fc2ブログ








シナ14周年&カムバックコンまであと7日!!

いよいよ、3月24日まで残りが一週間になりました

来週の今頃は大興奮でオリンピック公演内を歩いているかな。
渡韓準備はいつもギリギリですが、今回はやらなきゃならないことが山積
渡韓前に、こんなに忙しいのは初めてでなにをどうしていいのやら。
ひとつずつ、進めて行くしかないのでがんばります

さて、14周年&カムバックコンサートまで残り7日の今日、
いよいよ、シナだけのバラエティ「シナ放送」がスタートします

今日の予告編&メッセージを見て、テンション上げてくださいね








第1回の予告編もかなり笑えるし、メッセージもかわいい


どうですか?テンションあがりましたか?
私は、ギリギリまでいろいろと作業してきますので。
では、9:55にPCの前で会いましょう


P.S.期間限定記事は非公開にさせていただきました。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2012/03/17 21:01 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/3334-5cb473c8