FC2ブログ








ミヌの招集解除まであと4日!!

2月はほんとに短い~~~ 今年はうるう年ですけど、
それでもやっぱり短く感じますね
ミヌの招集解除まで10日を切ってから、ほんとに早い

ミヌの帰りを待ったミヌペンさんにとってだけじゃなく、
シナの帰りを待ったシナペンみんなにとっても特別なミヌの招集解除

今日も記事が出ていましたよ


「イ・ミヌ、3月2日召集解除.. 神話カムバック'フル稼動'」

ミヌ

神話のイ・ミヌが来る3月2日午前、ソウル駅で召集解除を持って、神話カムバック作業に本格的に取り掛かる。

イ・ミヌは2日召集解除をするやいなや、神話カムバック記者会見を準備、5日午後3時ソウル・チョンダムCGVで開かれる神話14周年記念記者会見に参加する。イ・ミヌの召集解除を最後に、すべてのメンバーたちが軍服務を終え、最初に公式の席上に一緒に立つ席になる予定。今度の記者会見はオンラインで全世界200ヵ国余りで生中継される。

引き続き、神話はコンサートとアルバムでほとんど同時にファンを尋ねる計画だ。まず3月24日と25日の両日にかけて、ソウルオリンピック公園体操競技場で14周年記念コンサート'ザ・リターン(THE RETURN)' の開催が予定されているし、コンサートに少し先立って新しいアルバムをお目見えするようだ。

神話のある関係者は"まだ確定されていないが、新しいアルバムをコンサートより先にお目見えすることができる"と見込んだ。

一方イ・ミヌは去る2010年2月ソウル駅で公益勤務を始めた。エリックとキム・ドンワンは俳優で、シン・ヘソンはソロ歌手で、エンディはアイドルグループ・ティーンドップの製作者で活動して来た。


【OSEN 2012.2.27】

3月2日午前にソウル駅で招集解除式をやることになるんですかね。
詳しいことは、私はわからないんですけど。。。
そして、3月5日午後3時からシナ揃っての記者会見となります

当面の2大行事が1週間以内にあるんですね
来週の月曜日まで気が抜けませんよ

最後のお帰り~まであと4日です


P.S.ドンワンスマホケース、完成したそうです。
  シマちゃんが作業に忙殺されているので、もう少々お待ちください


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/02/27 22:24 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3252-cf754d36