14周年までちょうど1ヶ月の節目の大きなニュース

いよいよ、シナから目が離せませんよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/02/24 19:51 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3243-5db4e518